あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 689389件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/25 00:53:39

    あと、この記事もウケた(笑)
    屁っこきの事じゃん!

    • 34
    • 19/03/25 00:49:59

    >>65222
    ヤリちんじゃなくて?(笑)

    • 5
    • 65249
    • 大量の干し柿
    • XPAyQTSEsE
    • 19/03/25 00:48:03

    >>65223
    子供産んだら、絶対ちづ子やクロに預けて外出しまくるだろうね。育児ノイローゼかもとか嘘ついてさ。今まで自由にしてきたギャップに苦しみそう。

    • 44
    • 19/03/25 00:41:37

    サイコパスって言ってる人がいるから、気になって調べてしまった。笑
    男性の3%、女性の1%に存在するとされていて、計算上は日本に約150万人。
    特徴は色々あるけど、どれもこれもいいもんじゃないね。
    人によって程度の差はあるようだけど、全部しっかり当てはまる人もいるだろうから、恐ろしいなと思った。
    しかも150万人もいたら、自分の周りにも何人かはいそうだし…。
    自分はもっさん初心者だから、サイコパスの特徴にすごく当てはまってるとかはよく分からないけど、優しめに見ても配慮や思いやりの気持ちは欠けてると思うし、言ってることも矛盾してるからそういう意味では嘘つきなんだなと思う。

    • 25
    • 19/03/25 00:30:16

    もっさん劇場。おしり探偵桃子。ヤバスタグラム。遠山父の目→ついでにとんちんかん。(懐かしい)今日も爆笑させてもらいました。明日からの一週間仕事に子育てに頑張れそうです!

    • 28
    • 19/03/25 00:23:41

    浅草寺でおみくじ引いたの?
    私も旦那、友達と行ったときも
    誰も凶引いたことないな~

    神様はもーさんの行いを見てるってことかな

    • 54
    • 19/03/25 00:22:27

    彼氏出来てから、毎日の様にブログに出てきて、彼氏可愛いだの、家族とも仲良しだの、オシャレっけのない、恥ずかしいブログになってるね。
    インスタはとりあえずフォロー外しました

    • 70
    • 19/03/25 00:17:42

    親友の結婚式に間に合うように、二重まぶたの整形する時点で自分1番。

    桃が主役じゃないのに、注目されたいのか何なのか。

    • 66
    • 19/03/25 00:13:10

    >>64887

    私もそう思います!

    サイコパスな人って、自分の利益のためならどんなに他人が傷付いたり周りが不快に思ったりしても
    気にならないんですって。

    • 32
    • 19/03/25 00:10:17

    兄の彼女?もうすぐ結婚する相手が来てて家族で会おうってなった時に自分の彼氏を連れてくるとは、本当空気読めなさすぎ
    のこのこ行く彼氏もアホだわ

    • 144
    • 19/03/25 00:02:46

    新彼できてから本当にもう見てないわ。
    みんな気持ち悪くないの?
    私はただ不幸になるのを待ってここにくるわ。

    • 73
    • 65240
    • おせちの残り
    • t9zrgTvM/E
    • 19/03/24 23:51:52

    >>65141

    そーそー
    早大卒で賢そうな義理姉だよね。

    大好きなお兄たんがもーたんと同い年の女連れてきたもんだから、めちゃくちゃ嫉妬の嵐!
    親族の集まりに他人の出来立ての彼氏連れてくる意地っ張りの義理妹!
    痛すぎるっ

    独り身で親族の結婚式出るって思ったより辛いんだよね~
    だからって離婚したばかりなのにもう次の男?
    姪や甥たちも、桃おばさんやばくね?って思ってるよ。

    • 112
    • 19/03/24 23:51:49

    >>65237
    梅男の立場ね、爆笑

    • 11
    • 19/03/24 23:49:20

    ウケる(笑)

    • 120
    • 65237
    • おせちの残り
    • NXUx84Bun/
    • 19/03/24 23:46:49

    あれ??
    経済力ない人はダメなんじゃなかった?

    • 59
    • 19/03/24 23:45:31

    桃クロどちらのこともファンでもアンチでもないけど、クロは旦那さんの友達とも一緒にホームパーティーしたり、お義母さんからプレゼントもらったりと色々円満な感じだけど、桃は彼の友達の話は一切なし、実家に行ってもお母さんは不在?なのか一切触れられず。
    会うのは専ら二人きりか、自分の周りの人だけ。
    なんだかものすごい差を感じる。

    • 111
    • 65235

    ぴよぴよ

    • 65234

    ぴよぴよ

    • 19/03/24 23:43:52

    >>65205
    ごめんなさい。

    • 6
    • 19/03/24 23:37:30

    マグナムはいつも同じ服だね。大学生でももっと服持ってるよ。そのうち桃子がマグナムに服を爆買いしそう。マグナムもそれを狙ってるよね。ヒモだもんね!早く買い与えておやり!

    • 83
    • 19/03/24 23:32:55

    まーさん、いい加減出過ぎ 別れる日もくるんだから控えなさい

    • 96
    • 65230
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • pUv1lQZOZo
    • 19/03/24 23:31:54

    セックスレスが離婚原因で自分から別れを切り出したとか言ってるけど、本当は元旦那から別れを切り出された経緯を家族だけは知ってるから、10歳年下の男とは言え可愛い可愛い末娘に恋人できて浮かれて幸せな姿を喜んでいるだけでしょーが。

    嘘つき屁っこき喪。

    • 87
    • 19/03/24 23:30:47

    桃に聞きたい。
    結婚生活と離婚で学んだことは何ですか?

    桃だけが悪いわけではないかもしれない。
    元旦那さんが実はもっと酷いことをしていたのかもしれない。
    本当のことは二人にしか分からない。
    けどね、仮に元旦那さんに酷いことされていたとしても、側から見れば元旦那への嫌がらせ?当てつけ?と思われる行動は控えた方がいいと思います。

    こういう行動するなら、いっそのこと「あのクソ旦那最悪でした、時間の無駄でした、別れてスッキリした!」って本音を言ったほうが良いのでは?

    表面上は元旦那さんの事悪く言ってないけど、今あなたがしてることは、それと変わらないと思う。

    • 135
    • 19/03/24 23:29:49

    まーさん の服装がむり

    • 51
    • 19/03/24 23:25:26

    あたしなんて、誕生日のご馳走自分で作って、ケーキの手配も自分でするんだからね。プレゼントは夫が欲しい家電ね。←支払いは夫
    でもそれでもモッさんより十分に幸せだと思うよ。

    • 37
    • 19/03/24 23:23:24

    まーさんにもお付き合いの挨拶に来てもらいました
    来てもらいましたって事は、こいつが来てって言ったんだね
    34にもなってお付き合いの挨拶に来させるとはw
    まずは、親だけにでいいじゃん
    なんか常識外れなんだよなー

    • 135
    • 19/03/24 23:18:56

    >>65192
    この方本人ですよね?文面一緒なのですぐわかります。

    • 10
    • 19/03/24 23:18:33

    家族のことまで批判したくないんだけど。
    両親ふつうに出てきて楽しそうに会食してるから、もっさんの行動容認してるように感じる。
    ちょっと信じられない。
    それともインスタライブとか見てなくてデキ婚発言とかは知らないのか?
    ついつい批判したくなる。
    もっさん、家族まで批判されないためにも、何でもかんでもブログに載せるのやめて、もう少し振る舞い考えたほうがいいよ。

    • 52
    • 19/03/24 23:16:48

    >>65212
    クロとの結婚を許した両親だから、自分も許してもらえる!って思って付き合ったんだと思うよ。
    前回の結婚では義両親との付き合いもうまくいかなかったし、バツイチ34早く再婚して出産するために、めっちゃ計算してるはず。
    彼氏の家族の事で何かあっても、クロに聞けばなんでも教えてもらえるし、クロと兄貴にフォローしてもらえたら色々と楽だよねぇ。
    「こどもの幼稚園のお迎えをクロにしてもらえる~」とかインスタライブでの発言にドン引き(笑)
    産む前からそんな非常識なこと言ってるんだから、、、。子育てする気あるの??
    猫のお世話もなくならないんだよ?

    • 129
    • 19/03/24 23:16:39

    >>65218 ヤリマンだからじゃないですか?

    • 6
    • 19/03/24 23:15:58

    >>65043 え、そうだったのですね。。教えていただきありがとうございます! すっぴんだから素を見してるは関係ないと思うけどな。。すっぴん=素なんですかね笑 桃はほんと言葉の使い方がおかしい。常識ないですね。

    • 34
    • 19/03/24 23:09:29

    ももの両親も出まくりだね。
    この一族+彼、神経大丈夫なの。
    恥な一家丸出しだよ。

    • 56
    • 19/03/24 23:07:11

    もも、大切な彼氏なら素人なんだし出しすぎ。
    今は怖い時代だよ。
    自慢気に載せてばかりどーかと思うわ
    おばさんの配慮すらないね。
    この彼氏も出たがりなのかもしんないけど、一生消えないよ~

    • 69
    • 19/03/24 23:06:14

    まーさんってなんでマグナムって言われてるの?

    • 7
    • 19/03/24 23:03:35

    バツイチ整形おばさーん!
    『めちゃめちゃ大親友のクロちゃん』のブログ見てるー?
    おみくじで凶を引くあなたとは違い、キラキラした時間を過ごしてるねー!
    悔しくて悔しくて、キィーーーーーー!!!!って感じー?(笑)

    • 53
    • 19/03/24 23:02:45

    何回も書くけど
    ネットで屁こきとかマグナムとか呼ばれてるのに外歩けるの本当にすごい!(笑)鋼のメンタル

    • 65
    • 19/03/24 23:01:05

    家族の誰1人、忠告はしないのかな。
    本人さえよければいいのか。って歳でもないのに。

    • 53
    • 19/03/24 23:00:32

    >>65191
    普通のカップルなら、今日は彼がお仕事が休みだったから会えた~みたいな感じだよね。
    まーさん毎日暇すぎて無職にしか見えないんだけど(笑)いつ仕事行ってるんだろう。謎すぎる

    • 91
    • 65213
    • 特大のダルマ
    • vrhj6dcZrt
    • 19/03/24 22:59:33

    あっらぁ~~~
    バカ丸出しバカップル
    バカ一族w
    笑った

    • 38
    • 19/03/24 22:58:35

    >>65208
    こんな彼女、親なら反対もしたくなるな~

    • 37
    • 19/03/24 22:57:46

    彼氏ももっさんのように空気が読めないタイプなんだね。
    そして自分大好き人間
    イケてる勘違いしてるダサダサカップルです。

    • 62
    • 65210
    • おせちの残り
    • 44QbwJMwGV
    • 19/03/24 22:57:32

    実家に依存心が強い女は結婚生活が上手くいかないパターンが多い気がする。
    良いのは最初だけで、
    子供産まれたら実家にますますべったりになるだろうし、相手の親よりまず自分の親!な嫁って、少しづつ旦那のストレスがたまっていくのをけっこう周りでよく見る。

    次の結婚を成功させたいなら、まず実家への依存心を少しは減らさないときっと二の舞だよ。

    おみくじの凶はきっとそんな事も言ってる気がしてならない。

    • 56
    • 19/03/24 22:55:52

    どこでも登場してくる彼氏だね。
    本気で見飽きてきた…
    遠山桃子おとなしくしてろ。

    • 64
    • 19/03/24 22:53:24

    男の親はどう思ってるのか?
    兄もブログに出てるわ、息子が二人共ブログにでまくってて。
    しかもこの男の方は、レス離婚を公表して34のバツイチ女。
    すぐネットで調べれば嫌われてのも分かるはず!
    応援したくないよ、普通は。
    あるのは金だけじゃん。

    • 62
    • 19/03/24 22:52:46

    母親の留守中に遊びに行って、手土産の酒を飲み干して帰る屁。
    屁の兄の婚約者を紹介するための食事会に、平気で参加するマグナム。
    元旦那やご両親も目にするであろうブログとわかっていながら、新しくできた娘の彼氏と写真を撮って喜んでいるバカ親。

    • 82
    • 19/03/24 22:50:49


    おみくじ
    結婚、付き合い 悪いでしょう。

    私達
    でしょうねwwwww

    • 56
    • 19/03/24 22:50:43

    >>65185 こういう、バカみたいな主観で人のこと傷つける人の気がしれない。行動や発言から好き嫌いを言うならわかるけど、こんなただの小学生のいじめっ子みたいな発言…

    • 17
    • 19/03/24 22:48:52

    こんなに不愉快になるカップル久々に見た!
    キショイ。

    • 46
    • 19/03/24 22:47:16

    家族皆おかしい!
    そして、そこに入ってきた嫁やまーさんも非常識一家の仲間入り。
    まーさんはホント怪しい。

    • 45
    • 19/03/24 22:47:04

    まーさんって気遣いができる人だって言ってたよね??10個も年上の彼女の家族に会うのも写真映るのも友達感覚みたいでびっくりなんだけど、1枚目なんてなぜか桃子と離れてがっつりセンターだし父様とのアップ写真も顔近づけてセンター。仲良いとかそんな微笑ましさじゃなくて気遣いとか遠慮とか常識ないというか、、、
    まだ義父なわけじゃないけど年齢的におじいちゃんに近いから舐められてんじゃないの?

    • 84
1件~50件 (全 689389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ