あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 65192
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
      19/03/24 22:33:09

    私がまーさんだったら、前日に両家顔合わせしてこれから正式に家族になりますっていう場には例え次の日だろうがランチだろうが遠慮して参加しないなぁ。

    自分だけが家族と会うの初めてなんだし、そりゃ初めて会う人に話題が集中しちゃうでしょうよ…主役はお兄さんと婚約者の方なのに。

    桃も家族に「ぜひ連れてきて~!」って言われるがままに連れてっちゃったんだろうなぁ。
    ほんとどの場面でも配慮ないなぁ…。
    気を遣えない大人ってイタイなぁ。

    • 95

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ