あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 65223
    • 麺類
      19/03/24 23:16:48

    >>65212
    クロとの結婚を許した両親だから、自分も許してもらえる!って思って付き合ったんだと思うよ。
    前回の結婚では義両親との付き合いもうまくいかなかったし、バツイチ34早く再婚して出産するために、めっちゃ計算してるはず。
    彼氏の家族の事で何かあっても、クロに聞けばなんでも教えてもらえるし、クロと兄貴にフォローしてもらえたら色々と楽だよねぇ。
    「こどもの幼稚園のお迎えをクロにしてもらえる~」とかインスタライブでの発言にドン引き(笑)
    産む前からそんな非常識なこと言ってるんだから、、、。子育てする気あるの??
    猫のお世話もなくならないんだよ?

    • 129

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ