あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 65229
    • 果物
      19/03/24 23:30:47

    桃に聞きたい。
    結婚生活と離婚で学んだことは何ですか?

    桃だけが悪いわけではないかもしれない。
    元旦那さんが実はもっと酷いことをしていたのかもしれない。
    本当のことは二人にしか分からない。
    けどね、仮に元旦那さんに酷いことされていたとしても、側から見れば元旦那への嫌がらせ?当てつけ?と思われる行動は控えた方がいいと思います。

    こういう行動するなら、いっそのこと「あのクソ旦那最悪でした、時間の無駄でした、別れてスッキリした!」って本音を言ったほうが良いのでは?

    表面上は元旦那さんの事悪く言ってないけど、今あなたがしてることは、それと変わらないと思う。

    • 135

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ