あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 65248
    • 佃煮
      19/03/25 00:41:37

    サイコパスって言ってる人がいるから、気になって調べてしまった。笑
    男性の3%、女性の1%に存在するとされていて、計算上は日本に約150万人。
    特徴は色々あるけど、どれもこれもいいもんじゃないね。
    人によって程度の差はあるようだけど、全部しっかり当てはまる人もいるだろうから、恐ろしいなと思った。
    しかも150万人もいたら、自分の周りにも何人かはいそうだし…。
    自分はもっさん初心者だから、サイコパスの特徴にすごく当てはまってるとかはよく分からないけど、優しめに見ても配慮や思いやりの気持ちは欠けてると思うし、言ってることも矛盾してるからそういう意味では嘘つきなんだなと思う。

    • 25

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ