あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 690507件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/13 00:36:51

    >>101102
    本当に引き立て役ですね。
    桃のずっしり感がすごいです。

    • 191
    • 19/08/13 00:41:39

    >>101109
    愛猫にチョークスリーパー技決めてる人
    初めて見た。。笑

    逃げられるからロックオンだね。。
    哀れな飼い主だ。

    • 42
    • 19/08/13 00:45:09

    >>101093

    紗栄子さんは何年か前にお見かけしたけど小柄で細いけどスタイルが良くて礼儀正しくて笑顔を絶やさず多くの人と色んな話をしていて、仕事だからかもしれないけどそういう表舞台に立つ人としてただ一言〔完璧〕でした。

    ミーハー感覚でその様子を拝見していたし私も話しかけてもらえて少し話す事が出来たけど、本当にプロなんだなと感じました。だから桃さんと比べられるのちょっと嫌だな(笑)一般人と芸能人がこうして一緒にいると一般人の自分の至らない点がたくさんありすぎてもっと綺麗になれるように頑張ろうとか、色々思うはずだけど、桃さんは何か感じたのかな…

    • 67
    • 19/08/13 00:58:21

    >>101102いつものブログだとすごく痩せているのに、やっぱり芸能人と一緒に写ると顔はわかっていたけど、身体もかなり大きかったんだなぁと思ったわ。

    • 65
    • 19/08/13 00:59:21

    >>101110
    うわwww

    正に、芸能人vs一般人って感じ。
    一般人、何から何までぶった切られてるなぁ 笑

    • 49
    • 19/08/13 01:07:47

    ラピちゃんが可哀想。それにつきる。
    あと、同世代だけど、恋愛と美容しか考えてなさそうで凄いね。

    私は仕事の事も勿論だけど、政治や世の中の事考えて毎日しんどいわ。
    楽しい事も勿論あるけどね。

    • 46
    • 19/08/13 01:50:21

    ここにいるみなさんは、藻と紗栄子さんの違いは重々承知されているとは思いますが、、
    私は以前、紗栄子さんのトークショーにいったのですが、30人くらいの参加者で、それなりに距離が近かったのですが、
    同じ人間!?ってくらい、顔が小さくて、肌がピカピカに輝いてました。そして、頭がいい、空気が読める。相手(インタビュアー)が何を答えて欲しいのかを察して、的確に回答してました。参加者からの質問も(ダイエットやスキンケア)も、すぐ始められそうなアドバイスで、これならできそうと思いました。私は未だにその時の紗栄子さんのアドバイスを実践してます。
    あと、藻も、偶然見たことあります。何年も前に、ディズニーシーが企業により貸し切りイベントがされていた日があり、その帰りに、舞浜駅のホームで、元旦那さんといました。なぜ気づいたかというと、びっくりするぐらい顔が大きくて、真っ白な人だったからです。真っ白というのは褒め言葉ではなく、厚塗りということです。さらにチークが赤赤としていました。夜のホームに、皿が浮いてるみたいな感じで。ギョッとしました。で
    、元旦那さんをみて、ブログではスタンプで顔隠れてますが、髪型とかが同じだったので、藻だと気づきました。
    長々と書いてしまいましたが、紗栄子さんはやはり芸能人で、藻は一般人です。いや、容姿は一般人以下かも。紗栄子さんと藻を並べるのすらやめていただきたいレベルです。

    • 179
    • 19/08/13 01:52:01

    >>101110
    なんだか気の毒になってくるレベルですね

    • 30
    • 19/08/13 02:00:39

    「せっかくの祝日だからなんか楽しいことしようよ!!!」
    「でもめちゃ混んでるだろうから、暑くなくて人混みなくて楽しいことってなんだろ?」
    「お家で映画鑑賞ざんまいは?!?!」
    ってことで、やってきました久代ちゃんちー!!
    何気に初めてなの
    こいつは、必ず映画とか見るけど、何が楽しいわけ?
    人としゃべるの嫌だとか?

    • 50
    • 19/08/13 02:02:16

    お菓子の開け方なにあれ?
    みんなで手突っ込んで食べるわけじゃないよね?

    • 50
    • 19/08/13 02:13:58

    >>101063思った事を全て言って下さいました!!スッキリ

    • 11
    • 19/08/13 02:54:03

    びっくりする写真発見した…
    まだ加工も整形も知らないもーたん…。

    • 136
    • 19/08/13 03:50:27

    久代宅の様子が雑。桃は美味しい料理や、おしゃれな部屋とかすごく褒めるけど今回は触れず。桃と一緒にいた人は本当snsに載せない人多いね。載せても桃のことには殆ど触れずさらっと。世間の評価が悪過ぎる人の炎上被害を受けるの嫌なんだろうなー桃は友達がとか言うけど、金儲けに関する付き合いばかりだね。

    • 36
    • 19/08/13 04:41:26

    私なら3ヶ月で決められる!って、やたら上から目線の言い方だけどさ、まーさんと3ヶ月さえ続かなかったし、ポジティブくんにはすぐ逃げられたし、3ヶ月続けば誰でもいいのでは?
    乙女的男子、映画、居酒屋のあとタクシー乗って帰ったのかな?
    カーテン買って、夏布団まで買ってスタンバイオッケーだったのにね。
    それともお泊まり隠すためにきのうの友達んちに遊びに行ったのは何日も前のことだったりして。
    この人時系列めちゃくちゃだもんね。

    • 83
    • 19/08/13 06:08:22

    >>101110
    わぁ~!
    顔の大きさ違いすぎてびっくり。
    服のセンス違いすぎてびっくり。
    座ってる姿勢の綺麗さ違いすぎてびっくり。

    桃がこの場にいたら紗栄子さん、キラキラオーラ抜きん出て感じるわ。
    桃さん、お疲れ様ー。

    • 160
    • 19/08/13 06:15:05

    >>101121
    顔がでかいから、手が小さく見える。
    顔と手のバランスがおかしい。
    たらこ唇‥
    全てがひどいねぇー。

    どんだけ顔が大きいんだよって感じ。
    いくら小顔矯正しても、
    そもそもの、頭の形‥骨格が
    でかいんだろうね。
    だから、顎周りをシュッとしても
    意味がない。

    どんだけでかいのか
    実物見てみたいわー。www

    • 48
    • 19/08/13 06:37:57

    嫌いなことに変わりはないんだけど
    なんか一周まわって、こいつのきちんとした生活とか需要ないし、逆に遊び呆けてもらって、こんな遊びあるんだ~こんなスポットあるんだ~今時の美容こんなのあるんだ~って思えた方がいいよなって思ってきた。

    まぁ恋愛に関してはマジで需要ないので控えていただきたい。

    • 27
    • 19/08/13 06:40:36

    しかし、このおばはんは、毎日毎日人に会ってないといられないのかよ。異常だよ。
    メールのやりとりを見てみたい。毎日毎日暇人を探してるのかな。

    • 52
    • 19/08/13 06:40:47

    >>101110
    靴がありえない…
    下は映らないからこれでいいって言ってたっけ。
    紗栄子完璧すぎて何も言えない。やっぱり一般人とは全然違うってのを教えてくれるわ。

    • 100
    • 19/08/13 06:55:40

    今の乙女男子くんと3ヶ月~半年で結婚できそうかな

    • 26
    • 19/08/13 07:00:02

    「わたしなら3ヶ月付き合えば結婚出来るか分かる…」

    離婚して、その後付き合った年下彼氏と「でき婚狙ってます~!!」って宣言して2ヶ月で振られたのに何言ってるの? 全く説得力ないし、自分を省みずマジで言ってるの恥ずかしいわ。
    日本一勘違い女だね。

    • 166
    • 19/08/13 07:10:27

    >>101121
    ある意味下膨れアート。

    タイトル
    「土足で踏みつけられた糞大福」

    • 37
    • 19/08/13 07:14:10

    Youtubeやめたのかな

    • 23
    • 19/08/13 07:23:29

    >>101121
    何がどうなってこんな顔の写真撮っちゃって載せちゃってるんでしょうかね?

    ホームベースみたい

    • 23
    • 19/08/13 07:23:33

    加工すげーなww

    • 39
    • 101135

    ぴよぴよ

    • 19/08/13 07:38:45

    >>101134
    スレ違い

    • 4
    • 19/08/13 07:40:28

    >>101130
    改めてばぁちゃんみたいな服だ。ださい。
    似合ってないだけで紗栄子が着るとイケてるんだろうか。

    • 50
    • 19/08/13 07:41:57

    >>101130
    小薮にボロくそに言われて欲しかったなー。
    「あんたその服で、よく来たなー!!」って。

    これ、当日に買ったって
    前に言ってた服だよね?

    その時のブログ、
    「ちょっと丈短くて衣装感すごいけど、
    上半身しか映らないから。笑」
    って言ってた。

    全身での、
    全体写真を撮ることになって
    内心は「まじかよ‥」と
    思っただろうね。www

    手をほほに置いて大きい顔を
    少しでも小さく見せようとするポーズや
    何か物を持って顔を隠す事も出来ず
    手を膝に置くことしか出来ない‥www
    左隣の男性と大きさ同じ!

    紗栄子、ほんと顔ちっさー!
    足首細っ!

    これが芸能人と素人の違い。

    • 107
    • 19/08/13 07:53:51

    >>101124
    絶句www
    これはキッツイわー。笑
    どこを切り取ってもダサいの一言につきるwww
    靴も、どーいうセンス持ち合わせてたらあの靴合わせるの?笑
    私が同じ立場だったら、あの靴と靴下では人前出たくないけどな。
    下は映らないとか関係無いwww

    • 70
    • 19/08/13 08:15:26

    >>101110
    数字(体重)にこだわっても見た目がこれでは何の意味もない…
    これで42キロとか言われても…

    • 68
    • 19/08/13 08:25:25

    この人って、なんでパンプスとかサンダルとか合わせないんだろ。
    いい歳こいてセンス無さすぎて痛々しい。
    服が可哀想笑
    厚底の靴いつまで履くの?
    子供っぽくして可愛い感じを狙ってるにしては、ババくさいワンピースと合ってないし。
    どーしたいの笑

    • 107
    • 19/08/13 08:47:17

    >>101110
    普段から顔のこと(顔の写り)しか気にしてないのが分かる写真ですよね。
    試しに顔隠して見てみたけど、やっぱり普段から顔だけ気にしてるんだなって思った。
    この人って雑誌の撮影とかテレビの収録とか、プロデュースした商品の撮影とか経験してますよね?
    それなのにこの姿勢…
    プロ意識のある紗栄子とは違うよね。
    いつもこの人は適当に仕事してるんだろうな。

    • 37
    • 19/08/13 09:08:56

    スマーフに顔つけている桃見て、つい鼻ばかり注目してしまった。。
    久代アナ、スマーフと桃の写真撮ったり、映画タイトルが“世界一キライなあなたへ”だったり、、もしかして(いや案の定)桃のことすごい嫌いなのでは?と邪推してしまった。

    • 40
    • 19/08/13 09:09:07

    こいつ、付き合うとキモさエスカレートして捨てられるタイプだよね。自己中。

    • 71
    • 19/08/13 09:19:00

    >>101124

    驚愕…
    やっぱり、普段はインスタもブログもがっつり加工なんですね。あまりにも違いすぎて、驚き通り越しました。
    しかもいつの間にタレント枠なんですか?素人謳ってましたよね?
    タレントと言うならもう少し空気読んだり、
    ちゃんとトークしてよ。
    何のネタもトーク力も持ち合わせてなくて、
    よくぞこの席に座れたなと思います。本当に強靭な心臓と顔の皮が非常に分厚いって事だけは分かりました。そして本物の芸能人の美しさには足元にも及ばないって事も。

    • 94
    • 19/08/13 09:23:54

    あんな高いマンション、布団どうやって干すの?

    喪たん教えて~!

    • 26
    • 19/08/13 09:30:23

    >>101140
    妊娠したいなら、ある程度きちんと食べなきゃですよね。
    ダイエットと妊娠は逆

    私の友達で不妊の治療してる人達は、月経不順が過去にあった人達。

    あと、生理が一度でも止まったことがあったら、確率低いかも、、(低年齢であればあるほど、、)

    炭水化物や、脂質はとらないと成熟した卵子がつくれないらしい、、

    喪はもう妊娠あきらめたような食生活、、

    • 48
    • 19/08/13 09:47:45

    この人、自分のブログでの加工が凄いから、加工してない(左)顔写真出るとびっくりで引かれるよね。
    解りきってるのに加工すること止まらない痛くて虚しいおばさんだわ。

    • 174
    • 19/08/13 09:58:09

    >>101147もっさんは丈夫そうだからなー。

    • 9
    • 19/08/13 10:17:38

    >>101141

    破滅的にダサいよね‥
    可愛くしたいのか、セクシーにしたいのか、カジュアルにしたいのかメチャクチャ。

    サンダルに靴下止めれ。
    ババアのネグリジェみたいな格好もキツイ。

    • 96
    • 19/08/13 10:28:55

    タニちゃんの誕生日は何かあげたのー?w
    ケチなもっさんはあげないかw

    • 55
    • 19/08/13 10:35:54

    足の短さ気にしてあんな厚底履いてるのか分からないけど、逆効果だよね。
    あの写真見ちゃうと、こんな厚底履いてるのにこのスタイル?!足短か!って目立つよね。
    普段パンプスとかピンヒール系履きたくないにしても、こういう時くらい我慢して履けないのかな?
    足の甲見せた方が足長く見えるのに、あの靴下じゃね…
    オシャレは我慢って言葉もあるくらいなのに、この人はオシャレも恋愛も無理したくないんだろうね。
    「ありのまま」推ししてるのに、いつも加工だらけの顔しか載せないよね。
    こういう矛盾が嫌われるんだと思う。

    • 80
    • 19/08/13 10:53:26

    >>101148
    ダサいの一言につきます。

    • 30
    • 19/08/13 11:02:23

    せっかくの祝日

    もーたん、毎日が休日じゃん。

    • 62
    • 19/08/13 11:14:15

    >>101130
    屁ってでかいねw
    体重嘘だろ。

    • 44
    • 19/08/13 11:15:42

    >>101148
    うわぁ恥ずかしい…

    • 18
    • 19/08/13 11:16:20

    >>101121

    うわぁ~~~

    これはひどい

    • 27
    • 19/08/13 11:30:15

    35の友だちがポテチとカラムーチョ持って遊びにいくって…。
    ひくわ。
    中高生じゃあるまいし。

    ケーキやシュークリームのひとつでも買っていけばいいのに。住んでる高級マンションの周りにオシャレなお店たくさんありそうなのにね。

    甘いもの苦手で~ウフフって言う割には、あなたしょっちゅうアイス食べてるし、ゴディバのパフェみたいなやつやハワイでも赤子連れクロにマサラダ買いに並ばせてむしゃむしゃ食べてたじゃん。

    • 125
    • 19/08/13 11:59:18

    >>101130
    これはびっくりした

    • 12
1件~50件 (全 690507件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ