あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 101123
    • 匿名
      19/08/13 04:41:26

    私なら3ヶ月で決められる!って、やたら上から目線の言い方だけどさ、まーさんと3ヶ月さえ続かなかったし、ポジティブくんにはすぐ逃げられたし、3ヶ月続けば誰でもいいのでは?
    乙女的男子、映画、居酒屋のあとタクシー乗って帰ったのかな?
    カーテン買って、夏布団まで買ってスタンバイオッケーだったのにね。
    それともお泊まり隠すためにきのうの友達んちに遊びに行ったのは何日も前のことだったりして。
    この人時系列めちゃくちゃだもんね。

    • 83

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ