あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 101138
    • 暦応
      19/08/13 07:41:57

    >>101130
    小薮にボロくそに言われて欲しかったなー。
    「あんたその服で、よく来たなー!!」って。

    これ、当日に買ったって
    前に言ってた服だよね?

    その時のブログ、
    「ちょっと丈短くて衣装感すごいけど、
    上半身しか映らないから。笑」
    って言ってた。

    全身での、
    全体写真を撮ることになって
    内心は「まじかよ‥」と
    思っただろうね。www

    手をほほに置いて大きい顔を
    少しでも小さく見せようとするポーズや
    何か物を持って顔を隠す事も出来ず
    手を膝に置くことしか出来ない‥www
    左隣の男性と大きさ同じ!

    紗栄子、ほんと顔ちっさー!
    足首細っ!

    これが芸能人と素人の違い。

    • 107

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ