あいのり 桃

• 芸能人・有名人
    • 101116
    • 小藪
      19/08/13 01:50:21

ここにいるみなさんは、藻と紗栄子さんの違いは重々承知されているとは思いますが、、
    私は以前、紗栄子さんのトークショーにいったのですが、30人くらいの参加者で、それなりに距離が近かったのですが、
    同じ人間!?ってくらい、顔が小さくて、肌がピカピカに輝いてました。そして、頭がいい、空気が読める。相手(インタビュアー)が何を答えて欲しいのかを察して、的確に回答してました。参加者からの質問も(ダイエットやスキンケア)も、すぐ始められそうなアドバイスで、これならできそうと思いました。私は未だにその時の紗栄子さんのアドバイスを実践してます。
    あと、藻も、偶然見たことあります。何年も前に、ディズニーシーが企業により貸し切りイベントがされていた日があり、その帰りに、舞浜駅のホームで、元旦那さんといました。なぜ気づいたかというと、びっくりするぐらい顔が大きくて、真っ白な人だったからです。真っ白というのは褒め言葉ではなく、厚塗りということです。さらにチークが赤赤としていました。夜のホームに、皿が浮いてるみたいな感じで。ギョッとしました。で
    、元旦那さんをみて、ブログではスタンプで顔隠れてますが、髪型とかが同じだったので、藻だと気づきました。
    長々と書いてしまいましたが、紗栄子さんはやはり芸能人で、藻は一般人です。いや、容姿は一般人以下かも。紗栄子さんと藻を並べるのすらやめていただきたいレベルです。

• 179

このコメントにレスする