あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 691701件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/26 18:19:50

    LINEニュースにKABA.ちゃんが取り上げられていたんだけど…
    一瞬、喪っさんかと…
    KABA.ちゃんごめんなさい。

    • 242
    • 20/05/26 18:18:11

    ファンの方が勇気を出して、気を使いながら言葉を選んでコメントしてたけど、それに対して、あの素っ気ない返信…。
    あれはちょっと悲しい。

    まずは『貴重なご意見ありがとうございます。』と、一言先に言ってから、例の返信をしてほしいなぁと思いました。


    私、間違ってるかなぁ?

    • 250
    • 20/05/26 18:16:58

    今日のFMは自分の太ももの写真載せて終了か
    いい商売だな

    • 82
    • 222916

    ぴよぴよ

    • 20/05/26 18:00:51

    今夜のライブは22時~ねー!!テーマはやっぱ夜だし恋愛かなぁ

    恋愛の話以外したことある?する気ある?やっぱじゃねーよ

    • 259
    • 20/05/26 17:58:08

    >>222905
    すごい気を使ってるね。ブロックかしらってファンの人やっぱりブロックされることに怯えて中々うまくコメントできてないんだろうなって思った。なんかジャイアンに従うスネ夫みたい。

    • 188
    • 20/05/26 17:42:13

    紐はいつもTシャツの襟元がだらしない。
    タレ目も気を付けてやればいいのに
    身なりで性格が出るのよ
    だらしないカップルね

    • 89
    • 20/05/26 17:40:47

    リモートワーク?自販機の補充なのに?
    仕事の電話もしてる風な会話だけだったり。

    • 77
    • 20/05/26 17:40:09

    コロナ自粛開けたらラピ登場しないだろうね。

    • 89
    • 20/05/26 17:32:20

    家族と言っているラピのことも、ラピに何かあったら泣き腫らした自分の顔をアップしそう。

    • 76
    • 20/05/26 17:30:19

    >>222889

    確実に便乗商法ですね。
    人の死にかこつけて、同情票狙いみたいなの許せません。
    この人、何年ブロガーやってんの?
    どんだけ炎上狙いで自ら爆弾や燃料をセルフで投下して、結果その度に収入アップしてるから、今もずっと定期的に炎上商法やり続けてる、腹黒狸じゃない。

    今回亡くなった22歳の子はアスリートだし、純粋で真正直、誹謗中傷は勿論だけど、炎上=おいしいみたいなテラハ自体の番組制作にも問題あったのかなと思う。
    昨年9月入居だし、色々耐えられなくなったんだと思う。
    ブロガーやらYouTube?何年もやり続けてるようなベテランが、「アンチがぁ~」何をおっしゃるって感じ。

    • 152
    • 20/05/26 17:28:33

    猫じゃなくて彼を見て見てーでしょ。

    • 87
    • 20/05/26 17:26:57

    >>222835
    私もアウトドア派って屋外での活動が好きな人のことだと思ってた。
    エステ、美容院、映画、外食って全部屋内だよね。車内ですら日傘を差すもっさんがアウトドア派って違和感しかない。

    • 169
    • 20/05/26 17:25:29

    猫用AV

    • 12
    • 20/05/26 17:17:40

    >>222728
    この方がスケパンにどれ程気を使ってコメントしたか、手に取るように分かるわ。
    それなのに、スケパンのこの素っ気なくて、歪んだコメント返しは何なの。
    クロは同じブロガーだから理解してくれるって言うけど、親友の子供が急に入院したって聞いたら、普通、自分も心配になるし、親友に気配りして、ウェディングドレスの画像16連発のブログアップしないでしょう。
    本当に、自分、自分!の自己中で非常識なおばさんだよ。

    • 288
    • 20/05/26 17:16:46

    >>222848
    下はみ出てるwww
    マスクで下はみでたことないけど!
    どんだけ巨顔なの!

    • 73
    • 20/05/26 17:16:12

    >>222848
    下はみ出てるwww
    マスクで下はみでたことないけど!
    どんだけ巨顔なの!

    • 31
    • 20/05/26 17:14:59

    >>222888
    えー。
    そうなんだ…。
    残念。クロも。

    • 21
    • 20/05/26 17:14:10

    1年くらい前のインタビュー記事でコメントやアドバイスを貰うのが生きがいみたいなこと言ってたね
    あとネガティブな反応でも興味持ってくれただけで嬉しいしハッとさせられて勉強になる意見もあるって言ってた
    実際は少しでも否定されると激怒してブロックするような人柄だけど器が大きくて寛容な女性に見られたい気持ちはあるんだね

    • 128
    • 20/05/26 17:12:01

    ペットは家族だと思うし、日頃から本当にそう思って大切にしているなら納得だけど、、、
    普段の放置具合からしてそう思ってるようには見えない。違和感しかない。
    ペットを自分の子どものように育てているならわかるけど、都合のいいときだけ家族とか癒やしとか胸糞悪い。
    本当に調子良い人だねー

    • 93
    • 20/05/26 17:11:54

    マスクの件にしても、使用せずに私は寄付しました!とかさ、言い方悪いけど少し勉強して頭を使えば炎上ブロガーとして巻き返す「チャンス」はいくらでもあったのにね。安易に他の寒いタレントの真似して、絶対日常でつけないマスクをわざわざつけて自撮りしてありがたいなんて。本当にこの人は不正解しか出せないね。

    • 100
    • 20/05/26 17:10:54

    コバエが湧くほど猫のトイレを掃除せず放置
    親バカごめんなさい?親心?
    聞いて呆れるわ!

    • 131
    • 20/05/26 17:09:23

    >>222885

    ぬいぐるみのようにしか思ってないんだろうね。
    猫らしく運動させてあげてなさそう。おもちゃも見当たらないし。
    抱っこ下手だしほんとにかわいそう。

    • 83
    • 20/05/26 17:05:13

    >>222891
    なんか子供が欲しい理由を自分の為じゃなくて人の為に生きたくなったみたいな最もらしいこと言ってたけど、今現在同棲中の彼氏、飼い猫のために生きられてないのに何言っちゃってるんだって感じ
    親心とか家族とか言うならじゃあまずラピのために生きてみろよ、ラピ中心の生活してみなよって言いたい

    • 123
    • 20/05/26 17:01:53

    ラピ記事で稼ぐのは良いと思うけど、その分面倒みてあげてね。いつも留守番でかわいそうだよ、自粛が解けたら遊び歩くんでしょ?

    ネコも子供もあなたのブログパーツじゃないからね。

    • 85
    • 20/05/26 16:55:21

    よっこは毎日きちんと着替えて自分の洋服を着回して宣伝してるけど
    桃は?????

    • 83
    • 20/05/26 16:50:56

    >>222868

    なんてくだらんブログか…。。。

    • 68
    • 20/05/26 16:48:41

    お金あっていいなぁ。

    • 7
    • 20/05/26 16:47:39

    >>222886
    自分が留守にしている間に何かあったらと思うと
    猫だけ残して何日も旅行とかあり得ないよ。
    急に具合が悪くなることだって、ないとは言えない。
    ましてスケパンほ、何度も誤飲事故を起こしてるんでしょう。
    絶対に生き物を飼ってはいけない人種。

    • 91
    • 20/05/26 16:44:33

    >>222883
    そうでしたね。また近々泣き腫らした顔アップして欲しいですね。で、そのときだけ、慰めてくれる友達って本当に大事とか言うんですよね。

    • 40
    • 20/05/26 16:41:55

    >>222887
    この人が落ち込んでるって言ってるのは、「ふり」なんじゃないの?
    今回のテラハの女の子の事だって便乗して、「私も誹謗中傷受けてる、可哀想な女子」みたいな感じで、悲劇のヒロインぶってるって感じだよ。
    昨日の今日で、今日、最初のブログは、外に出れるって浮かれてる様子だし。
    頭空っぽだから、深く考える事も出来なさそう。

    • 104
    • 20/05/26 16:31:05

    >>222871

    クロのことは最近結構好きになってきてたけどタニちゃん入院中 楽天に出品しまくりだったと聞いてタニちゃん たいしたことないんだなという安心と やっぱりもっさんと同類だったかとガッカリしたよ

    • 137
    • 20/05/26 16:28:19

    >>222883
    いつも思うけど落ちても立ち直りが光の速さだからすごいよね
    特技だと思う

    • 57
    • 20/05/26 16:27:44

    猫は1~2日の留守なら平気って聞くけど、この人1週間以上平気で家空けるのザラだったよね(バウリニューアルでハワイ→帰国2日後フロリダ旅行とか)
    自称友達に鍵渡してお世話お願いしてたみたいだけど、飼い主不在で知らない人が家に来たらストレスにならないのかな?
    ていうか親心って言うくらい自分の子だと思うほど愛おしい笑なら何日も離れるの辛くないのかな…
    なんかこの人のブログのせいかショウちゃんの抱っこの仕方も無理矢理腕に押し込んでるように見えてくる

    • 70
    • 20/05/26 16:27:08

    彼氏って猫抱くばっかで猫じゃらしで遊んであげる姿何もないよね
    猫可愛がってる俺!を見せたいだけなのか?と思ってしまう
    もっさんと同類だなーって

    • 139
    • 222884

    ぴよぴよ

    • 20/05/26 16:22:07

    >>222872
    この人に感情を求めてもだめよ。
    人並みの感情が沸くのは男と別れた時くらいじゃない?
    すぐ男漁りして立ち直るけど。

    • 84
    • 20/05/26 16:22:03

    今思えば、クロ夫婦とリモート脱出ゲーム?とかしてたときに、スカパンいわく、途中でクロの子どもがグズったとか言ってたみたいだけど、もしかしたらその時から具合悪かったのかも知れないね。
    クロは親友かも知れないけど、クロの旦那さんにしてみれば、たった2~3ヶ月弟と付き合っただけの他人だし、言葉には出してないかもだけど、本音はクロには付き合いやめてほしいだろうね。せっかくクロの独身時代の下品な黒歴史を結婚、出産、育児で何とか払拭してるのに、スケパンと付き合いある限り一生スケパンとともに映像出されるからね。

    • 92
    • 20/05/26 16:16:42

    ネタが無い時は決まってラピ可愛いアピール。
    ほんと滑稽な人間だなぁ。

    来月からはいつものようにラピ放置して遊びまくるんでしょ?

    • 147
    • 20/05/26 16:15:15

    >>222878
    もっさんもわざわざあんな股アップで写真撮ってるのがキモい
    もっさんもそうだけど抱っこする時わざわざ股に手入れたりするし
    もし男の子が産まれたら息子の息子にすらグフグフしてクロにこんなかわいいのがついてるの~とか言って写真送りそう

    • 55
    • 20/05/26 16:12:28

    私が流産して、親友にだけ話していたので連絡したら、その数分後にインスタのストーリーで自分の息子をあげていた時とても悲しいような気持ちになったのを思い出しました。
    人を思いやれない人は最低ですよね。

    • 214
    • 20/05/26 16:09:22

    >>222868
    これ抱き方でわざと足を開かせてない?
    きもいんだよ紐野郎

    • 74
    • 20/05/26 16:08:28

    毎度おなじみですが
    屁が紐の事を書いている
    今日の一文、これ笑いました。

    ↓↓↓

    仕事の電話してる姿って
    かっこいいよねーーーー!


    10代の若者が
    タバコ吸ってる男性かっこいい、
    二の腕は唇と同じ柔らかさ
    そんな話と同じレベル。

    何がおもしろいって
    バツ2で30代後半の人の感想だから。

    電話姿が魅力的て
    さすが社会人経験無しの感想。
    電話片手にパソコンとか
    メモする姿がいいと思うんでしょうね。

    ドラマの見過ぎで
    出会い頭にぶっかって書類落として
    拾い合った時に手が触れて恋愛に発展
    そんな恋愛が理想と思っていそう。

    • 213
    • 20/05/26 16:07:41

    >>222872
    子供嫌いのスケパンがタニにそこまで興味ないでしょ
    紐やまーさんに子供ほしいアピするときに都合よく使うだけ

    • 103
    • 20/05/26 16:06:04

    >>222868
    親心て笑うwこの人自分は抱っこしないよね。いつも紐彼が抱っこ。それとラピ抱っこ嫌いでしょ?いつも押さえ込んで動かないようにしてるよね。ラピが許してるのはせいぜい膝に乗せるくらいじゃない?
    たまには(1度も見たことない)遊んだりおやつあげたりする動画載せたら?どれだけ懐いてないか見てあげるw

    • 55
    • 20/05/26 16:05:10

    >>222868
    貼りありがとうございます。

    想像以上に、いまの状況にそぐわない言葉の羅列で驚きました。
    他人には優しさ(という名の絶対服従)ばかりを押しつけて、自分は思慮の欠片もない。
    親バカって、今、たくさん甘えさせてあげたいであろうクロ夫婦への当て付けですか?

    • 80
    • 20/05/26 16:04:06

    >>222868
    貼りありがとうございます

    世の中にはラピのこと好きっていってくれる優しい人がたーくさんいるのかもしれない
    でもラピには飼い主しかいない
    その飼い主は「外に…でられるの??」「え…!外に出ていいの?!」「少しずつ外の世界に羽ばたいていけるといいなぁ…!」と、ラピを放置して外に出えられることを手放しで喜び、心はラピにはなく完全に外に向かっているという…

    • 95
    • 20/05/26 16:03:47

    クロも別に好きではないし興味なかったけど、こちらでのスケパンの反応が気になって、クロとクロ旦那さんのブログ読んでみたら、子どものいない私でも涙が出ました。
    普段なら家族揃って付き添ってあげられるのに、今はコロナで、病院の方にお任せするしかない。子供に限らず家族が入院しても面会出来るのは家族一人のみ。大人でも辛いのに、あんなに小さな子を一人病院に預けておかないといけないなんて、胸が張り裂けそうになる。クロを好きでもない私ですらこんな気持ちになるのに、親友(心友だでしたっけ)であるはずのスケパンさんは呑気にウェディングドレスのブログあげてるんですね。
    しかも二度目、元旦那さんとのステマバウリニューアル入れたら何度目だよってウェディングドレスを。
    いつでも自分、自分、自分!この価値観を否定する人はブロックって言うけどさ、こっちからブロックだね。私はもうブログなんて読んでないけど、ファンやアンチはともかく、リアルで付き合いのある人は確実に付き合いをやめていってるだろうね。

    • 146
    • 20/05/26 16:02:10

    家族と言ってる猫おいて何回も旅行に行けるような人だよ。
    1歳の娘1人で入院して心配で辛くてたまらないクロの気持ちなんて、到底理解できないんだろうね。

    • 113
    • 20/05/26 15:59:33

    >>222868
    貼りありがとうございます!
    しかし、連写した写真と適当な文章。このブログから得られるものは不快感のみ…
    ねこ、毛艶悪くないですか…

    • 59
1件~50件 (全 691701件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ