あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 222882
    • 文保
      20/05/26 16:22:03

    今思えば、クロ夫婦とリモート脱出ゲーム?とかしてたときに、スカパンいわく、途中でクロの子どもがグズったとか言ってたみたいだけど、もしかしたらその時から具合悪かったのかも知れないね。
    クロは親友かも知れないけど、クロの旦那さんにしてみれば、たった2~3ヶ月弟と付き合っただけの他人だし、言葉には出してないかもだけど、本音はクロには付き合いやめてほしいだろうね。せっかくクロの独身時代の下品な黒歴史を結婚、出産、育児で何とか払拭してるのに、スケパンと付き合いある限り一生スケパンとともに映像出されるからね。

    • 92

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ