どうしてまったくおしゃれしないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 85
    • 障害物競走

    • 24/06/23 10:09:24

    わからんままでいいよ
    いちいちトピにせんでいいよ

    • 1
    • No.
    • 84
    • ソーラン節

    • 24/06/23 08:38:01

    TPOに合った身だしなみは大事だよね
    それこそお風呂入るとか爪を切るくらいのレベルで気にしなきゃいけないと思ってる

    • 0
    • 24/06/23 08:36:11

    おしゃれ楽しいよね。私も不思議に思うけど、やっぱりそれは人それぞれだから、周りのことはかまわずに楽しむようにしてるよ。

    • 0
    • No.
    • 82
    • ジャイアントバレー

    • 24/06/22 08:31:30

    >>80
    ブランド関係ないよ、もしどんなに高価なものでも毛玉だらけとかヨレヨレだったらだらしないよ

    • 0
    • No.
    • 81
    • リレー(逆走)

    • 24/06/22 08:01:43

    おしゃれって以前の身だしなみ気にならないのが不思議。髪がパサパサとか、肌が汚い、身体がだらしない。年取ったら人並みでいるのも努力が必要だよね。

    • 0
    • No.
    • 80
    • だんごむしレース

    • 24/06/22 08:00:53

    そのチェックのシャツと変なズボンは実は高級ブランドかも知れないよ?

    • 0
    • No.
    • 79
    • 弁当マウント

    • 24/06/22 08:00:47

    >>67
    乞食ってホームレスみたいな人だよね?
    そこまでの人ってなかなか見かけないけどそんな人が多い場所に住んでるの?

    • 0
    • No.
    • 78
    • 弁当マウント

    • 24/06/22 07:59:23

    >>76
    え?旦那が怒るの?
    ヤバイのと結婚しちゃったね、それ…

    • 0
    • No.
    • 77
    • ジャイアントバレー

    • 24/06/22 07:57:56

    >>76
    旦那さんが怒るの?

    • 0
    • No.
    • 76
    • よさこい

    • 24/06/21 19:59:58

    私はお金がなくておしゃれできない。
    化粧もそう
    服買うと怒られるお金のムダって。

    • 2
    • No.
    • 75
    • 大玉送り

    • 24/06/21 19:25:05

    鹿児島の女は常に汚い短パンとTシャツ。きれいな恰好なんかしたら睨む睨む。あと視線で追ってくるのが、超しつこい。

    • 3
    • No.
    • 74
    • デカパン競走

    • 24/06/21 18:22:19

    >>71
    汚い言葉で喋らんといて

    • 0
    • No.
    • 73
    • デカパン競走

    • 24/06/21 18:21:07

    貧乏でも、清潔感のあるファッションとリップだけで全然違うと思うから、お金なんかかける必要ないんだしわからん

    • 0
    • No.
    • 72
    • みんなでゴール

    • 24/06/21 18:20:20

    ラーメン食べに行った時に、ピンクのフリフリフリフリのワンピース着てきたママ友いたわ。白髪混じりでさ、ピアスもお花一杯のジャラジャラ付けて、指輪もお花一杯の、バッグも一度もその日は開けんかったのにパンパンのピンクのヒョウ柄のやつ。
    まぁ靴は動きやすくってピンクのスニーカーだったのがマシ…
    その後、神社巡りしたからね。
    オシャレし過ぎもちょっと恥ずかしかった(笑)

    • 3
    • No.
    • 71
    • みんなでゴール

    • 24/06/21 18:15:47

    >>70
    お前も何着てもゴミ袋にしか見えないもんな
    肥溜め出身のクソ田舎民

    • 2
    • 24/06/21 18:14:49

    >>61 前澤さん千葉だも~ん 
    抜け感出してるつもりが田舎も~んスタイル

    • 1
    • No.
    • 69
    • ラジオ体操(最後)

    • 24/06/21 18:12:31

    入学式にトレーナーの保護者がいて目を疑った 入学式ごときに正装なんてってこと?
    何万のトレーナーかもしれんが無し!

    • 3
    • No.
    • 68
    • ムカデ競走

    • 24/06/21 18:11:14

    白と黒や、白と紺のブロックチェックなら変じゃないよね…
    好きだから良く着てるよ
    下はだいたい黒パンツ
    おしゃれに自信がないオババだから無難だと思って着てるけど大丈夫かな

    • 3
    • No.
    • 67
    • ラジオ体操(最後)

    • 24/06/21 18:08:54

    部屋着でサンダルで来る奴いるね
    着飾ってない自分かっこいい~と思ってそう
    汚らしい乞食にしか見えないけどな

    • 1
    • No.
    • 66
    • 👨‍🏫

    • 24/06/21 18:03:22

    私も歳を重ねるごとに何着ても変な気がして、無難な格好しかしなくなった。おしゃれとは程遠い。

    でも、一緒にちょっと高めのコースランチ行くならちょっとは気を使ってほしいとは思うね。
    うちの母が全くそういうの気にしない人で、一緒に行動する人が気の毒になる。

    • 4
    • 24/06/21 18:03:19

    一緒にランチ恥ずかしいよね

    • 3
    • 24/06/21 17:55:56

    >>62
    オシャレシティ育ちならそのチェックがオシャレチェックの服だと思う。
    イトーヨーカドーとか系のダサチェックじゃなくて

    • 3
    • No.
    • 63
    • サッカー

    • 24/06/21 17:54:49

    ランチにお金かかるから
    服にお金かけられないよー

    • 2
    • No.
    • 62
    • ファストパス発行して

    • 24/06/21 17:53:35

    オシャレシティ育ち(笑)だけどオシャレに興味が失せて困ってる。

    さすがにコースランチをチェックシャツは無理だしTPOは気にするけど、、


    もう気分的にチェックシャツでいきたいわ。

    • 2
    • No.
    • 61
    • 我が子が見つからない

    • 24/06/21 17:52:47

    >>23
    前澤さんはあえてのソレなような気がする。

    • 2
    • No.
    • 60
    • スプーンレース

    • 24/06/21 17:52:45

    うち、夏は涼を第一に考えとるさかい、毎日フレアなワンピ。
    シャツにパンツだと重なる部分が蒸れて暑くて無理~

    • 3
    • 24/06/21 17:45:00

    オシャレにかけるお金がないんじゃない?
    化粧に力入れてる貧乏と貧乏だから化粧しない人に分かれるのよ。子供からしたら、どっちが良く見えるんだろね。

    • 0
    • 24/06/21 17:43:51

    ちょっと高めのコースランチ
    それは主にとって高めなんだよ
    チェックのシャツと変なズボンの人にとっては
    高めでではなく牛丼屋レベルでしかないのだよ
    主にはわからんだろうなw

    • 5
    • 24/06/21 17:41:03

    チェックシャツなんて田舎のドラッグストアのおばさんしかいないよ

    • 0
    • No.
    • 56
    • リレー(アンカー)

    • 24/06/21 17:40:59

    服にこだわらないタイプだとなにがおしゃれなのかわかってないんじゃないかな
    自分は服好きだから色々考えるけどそうじゃない人もいるから自分の価値観を押し付けないよ

    臭いのとか汚らしいのはちょっと無理だけど

    • 0
    • 24/06/21 17:39:31

    わかった
    多分主はおしゃれかもしれないけど、私は着たくないわって思われてそうな服着てそう
    チェックシャツ派だわ
    おしゃれと思われなくていいから
    ダサい服だけは着たく無い

    • 3
    • No.
    • 54
    • 閉会式(副校長先生のお話)

    • 24/06/21 17:39:14

    今チェックシャツってどこに売ってるの?
    オタクが着てるようなメンズの長袖じゃないよね?

    • 0
    • 24/06/21 17:37:22

    ほぼデニムにトップスインの人しかいないよ
    デニム楽だもんね。暑そうだし汗かいてるよね

    • 0
    • No.
    • 52
    • 放送部のテント

    • 24/06/21 17:35:43

    ドレスコードがあるレストランやホテルなら
    入口や受付で入店拒否されるよ
    その人は拒否されてないんでしょ?
    主がおかしいんじゃない?

    • 7
    • No.
    • 51
    • 体操着(忘れた)

    • 24/06/21 17:35:06

    私の同僚のおばさんみたい。
    365日チェックシャツとズボン。
    それがユニフォームなんだよ。

    • 1
    • No.
    • 50
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック

    • 24/06/21 17:27:12

    清潔ならよろしい

    • 3
    • No.
    • 49
    • 弁当マウント

    • 24/06/21 17:26:26

    >>17
    ん?いんじゃない?これで
    昼飯でしょ?

    • 0
    • No.
    • 48
    • 閉会式(副校長先生のお話)

    • 24/06/21 17:24:05

    皆ちなみにつまりは皆ジジババ軍などに
    対抗する皆青年軍などの皆唯一のは
    皆オシャレであり皆もちろん皆しっかりやるというのは当たり前だしオシャレは若者だけのものでは皆ないしべつよくね?は誰でも言えるが(皆中年オシャレも皆ある)
    皆高学歴がオシャレでくるのは皆いまにはじまったのでは皆ないし

    皆まあ皆本分などを皆間違えなければ皆な。

    皆「本分」なだと。皆な。

    皆ちなみに皆チェックは皆トキョファッションなだ。皆神奈川は皆流す皆な。

    • 0
    • No.
    • 47
    • デカパン競走

    • 24/06/21 17:22:21

    人それぞれなら人の気持ちなんてわからなくて当たり前じゃない?私も主がなんでそんなに人を貶して気にするのかわからないよ。ママ友くらいの付き合いの人なんでしょ?

    • 4
    • 24/06/21 17:12:05

    >>17
    農作業みたいな服装ってこと?

    • 0
    • No.
    • 45
    • 入れ替え制

    • 24/06/21 17:09:39

    変なズボンの写真も見たいわ

    • 2
    • No.
    • 44
    • 応援合戦

    • 24/06/21 17:06:05

    変なズボンて、今流行りの作業着みたいなやつ?
    ほんと作業着みたいなズボンの女増えたよね
    楽なのか、流行りだからガチでおしゃれと思ってるの

    • 0
    • No.
    • 43
    • 閉会式(副校長先生のお話)

    • 24/06/21 17:05:00

    皆ちなみにだがしかし皆ひらひらくるくるは復活皆なってただきた。

    皆あまりにふざけては皆注意なだが
    皆特筆すべきは皆早稲田が皆グラビアを皆出したと。皆宮沢りえのサンタフェに続く皆衝撃なだと。

    つまりは皆おまえなんでグラビアなんてやってんねん!というやつらも皆あるだろうが
    皆高学歴側「あいやちょっとどんなものかと。」と。皆な。

    • 0
    • No.
    • 42
    • 応援合戦

    • 24/06/21 17:04:25

    おしゃれの基準がわからない
    じゃらじゃらキラキラしたらおしゃれなの?

    • 3
    • No.
    • 41
    • 入れ替え制

    • 24/06/21 16:59:18

    それしか服を持ってないのよ多分。

    • 0
    • 24/06/21 16:57:11

    >>33
    自信満々の勘違いちんちくりん(笑)

    • 2
    • No.
    • 39
    • 旦那の足が空回り

    • 24/06/21 16:55:20

    わからないままでいいと思う。

    • 2
    • No.
    • 38
    • ムカデ競走

    • 24/06/21 16:52:05

    うちの中学生娘、服にそれなりにこだわりあるけど絶望的にセンスなくて超ダサい。
    今時の女子中学生っぽい服勧めても
    そんなのは着ない!て独自路線貫く。
    いつおしゃれするの?→本人的には常におしゃれしてる

    • 2
    • 24/06/21 16:46:37

    服に無頓着な人いますよ
    きょうみがないというか、、

    • 2
    • 24/06/21 16:44:24

    どっちが誘ったのか知らないけど、お相手の方お気の毒

    • 7
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ