あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 222909
    • 延長
      20/05/26 17:30:19

    >>222889

    確実に便乗商法ですね。
    人の死にかこつけて、同情票狙いみたいなの許せません。
    この人、何年ブロガーやってんの?
    どんだけ炎上狙いで自ら爆弾や燃料をセルフで投下して、結果その度に収入アップしてるから、今もずっと定期的に炎上商法やり続けてる、腹黒狸じゃない。

    今回亡くなった22歳の子はアスリートだし、純粋で真正直、誹謗中傷は勿論だけど、炎上=おいしいみたいなテラハ自体の番組制作にも問題あったのかなと思う。
    昨年9月入居だし、色々耐えられなくなったんだと思う。
    ブロガーやらYouTube?何年もやり続けてるようなベテランが、「アンチがぁ~」何をおっしゃるって感じ。

    • 152

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ