あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 222872
    • 文保
      20/05/26 16:03:47

    クロも別に好きではないし興味なかったけど、こちらでのスケパンの反応が気になって、クロとクロ旦那さんのブログ読んでみたら、子どものいない私でも涙が出ました。
    普段なら家族揃って付き添ってあげられるのに、今はコロナで、病院の方にお任せするしかない。子供に限らず家族が入院しても面会出来るのは家族一人のみ。大人でも辛いのに、あんなに小さな子を一人病院に預けておかないといけないなんて、胸が張り裂けそうになる。クロを好きでもない私ですらこんな気持ちになるのに、親友(心友だでしたっけ)であるはずのスケパンさんは呑気にウェディングドレスのブログあげてるんですね。
    しかも二度目、元旦那さんとのステマバウリニューアル入れたら何度目だよってウェディングドレスを。
    いつでも自分、自分、自分!この価値観を否定する人はブロックって言うけどさ、こっちからブロックだね。私はもうブログなんて読んでないけど、ファンやアンチはともかく、リアルで付き合いのある人は確実に付き合いをやめていってるだろうね。

    • 146

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ