あいのり 桃 へのコメント(No.912138

  • No.912133 マガキガイ

    a15e3464ec9ac

    26/06/26 16:41:41

    >>912132
    平米と畳を同じと思ってたりしてwヨワアタマだからさ

  • No.912138 ヒメタガイ

    cc6fe4e10fc7d

    26/06/26 17:10:24

    >>912133
    たぶん33平米を33畳だと思っていると思う…
    間取図で計算するとそのくらいだから。
    畳にするとLDK約20畳だね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.912140 ヒオウギガイ

    18b6b3801668a

    26/06/26 17:14:31

    >>912138
    20畳なら納得だわ。

  • No.912179 匿名

    928af745fc3ee

    26/06/26 18:34:04

    >>912138 珈琲飲みながらココ読んでたら珈琲を吹いてしまったわ😂
    もっさん脳内て本当アレだね

  • No.912197 ヒオウギガイ

    6f05308786332

    26/06/26 20:02:44

    >>912138
    本人分かってないなwww
    このコメント載せてるもん

  • No.912201

    ぴよぴよ

1件~4件 (全4件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。