あいのり 桃 へのコメント(No.912197

  • No.912138 ヒメタガイ

    cc6fe4e10fc7d

    26/06/26 17:10:24

    >>912133
    たぶん33平米を33畳だと思っていると思う…
    間取図で計算するとそのくらいだから。
    畳にするとLDK約20畳だね。

  • No.912197 ヒオウギガイ

    6f05308786332

    26/06/26 20:02:44

    >>912138
    本人分かってないなwww
    このコメント載せてるもん

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.912215 カリバガサ

    a870f070fa48b

    26/06/26 21:03:13

    >>912197
    図面に33平米って書いてあって、何畳ですかって聞かれたから33畳って答えたんだろうね。

  • No.912217 ヤクシマダカラ

    2920c388ece8d

    26/06/26 21:08:59

    >>912197
    33畳って事は、16坪程度だよね?広いの?w

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。