あいのり 桃 へのコメント(No.912112

  • No.912112 潮の香りで満足

    7009662d864c3

    26/06/26 15:08:54

    ノーメイクだからって取材断って
    ブログ使ってください、って笑
    元あいのりの桃です,とか自己紹介したの?やば笑

    普段無塩無塩とかいって
    スープ全部のんでんじゃん。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.912117 ハマグリ

    caa7a173b824d

    26/06/26 15:29:45

    >>912112
    テレビで紹介されるチャンスは逃したくないよね
    スルーされますように!

  • No.912119 匿名

    928af745fc3ee

    26/06/26 15:38:54

    >>912112 矛盾してる事わかってないのかね?自分の言ってる事理解して言ってるのかな?

  • No.912124 匿名

    da2bab0c48c69

    26/06/26 15:59:30

    >>912112
    テレビクルーも若い人達多いだろうから
    あいのり?桃子?誰このおばさんって
    なってたんじゃないの

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。