カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
7009662d864c3
26/06/26 15:08:54
ノーメイクだからって取材断って ブログ使ってください、って笑 元あいのりの桃です,とか自己紹介したの?やば笑 普段無塩無塩とかいって スープ全部のんでんじゃん。
caa7a173b824d
26/06/26 15:29:45
>>912112 テレビで紹介されるチャンスは逃したくないよね スルーされますように!
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 20:19:15
21129
2
26/06/27 20:25:45
295620
3
26/06/27 20:05:49
7562
4
26/06/27 20:28:26
133
5
26/06/27 20:28:39
23
26/06/27 20:27:29
26/06/27 20:29:30
26/06/27 20:30:02
26/06/27 20:15:36
26/06/27 20:29:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.912112 潮の香りで満足
7009662d864c3
26/06/26 15:08:54
ノーメイクだからって取材断って
ブログ使ってください、って笑
元あいのりの桃です,とか自己紹介したの?やば笑
普段無塩無塩とかいって
スープ全部のんでんじゃん。
No.912117 ハマグリ
caa7a173b824d
26/06/26 15:29:45
>>912112
テレビで紹介されるチャンスは逃したくないよね
スルーされますように!
通報
返信コメント
まだコメントがありません