カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
匿名
15/05/21 13:44:59
載せられてない。 評判いいことばっか載せて卑怯だね。 そんなもんなの?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
15/05/21 14:12:47
最低だよね 4.63くらいあるいいホテルだよ 悔しい~! 私よりあとに書いたらしい人はもう載ってるから、あえて載せてないみたい。 振り分けみても、☆1は一件あるから私なのに、押しても見れないようになってる 前は☆2しかなかったから1は私だと思う 有名で立派なホテルだから、載せないのかな
返信
15/05/21 14:15:16
他のでも、☆4つにしたんだけど「子どものサイズのパジャマがなくて」と書いたためか、そのレビューはホテル側の都合で載せていませんと書かれてた。 レビューってなんなんだろうねー
3件
15/05/21 14:21:36
>>5なかったとこないよ アメニティは素晴らしい!みたいなとこでお子様にはオモチャも…みたいなとこだったのに、パジャマがないなんて
1件
15/05/21 14:22:34
>>7うん、その理由で☆1つにするわけないよね。 よく読んで
15/05/21 14:28:49
あるって書いてたのに、すっごいちっちゃかったの これより大きいサイズありますか?って言ったら「えーあのー…ないんでぇーこれしかぁー…」で黙ってしまったんだよね
15/05/21 14:43:33
3年生。 パジャマって結局浴衣みたいなやつ。 その対応がイラッとしただけだし、それは☆1つのホテルとは別のホテルだよ。 私はないとこに泊まったことないよ。 どこも1万前後の普通のビジネスホテル。 旅館はかならずある。 まぁパジャマの話はもう良くない?
15/05/21 14:45:31
>>26そうだよね、なんのためのレビューなんだろう? 私もそこが言いたい。 結局いいとこばかり見て泊まったら実際困ることもあるし。
15/05/21 14:46:43
>>28朝ごはん食べに行くのに浴衣でいく? あ、旅館ならそうなのかな? うちは着替えるけど?
15/05/21 14:49:01
だからー パジャマってか浴衣よりフロントの対応が悪かっただけの話なのに パジャマパジャマしつこいね 持ってく人は持ってけばいいんじゃない? うちは3年生だしいくらなんでも汚さないよ 空調きいてるのに汗なんかそんなにかかないし…
15/05/21 14:50:39
>>33あまりビジネスホテル泊まらないのかな? ないとこの方がないな 私はね じゃ、当たりが良かったのかな ルートインもあったよ
15/05/21 14:51:36
なんかパジャマの話になったから閉めるね 卑怯なホテルもあるんだよーって話したかっただけ。
1件~11件 (全11件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 10:28:59
1056
2
26/06/24 10:17:33
53
3
26/06/24 09:57:11
95099
4
26/06/24 10:29:20
294280
5
26/06/24 10:26:19
22
26/06/24 10:28:25
26/06/24 10:26:07
8
26/06/24 10:26:13
26/06/24 10:20:12
26/06/24 10:19:36
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 匿名
15/05/21 14:12:47
最低だよね
4.63くらいあるいいホテルだよ
悔しい~!
私よりあとに書いたらしい人はもう載ってるから、あえて載せてないみたい。
振り分けみても、☆1は一件あるから私なのに、押しても見れないようになってる
前は☆2しかなかったから1は私だと思う
有名で立派なホテルだから、載せないのかな
返信
No.4 主 匿名
15/05/21 14:15:16
他のでも、☆4つにしたんだけど「子どものサイズのパジャマがなくて」と書いたためか、そのレビューはホテル側の都合で載せていませんと書かれてた。
レビューってなんなんだろうねー
返信
3件
No.6 主 匿名
15/05/21 14:21:36
>>5なかったとこないよ
アメニティは素晴らしい!みたいなとこでお子様にはオモチャも…みたいなとこだったのに、パジャマがないなんて
返信
1件
No.8 主 匿名
15/05/21 14:22:34
>>7うん、その理由で☆1つにするわけないよね。
よく読んで
返信
No.13 主 匿名
15/05/21 14:28:49
あるって書いてたのに、すっごいちっちゃかったの
これより大きいサイズありますか?って言ったら「えーあのー…ないんでぇーこれしかぁー…」で黙ってしまったんだよね
返信
No.27 主 匿名
15/05/21 14:43:33
3年生。
パジャマって結局浴衣みたいなやつ。
その対応がイラッとしただけだし、それは☆1つのホテルとは別のホテルだよ。
私はないとこに泊まったことないよ。
どこも1万前後の普通のビジネスホテル。
旅館はかならずある。
まぁパジャマの話はもう良くない?
返信
3件
No.30 主 匿名
15/05/21 14:45:31
>>26そうだよね、なんのためのレビューなんだろう?
私もそこが言いたい。
結局いいとこばかり見て泊まったら実際困ることもあるし。
返信
No.32 主 匿名
15/05/21 14:46:43
>>28朝ごはん食べに行くのに浴衣でいく?
あ、旅館ならそうなのかな?
うちは着替えるけど?
返信
No.34 主 匿名
15/05/21 14:49:01
だからー
パジャマってか浴衣よりフロントの対応が悪かっただけの話なのに
パジャマパジャマしつこいね
持ってく人は持ってけばいいんじゃない?
うちは3年生だしいくらなんでも汚さないよ
空調きいてるのに汗なんかそんなにかかないし…
返信
1件
No.36 主 匿名
15/05/21 14:50:39
>>33あまりビジネスホテル泊まらないのかな?
ないとこの方がないな
私はね
じゃ、当たりが良かったのかな
ルートインもあったよ
返信
No.37 主 匿名
15/05/21 14:51:36
なんかパジャマの話になったから閉めるね
卑怯なホテルもあるんだよーって話したかっただけ。
返信