カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
15/05/21 14:43:33
3年生。 パジャマって結局浴衣みたいなやつ。 その対応がイラッとしただけだし、それは☆1つのホテルとは別のホテルだよ。 私はないとこに泊まったことないよ。 どこも1万前後の普通のビジネスホテル。 旅館はかならずある。 まぁパジャマの話はもう良くない?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
15/05/21 14:44:48
>>27安いとこでファミリー狙いはあるね
15/05/21 14:48:25
>>27 ビジネスホテルって、ファミリー向けに作られてないですよね? 普通ないとおもいますよ。 最近出来たようなハイクオリティな所でも子供用のスリッパしか見たことないです
15/05/21 14:49:29
>>27 一万円前後の旅館とかなら子供パジャマもあくまでオマケ的で、お客さんに来て貰いたいから、その程度のクオリティーなんじゃない? 私なら家からパジャマ持って行くな~。三年生なら微妙?なサイズだし。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 13:59:08
121
2
26/06/26 13:57:45
44
3
26/06/26 13:59:52
295103
4
26/06/26 13:53:36
54453
5
26/06/26 13:28:40
17
26/06/26 14:04:46
26/06/26 13:59:41
26/06/26 14:04:13
6
26/06/26 14:09:23
26/06/26 13:47:57
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.27 主 匿名
15/05/21 14:43:33
3年生。
パジャマって結局浴衣みたいなやつ。
その対応がイラッとしただけだし、それは☆1つのホテルとは別のホテルだよ。
私はないとこに泊まったことないよ。
どこも1万前後の普通のビジネスホテル。
旅館はかならずある。
まぁパジャマの話はもう良くない?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.29 匿名
15/05/21 14:44:48
>>27安いとこでファミリー狙いはあるね
No.33 匿名
15/05/21 14:48:25
>>27
ビジネスホテルって、ファミリー向けに作られてないですよね?
普通ないとおもいますよ。
最近出来たようなハイクオリティな所でも子供用のスリッパしか見たことないです
No.35 匿名
15/05/21 14:49:29
>>27
一万円前後の旅館とかなら子供パジャマもあくまでオマケ的で、お客さんに来て貰いたいから、その程度のクオリティーなんじゃない?
私なら家からパジャマ持って行くな~。三年生なら微妙?なサイズだし。