官能小説得意な方!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1997件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/27 23:07:03

    ゆりと慎吾、どうしてるかな。

    • 0
    • 16/09/25 14:49:40

    >>1939ごめん。笑ってしまった

    • 0
    • 16/09/25 00:40:13

    だれか書いてくれないかな

    • 0
    • 16/09/06 01:12:47

    しんごとゆりの小説待ってます!

    • 0
    • 16/08/26 23:48:01

    香取慎吾は、オーキド博士によってマサラタウンにテレポーテーションさせられていた。

    オーキド博士は去勢好きだった。

    「ウギャアアア」ライザップで鍛え上げた慎吾君のペニスは

    フシギダネの鞭で巻かれて鄭切られた

    • 0
    • 16/08/23 20:34:23

    >>1936
    「あかん…こりゃあかんわ…」
    さんまがたじろいでると、そこに番組プロデューサーがやってきてこういった

    「おい、スタッフ
    たみ子を近くのビジネスホテルへ連れていけ。あと、高畑の裕ちゃんに連絡しろ。」

    「あへっアヘッ~」

    たみ子は我を忘れて白眼を剥いている…

    • 0
    • 16/08/22 14:45:26

    どうしても、たみこはブ スで変換されちゃうんだけど 笑

    ドキドキした頃の慎吾が懐かしい

    • 0
    • 16/08/22 12:49:01

    >>1936 さんまさん出てきちゃったよwww

    • 0
    • 16/08/22 02:32:12

    >>1935
    びくんっっ!びくんっっ!

    余りの快感と緊張の渦に飲まれたたみ子は白目を剥き下半身は痙攣している

    スタジオからは悲鳴にも似たどよめきが聞こえる

    《か、カメラとめろーーー!》

    見開いた目を血走しらせながら司会者がたみ子のもとへ近づく…

    「た…たみ子さん?
    なにしてんのアンタ…」

    ようやく意識がもどったたみ子は司会者に向かってこう言った

    「さんまさぁん…あたし…変態なんです。。。
    この姿…みんなにみてもらいたいのぉぉ

    あぁぁん。。。もっとイキたいのぉ…」

    • 0
    • 16/08/22 02:21:52

    >>1934
    そしてたみ子の出番がついに来た

    《期待の新人!奇跡の30才!たみ子さんです!どうぞー♪》

    たみ子は満面の笑みで登場した
    だが太ももあたりはピクピクと痙攣していて歩くのもやっとだ

    そう…たみ子の女の部分には媚薬がたっぷりと塗りこまれていた
    たみ子は新吾の指示に従ったのだ

    《では、いよいよ生着替えです!頑張ってね~!》

    そう司会者に言われると、たみ子は薄いカーテンで仕切られた生着替えボックスに入る

    1分間で水着に着替えなければカーテンが開くと言う仕組みなのだ

    (あぁ、新吾さま…やるしかないのね私…)


    ボックスの中に入ったたみ子は急いで服を脱ぎ捨て脚をM字にひらいて前方に脚を投げ出す具合に座った
    たみ子の女の部分からはいやらしい蜜が溢れんばかりに妖しく光っている

    そして、隠し持っていたディルドを思いきり蜜壺にぶちこんだ

    「んぐぅっ!」

    《さぁ!あと20秒だ~!》

    カウントダウンが始まる

    たみ子はディルドをゆっくりと蜜壺から出す
    そして、クリトリスに蜜を擦り付けるようにディルドでいじり回した

    「ふぅ~…ふぅ~…あぁぁぁ、新吾さまぁ…」

    頭の中は真っ白だ

    《さぁ!あと10秒!10、9、8、7…》

    (あぁ。。。だめ。。。クリでいっちゃいそう。。。)

    《4、3、2、1……》

    その瞬間、カーテンが勢いよく開いた!



    じゅぼぉぉ!!

    ディルドを溢れんばかりの蜜壺の奥まで突き刺した

    「あひぃぃぃぃぃ!
    いぐいぐいぐいぐぅぅぅぅ!!!
    おまンコいいのぉぉぉ!
    死んじゃうぅぅぅ~!!!」


    • 0
    • 16/08/22 01:31:13

    >>1929
    「やだ…うそぉ…
    この変態野郎…なんで勝手に死ぬのよ!!」

    だが新吾は意外と冷静な顔つきでこう言った

    「大丈夫、後は俺が始末するからたみ子は心配するな。
    ただ、ひとつ条件がある…」

    そう言うとおもむろに新吾は近くに置いてあるバッグからボイスレコーダーを取り出した

    そう、今までの一部始終を録音していたのだ



    数日後…

    たみ子はテレビ局の控え室にいた

    熱湯コマーシャルの出演者として出番をまっているのだ

    しかも今日は特別生放送のスペシャル版
    たみ子は特別新人グラビアアイドルとして出演するのだ

    (あぁ…緊張してどうにかなりそう
    でも、新吾様の言う通りにするしかないんだわ
    でなきゃ、私はブタ箱行きだもの…)

    • 0
    • 16/08/21 17:11:04

    >>1927
    たみこもせいじもいいけどどんな態勢なのこれ

    • 0
    • 16/08/20 23:36:06

    たみ子めー(*`Д´)ノ!!!

    • 0
    • 16/08/18 23:19:16

    書き辛くなったね。

    • 0
    • 1930
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/18 00:13:54

    >>1929 やだサスペンスなの?

    • 0
    • 16/07/07 19:13:35

    >>1928
    しかし、新吾の表情がみるみる青ざめていく
    「違う…六角さん、息…してない」

    「え?」


    そう、六角精児は窒息死をしていたのだ

    • 0
    • 16/07/07 18:40:07

    >>1927
    精児の強力なバキュームクンニによりたみ子のケツ穴が激しく締まった

    「おぅ!おおぉぉぉ…!」
    新吾が果てたのだ

    (えっ?もういっちゃったのぉ??まだ欲しいのにぃ)

    我慢出来ないたみ子は股間に吸い付いている精児を見て思った

    (もういいわ、こいつの顔面に滅茶苦茶に擦り付けてやる)

    その瞬間、たみ子は精児の頭を掴み自らの股間を強く精児の顔面に押し付けた

    「あぁ~~、これいいわぁぁ~~」

    そして凄い早さで腰を上下に動かした

    ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅ…

    「はぁぁぁぁん…いいのぉ、お饅こいいのぉぉぉ…新吾様…みててぇ…」

    最高潮に達しそうになったたみ子は、更に太ももに力が入り精児の頭蓋骨を強く挟み込んだ

    ビクンッ!ビクンッ!
    たみ子の腰が激しく痙攣しだした

    「あひぃ~~~~!いぐいぐいぐいぐぅぅぅーーーー!!!!!」

    精児の顔面を挟み込みながら昇天したのだ

    しかし、何かがおかしい

    精児が全く動かないのだ

    「こいつ、泡吹いて失神してるわ」
    たみ子は嘲笑うように言った

    • 0
    • 16/07/07 18:10:50

    >>1924
    うぅ…しまるぜ。。。たみ子、最高だよ…

    新吾が恍惚の表情を浮かべる

    「アウッ…アウッ…信吾さまぁ…」
    たみ子のケツ穴も次第にほぐれてきて新吾の肉棒にまとわりついている

    その様子を見ていた精児は酷く興奮していた
    黒く太い肉棒が民子のケツ穴に激しく突き刺す様、そしてその下にはたみ子の卑猥にヒクつきいやらしい液体がとめどなくでてくるおまンコ

    (なんて卑猥な光景なんだ…こんないやらしい女、見たことないぞ)

    そして精児はたみ子のヒクヒクと欲しがり滴るソレに自らの口を近づけた

    ずぢゅ~…ずびっっずびっっっ!!

    「あひぃぁぁぁぁぁ!やめてぇぇぇ!!」





    • 0
    • 16/07/06 21:32:58

    一年以上ここには来てなかったけど、ふと開いてみようかと思ったら、なんてことに!
    引き寄せられたのかしら(笑)

    • 0
    • 16/06/15 10:22:00

    うわぁ…これはないわ…

    • 0
    • 16/06/15 09:40:50

    >>1923
    (プッシー?え、もしかしてそれって…)

    メリメリ…ズチュ!!!

    「はぐぁ!!いぎぎぎぎぃぃーー!いたいーーー!」

    それでもお構いなしに突き刺してくる新吾

    「いやぁ!やめてください!オメコにほしいのぉぉ!」

    • 0
    • 16/06/15 09:33:46

    >>1920
    ふざけんなよ牝豚!
    新吾が怒りを露にし、たみ子の尻にむかってたっぷりのミルクを射精した

    「あぁぁぁぁ新吾さまぁ…お許しください。。。」

    すると精児がこう言った
    「新吾くん、たみ子のプッシーに一発ぶちこんであげなさい。遠慮はいらないよ。」



    • 0
    • 16/06/14 21:33:31

    >>1921
    たみ子もないわ(笑)

    • 0
    • 16/06/14 10:00:49

    おマンは無いわ

    • 0
    • 16/06/14 09:34:52

    >>1919
    →今まで感じたことのない激しい快感が押し寄せてくる
    (ダメよ、こんな奴にヤられてイッちゃダメよ!)

    精児はお構いなしだ

    ずちゅ!ずちゅ!!

    精児とたみ子の結合部分が新吾の目の前で嫌らしく絡み合っている…

    たみ子のおマンはもう限界を迎えようとしており、またもや激しく痙攣しだした

    目はうつろになり口からはだらしなくヨダレが垂れ流れてくる
    それでも昇天しまいとあらがうたみ子

    見ると、新吾が己の肉棒を激しく握り、動かしているではないか

    ずちゃっっ!ずちゃっっ!!
    精児の肉棒は止まらないどころか激しさを増し、たみ子を突き上げてくる

    (あぁ…!絶対にイクものですか!……でも…あぁ…)

    「イギギギぎぃぃぃぃ~~!あへぁぁ~~~~!!!!」

    フシャァァァーーー!

    たみ子は激しく放尿してしまったのだ……
    そしてソレは新吾の顔に命中していた

    • 0
    • 16/06/14 01:31:42

    >>1918
    「うぅ…こんなのって無いワ…酷い…」
    うちひしがれてるたみ子に精児がこう言った

    「大丈夫さ、君の愛する新吾君は君のいやらしい姿を見て楽しんでいるよ…ほら」

    そう言って精児が指差した先に、自らの肉棒を握りしめ恍惚としている新吾がいるではないか

    すると精児はたみ子の両足を後ろから抱え、新吾に向けて所謂M字開脚の形にした

    「ほーら、ご開帳だ
    愛する新吾君に見てもらいなさい」

    「嫌!!やめてぇぇ!何するのぉぉ!」

    すると、またしても精児の肉棒が激しく突き上げてきた

    「あひぃーーーー!」

    激しい羞恥と精児への嫌悪感で、

    • 0
    • 16/06/14 01:16:48

    >>1917
    その瞬間、突然たみ子の目の前が明るくなった
    目隠しが外されたのだ

    (え…嘘ぉぉ!!)

    何と目の前にいたのは汗にまみれ、脂ぎった顔でニヤついている六角精児だったのだ
    驚くたみ子にお構いなしで奥まで突きあげる精児

    「いやぁぁぁ!!ぬいてぇ!ぬいてぇ!!!。。。
    おぉ…おぐぅぅぅぅ!!!あぎぎぎぎいいぃ!!」

    拒絶する気持ちとは裏腹に押し寄せるとてつもない大きな快感に、たみ子はまたもや激しく昇天した

    • 0
    • 16/06/14 01:00:52

    新吾は突然たみ子に覆い被さり、自身のネクタイで目隠しをした
    「え…!?なに??」
    戸惑うたみ子

    乱暴にたみ子のパンティーは剥ぎ取られ、新吾の大きな口がたみ子のマンマンにかぶりついてきた

    「あっっ!おうぅっ!」
    なんと新吾はたみ子のヒダヒダをあまがみしてきたのだ
    そして新吾の長い舌がたみ子の蜜壺をぐちゃぐちゃにかき回してくるではないか

    (嫌だわ…こんなの初めて…!ゾクゾクしちゃうぅ…
    今日初めて会った人にこんな事されてるなんて…なんてエロチックなのかしら…)

    うっとりしてるのもつかの間、大きな波がたみ子を襲ってきた

    「おぅっ!おぅっ!!。。。アグぁ~~~!!い…イギそぉ~~!」

    その瞬間、新吾の口がマンマンから離れた
    そして…

    ジュポ!!!!

    なんと新吾の巨大な肉棒が蜜壺に突き刺さってきたのだ

    「あヒィィィィィ!!!」
    あまりの衝撃にたみ子の腰が海老ぞりになり激しく痙攣しだした
    「イグイグイグイグゥゥゥ~~~~!!!」


    • 0
    • 16/06/13 23:01:57

    アゲてみた

    • 0
    • 16/04/23 11:21:57

    サークル「名古屋パイズリ愛好会」を運営しているパイズラーと申します。
    オフ会に参加してくださる方を募集しております。(謝礼あり)
    サークルのブログをご覧ください。

    http://paizuripaizuri.blog.jp/

    • 0
    • 16/04/22 22:35:17

    久しぶりだな~。
    懐かしいあの頃の慎吾に会いたい。

    • 0
    • 16/02/29 14:06:41

    >>1912
    ご本人、見参(笑)

    • 0
    • 16/02/29 04:27:31

    >>1911

    ありがとう

    • 0
    • 16/01/31 19:47:10

    ☆Happy Birthday☆
    慎吾、お誕生日おめでとう(^^)

    • 0
    • 16/01/24 23:38:17

    >>1588

    こちらも♪

    • 0
    • 16/01/24 23:36:36

    >>477
    寒い今夜は、身体を温めましょう。

    • 0
    • 16/01/18 20:36:09

    先週のスマステがお休みでホッとした。
    録画のA-STUDIOであんなに目が真っ赤なんだから、生放送だなんて気が気じゃない。
    今日はスマスマが一部生放送だね。
    本人たちの言葉だけを信じます。

    • 0
    • 16/01/18 02:42:20
    • 0
    • 16/01/18 01:39:14

    >>1850
    この続きは~?

    • 0
    • 16/01/17 19:18:34

    慎吾が大変な事になってるよー。
    ゆりー!

    • 0
    • 15/12/29 01:52:36

    >>1903
    みんなパンツはおろして読むんだよ

    • 0
    • 15/12/25 23:08:27

    このエロ小説書いた人は素人なの?プロ?
    びっしょびしょになって五回もイッちゃったよ。
    下腹部ジンジンしてたまんなかった。パンツ履き替えめんどくさい。

    • 0
    • 15/12/25 22:18:50

    あれから2年もたつのか。

    • 0
    • 15/12/25 15:22:53

    >>738
    今夜は、MステLIVE!

    • 0
    • 15/12/24 11:33:40

    >>1898

    ありがとう!今夜ゆっくりと読みますわ。

    • 0
    • 15/12/24 11:32:32

    昨日、さんまとSMAPの番組の最後の歌ん時、
    めっちゃ慎吾くん見ちゃったわw

    クリスマスに偶然再会とか・・・

    • 0
    • 15/12/22 23:08:37

    >>477
    今日だから………

    • 0
    • 15/12/17 02:59:48

    こんな時間まで読んでしまった。
    慎吾ママさんキュンキュンありがとう

    • 0
    • 15/12/17 01:27:45

    >>1895
    ほんとに胸にゆりの花刺してた時はヒャー!ってなったね。
    ここ読んでんのかってマジで思った、浮かれてた、アホだった。
    楽しかったなぁ…

    • 0
    • 15/12/16 16:01:30

    この時期になると思い出す。
    Mステスペシャル。

    • 0
1件~50件 (全 1997件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ