フリマアプリとかで使用済みの口紅

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • はんぺん鍋
    • 24/04/27 23:22:23

    ヘアメイク目指してる子が練習用で買うとか聞いたことある

    • 0
    • 39
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/27 23:19:28

    買ってます、インテリア用にww
    使わずに飾ってて友達に変わってるねって言われるwww

    flowerKnowsのパケが好きでリップに限らずアイシャドウとかも使用済みの安いヤツ買ってる
    使うやつは新品で買ってるよ

    • 0
    • 38
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/27 23:18:28

    口紅はさすがに買わないけど、チークは買ったことある。
    使用していたものが廃盤になってしまって、新品ではもう変えなかった…

    • 0
    • 37
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/27 23:13:50

    ムリムリムリムリ
    キモイ

    • 0
    • 24/04/27 21:38:49

    私は買わないけど、使用済み売ってみたら売れたよ。しかも名前の刻印入り笑

    • 2
    • 24/04/27 21:31:55

    化粧品のカウンターにも使用済み化粧品だかれなんだし同じ事

    • 1
    • 24/04/27 21:30:37

    欲の為なら何でもありなんだよ女は

    • 0
    • 33
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/27 21:29:15

    買う人は買う。
    それがフリマ。

    • 1
    • 24/04/27 20:37:25

    無理〜。でも気に入らなくて出したヤツ速攻売れたよ。買う人は買うんだよ。

    • 6
    • 31
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/27 20:36:43

    無理!新品も品質保証ないから買わない

    • 3
    • 30
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/27 20:35:53

    絶対無理

    • 4
    • 29
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/27 20:27:56

    私も無理
    どういう人が買ってるのかなと思う

    • 5
    • 28
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/27 20:27:24

    アイシャドーとか下地は数回使って使わなくなった物は姪っ子にあげちゃうんだけど、さすがにリップは親戚とは言えあげるのも抵抗あるから捨ててる。
    だから、売る方も買う方も理解不能。

    • 4
    • 24/04/27 20:27:11

    >>14

    可愛い女の子限定だから、デブス女の子女の服は、誰も買い手が付かないから安心しなされ。゚(゚^∀^゚)゚。

    • 0
    • 24/04/27 20:25:25

    嫌だ、絶対に買わない
    買う人は先っぽを削って使うって言ってたけど私は無理、気持ち悪すぎる

    • 3
    • 24/04/27 20:24:59

    >>23
    肛門

    本当に気持ち悪いことする男いる

    • 0
    • 24
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/27 20:24:24

    買えない

    • 3
    • 24/04/27 20:24:17

    >>11
    いやでも、公園の水の場に校門擦り付けてた男いたよね
    男でそういうことする人いるよ

    • 1
    • 24/04/27 20:21:41

    前に、自分が卒業した女子大の付属高校のセーラー服が、ブルセラショップにありました(笑)
    お嬢様学校で特徴のあるデザインだから、すぐにわかりました。゚(゚^∀^゚)゚。
    卒業記念に誰か売ったんだなぁ(///∇///)

    • 0
    • 21
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/27 20:20:17

    >>4
    リプモン人気色だからって使用済みなのに定価より高く売ってたりして引く
    誰が買うんだろと思ってる

    • 1
    • 24/04/27 20:19:26

    商品説明文に「1度だけブラシにとって試し塗りしただけ」とかあっても本当かわからないしね…
    私も嫌だな

    • 4
    • 19
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/27 20:18:58

    >>12
    変態ジジイ この顔文字とよくセットでおばあさんになりすまして書き込みしてる

    。゚(゚^Д^゚)゚。

    • 0
    • 18
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/27 20:18:28

    買えないなぁ。何年前のかわからないし。
    化粧品は大体3年持つように作られてるしね。

    • 0
    • 17
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/27 20:17:33

    買ったこと無いけど、雑菌がーとは思わない。そんなので死なないし、潔癖な人って大変そう。

    • 0
    • 16
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/27 20:16:01

    >>12
    極貧トピによく出没してる顔文字の人かな。

    • 0
    • 24/04/27 20:15:10

    >>10
    直塗り派の雑菌エグいでしょ

    • 0
    • 14
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/27 20:14:40

    >>12
    それ売春だね…女の子の子供服出したけどそんな対象にさせられないから削除しよう

    • 0
    • 13
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/27 20:13:58

    私も無理。潔癖じゃないけど化粧品全般と目薬は貸し借りしたくない。友達とかに使われたらもう捨てるかそのままあげちゃう位無理。

    • 0
    • 24/04/27 20:13:35

    使用済みマスクやパンティ売る女子もいますよ('_'?)

    • 0
    • 11
    • しいたけ鍋
    • 24/04/27 20:13:30

    >>8
    そんなこと思いつくオバハンのほうがキモいわ

    • 2
    • 10
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/27 20:12:04

    グロスは板に出してブラシに取って使うよね。そのままぬるひと
    バイキン大丈夫ですかぁ

    • 0
    • 24/04/27 20:11:03

    >>7
    出た出た

    • 0
    • 8
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/27 20:10:39

    アレおっさんが買って、若い子が使ったやつ…ってぺろぺろしてるのでは?ってイラスト見た事ある
    もしくはおっさんがぺろぺろしてから、これを若い女の子が使うんだ…って興奮しながら出品してるという
    絶対買わないって決めてる

    • 1
    • 7
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/27 20:10:29

    そんなこと言ったら美容室でメイクアップしてもらえないよね
    リップブラシとか使い回しやろあれ。

    • 1
    • 24/04/27 20:10:04

    >>3これは買って使ってるね キモ

    • 1
    • 5
    • トマト鍋
    • 24/04/27 20:08:38

    やだなー
    気持ち悪いよね

    • 4
    • 4
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/27 20:05:31

    私も何となく嫌だ
    でもリプモンとか人気色は使用済みよく売られてるよね

    • 2
    • 24/04/27 20:04:49

    カッターで切って使うらしいよ、グロス系は無理

    • 1
    • 2
    • メガネくもる
    • 24/04/27 20:04:26

    私は気持ち悪くて無理なんだけど売ってる人結構いるよね
    残量多くて触れた部分切ってあるとかあってもなんか抵抗ある
    そんなに潔癖な方ではないんだけどこれはなんだか嫌だ

    • 8
    • 1
    • いりこ鍋
    • 24/04/27 20:04:20

    化粧品は基礎化粧品含め全部無理

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ