部活朝練来ない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 61
    • しめ(うどん)
    • 24/04/28 15:37:26

    >>56
    習い事?また新しいの出してきたね。
    水泳だったら、もちろん選手コースで記録あるよね?まあ、そこで記録持ってたら、普通、大会が隣の学校との試合なんていわないか。

    とりあえず、習い事もいいけど、勉強させな。もうすぐ中間だよ。頭は優秀じゃないんだし。

    • 2
    • 24/04/28 09:58:43

    お!
    水泳部設定にしては無理があるくらいJOとかに触れてこなかったのに、記録会とかJOとか覚えたみたいだね。
    水泳の場合はJOだったりの大きな大会に出るには公式大会で標準記録をクリアすれば出場できる。どんなに頑張ってもその標準記録をクリアできなければ出られない。
    多くの水泳強豪高は部活の練習に参加する部員ではなくクラブチームで練習する子の活躍だったりするから部活の練習に来ない子のほうが多い。

    • 2
    • 59
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/28 09:43:28

    おむつかあさんが部活かあさんに変わったんだってw

    • 3
    • 58
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/28 09:41:54

    >>51
    でもさすがに練習サボりすぎじゃない?

    • 0
    • 57
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/28 09:41:13

    >>52
    頑張ってたらタイム早くなるはずだよ!
    10秒くらいは余裕じゃないの?

    • 0
    • 56
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/28 09:40:34

    うちは習い事も頑張ってる。3歳からずっと真面目にね!
    うちの子の方が優秀だよね?

    • 0
    • 55
    • ブイヤベース
    • 24/04/28 03:40:01

    >>24
    ズルいと思うのは、「自分の子は嫌でもいってるのにあの子は休んでるのね」って気持ちがあるからだよね。

    • 2
    • 54
    • ブイヤベース
    • 24/04/28 03:38:03

    >>20
    自分の子が有利ならいいじゃん。

    • 0
    • 53
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/27 23:42:14

    別に結果さえ出していればいいんじゃない。

    • 0
    • 24/04/27 23:40:27

    >>34
    覚えたてのJOつかいまくって笑えるね。
    主の娘は隣の中学との交流会でしか試合してないから、他人を気にする前に、頑張らせるしかないんじゃない?全国との記録差とかもみてないんでしょ?もう高校になるとそう簡単に何秒も縮まないけどね。
    娘の学校、二人くらいしか選手いないんでしょ?いるなら、他の子も意識したほうがいいよ。

    まあ、それより中間の勉強させたほうがいいよ。留年するかもしれないしね。

    • 6
    • 51
    • おろしポン酢
    • 24/04/27 23:36:56

    特待生のその子のことは担任や部活のコーチに任せておけば良いよ。
    個人競技のようだし、主は我が子の事だけ気にしてな。
    他人の子の事でいちいちトピ立てなくてよろしい。

    • 5
    • 50
    • あご出汁鍋
    • 24/04/27 23:13:34

    令和だから何!?

    • 0
    • 49

    ぴよぴよ

    • 48
    • あご出汁鍋
    • 24/04/27 21:38:17

    >>47

    • 0
    • 24/04/27 21:35:25

    >>43皆ちなみにたしかに皆カットも皆手だがと。皆な。

    • 0
    • 46
    • おろしポン酢
    • 24/04/27 21:33:28
    • 2
    • 45

    ぴよぴよ

    • 44
    • あご出汁鍋
    • 24/04/27 21:29:10

    >>43
    何言ってるかわからない。通訳して!

    • 0
    • 24/04/27 21:28:18

    皆ちなみにたしかに皆週二だと皆なかなか
    皆な。よくある皆間違い皆などは週二でやるから皆カットマン皆なるわと。皆カットマンは皆あくまで皆難しいというか皆テーブル皆正統はやはりは皆ドライブなためドライブやらないと。皆ちなみによほど皆カットでいく皆なら皆あれだけど。皆な。

    • 0
    • 42
    • あご出汁鍋
    • 24/04/27 21:27:41

    やる気ないのになんで特待生なったんだ?

    • 0
    • 41
    • あご出汁鍋
    • 24/04/27 21:25:29

    >>40
    あなたがまず病気

    • 0
    • 24/04/27 21:21:59
    • 2
    • 24/04/27 21:19:47
    • 2
    • 38
    • あご出汁鍋
    • 24/04/27 21:18:30

    あげます

    • 0
    • 37
    • あご出汁鍋
    • 24/04/27 21:09:50

    >>35
    もちろん頑張ってます。
    今日も朝練行ったし!
    金曜日の夜は祖母宅泊まって朝練行くと!

    • 0
    • 24/04/27 21:07:32

    >>33
    プロスポーツ選手は目指してないんだね
    スポーツ関連の仕事…現実的だね

    • 3
    • 35
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/27 21:07:24

    >>26じゃぁ頑張って。よその子みてる場合じゃないよ。
    今からでも走り込みとかしないとね。
    県大会出てただけの私でもそれくらいはしてた。

    • 3
    • 34
    • あご出汁鍋
    • 24/04/27 21:05:40

    頑張ってたらさ全国行けるよね?JOとかさ!
    JOほどじゃなくても何かしら大きな全国大会!

    • 0
    • 33
    • あご出汁鍋
    • 24/04/27 21:04:38

    >>30
    学生時代はスポーツ選手で卒業したらスポーツ関連の仕事に。

    • 0
    • 32
    • あご出汁鍋
    • 24/04/27 21:03:53

    でもさー図太くない??
    特待生のくせに。

    • 0
    • 24/04/27 21:03:43

    >>29実際にそういう子がいるって話

    • 1
    • 24/04/27 21:03:36

    >>28
    スポーツ関連の仕事?スポーツ選手ではないんだね。

    • 1
    • 29
    • あご出汁鍋
    • 24/04/27 21:01:40

    >>27
    なんで部活に全力の子は頭回転遅いってなるの?

    • 0
    • 28
    • あご出汁鍋
    • 24/04/27 21:00:18

    >>27
    妬みかな?
    うちはスポーツ関連の仕事に就くのが夢だから。

    • 0
    • 24/04/27 20:59:39

    部活バカって頭の回転が悪くて社会に出てから苦労してる子たくさんいるよ。

    • 6
    • 26
    • あご出汁鍋
    • 24/04/27 20:57:12

    >>23
    頑張らせるよ!!頑張って週5、6練習してたら必ず全国行けるよね!
    JOとか!

    • 0
    • 25
    • いかなご鍋
    • 24/04/27 20:57:01

    じゃあ、毎朝主がその子に
    起きたー?
    て電話して起こして、
    お迎えに上がりました
    と迎えに行って引きずって朝練に連れていけば?
    心配なんでしょ?
    特待生の子のマネージャーになればいいんだよ。

    • 5
    • 24
    • くりもち鍋
    • 24/04/27 20:55:38

    要するにズルいって思ってるのね

    • 2
    • 23
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/27 20:55:37

    >>20全国優勝とか入賞毎回なら有利だよ。
    他の子気にしてる場合じゃないよ。

    • 1
    • 22
    • あご出汁鍋
    • 24/04/27 20:54:10

    うちはタイムかなり早くなるはず
    かなり頑張ってるし!

    • 0
    • 24/04/27 20:53:51

    毎日トピたてる人か

    • 6
    • 20
    • あご出汁鍋
    • 24/04/27 20:52:14

    >>19
    まぁそうだね。不真面目って可哀想
    進路にも悪影響でしょうね。部活頑張って結果出したらかなり進学有利よね?

    • 0
    • 19
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/27 20:51:13

    >>17
    そう、だからいいの。
    その子が来なくたって。

    • 1
    • 18
    • あご出汁鍋
    • 24/04/27 20:50:10

    >>16
    うちは全国行けるかな!?
    かなり差は開くね。頑張ってることは無駄じゃないし。

    • 0
    • 17
    • あご出汁鍋
    • 24/04/27 20:49:36

    >>15
    うちは全国行けるかな?かなり差は開くね!
    やる気ない子可哀想

    • 0
    • 16
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/27 20:47:13

    個人競技でよその子を相変わらず気にしてる意味がわからないわ。
    ただチャンスなだけじゃん。

    • 2
    • 15
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/27 20:47:07

    >>14
    じゃあいいじゃない。
    他人の子が来ないなら差が開いてラッキーでしょ。

    • 4
    • 14
    • あご出汁鍋
    • 24/04/27 20:46:11

    >>13
    そんなことないよ。好きだからやってるわ

    • 0
    • 13
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/27 20:45:35

    >>5
    主の子はイヤイヤやってるの?

    • 1
    • 24/04/27 20:45:29

    他人の事はどうでもいいから、勉強苦手な我が子だけを心配しときなさいよ。

    • 2
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ