コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.267 匿名

    12/12/30 02:46:39

    はいはい
    妄想おつかれさまでした

  • No.266 匿名

    12/12/30 02:45:13

    最初から読みました。
    まず、皆さんの地域は分かりませんが、この辺だと年長の子供を遊ばせておくのは普通です。
    それに今回は小学生もいましたし。
    実際、子供が10人以上いましたが、親はBともう1人しかいませんでした。
    そこにある遊具も、明らかに幼稚園以上の子対象です。
    もっと小さい子用の広場は他にあります。
    もう一人いたお母さんに、息子が何をして小さい子を泣かせたのか聞きましたが、泣かせたのは息子じゃなく、他の男の子だとわかりました。
    それに、泣かせたと言うか、B娘が他の子の靴をいいじったから、やめて!と取り上げたら泣いたそうです。

  • No.265

    12/12/30 02:43:49

    主に腹が立つ!
    Bさん、見ず知らずの子供の応急処置までしてくれ連絡もくれたのに主みたいな非常識な奴に逆ギレされ可哀相…
    上から目線で言われたってさ、あんな小さい子の目の届く場所に親が居なかった事に対して呆れて怒っていたんだよ。
    有料スペースだから安心して買い物行っていたとか関係ないから。
    本当に主むかつくわ。
    Bさんみたいな人なかなか居ないよ…
    Bさん、次こういう場面に出くわしてしまっても主みたいなァホ親に逆ギレされるかと思うと何も出来なくトラウマになってしまうかもね…
    本当に主みたいな人間は子供産まないで。
    世の害。

  • No.264 匿名

    12/12/30 02:41:34

    主みたいな毒親に育てられる子どもが可哀想。

  • No.263 匿名

    12/12/30 02:37:20

    >>258この後に及んで…
    関わりたく無いや、こんな親とは

  • 広告
  • No.262 匿名

    12/12/30 02:29:35

    釣りだろうが本当だろうが主が性根腐ってんのには変わりない

  • No.261 匿名

    12/12/30 02:15:26

    >>258いつまで言い続けるの?そんなこと

  • No.260 匿名

    12/12/30 02:04:35

    >>257スマホは私の実家の方の家族になっています。
    携帯は、旦那の携帯と家族です。

  • 広告
  • No.259 匿名

    12/12/30 02:03:04

    なんだなんだ?

  • No.258 匿名

    12/12/30 02:01:25

    >>238そうですよね。Bは常識がないと思います。それに、医者でも看護師でもないのに、へたに応急処置なんてしなくていいし、勝手に携帯使うし、なんなんだろ・・・。

  • No.257 家族割り

    12/12/30 01:59:34

    >>253

    なりますよね?
    息子のスマホと私のガラケー通話無料ですよ。


  • No.256 匿名

    12/12/30 01:55:58

    >>254いえ、ちょっと忙しくて今やっと落ち着いたところです。
    質問に答えないとか、釣りとか言われてるので、質問に答えてから寝ようかと思いました。

  • No.255 匿名

    12/12/30 01:52:28

    前にも書きましたが、AはBにお礼を言いました。
    その後は、Aは自分の娘をなだめていたので、Bは私に話しかけてきました。

  • 広告
  • No.254 匿名

    12/12/30 01:49:44

    主、眠れないのかい?

  • No.253 匿名

    12/12/30 01:48:41

    >>240スマホと携帯は家族割ききません。
    私の息子のせいでA娘が怪我したなんて、なぜいえるのですか?
    あの場にいたんたですか?

  • No.252 匿名

    12/12/30 01:36:07

    Bはとても正しいことをしたと思うんだけど

  • No.251 匿名

    12/12/30 01:27:43

    主……サイテー バカ親?
    B探しだして 謝れ 一万円返せ

  • No.250 匿名

    12/12/30 01:06:35

    >>247
    どっちにしろ精神病ってことだね
    主さん、来年はちゃんと病院行ってね。

  • 広告
  • No.249 匿名

    12/12/30 01:00:16

    AとかBとか割り振りいる?

    なんかリボンの辺りが小学生の虚言みたい。

  • No.248 匿名

    12/12/30 00:56:43

    恐喝で捕まれ~!
    とかマジスレした。

  • No.247 匿名

    12/12/30 00:56:19

    釣りでもこんな事を想像出来る人間性がアウト
    歪んでる

    釣りじゃ無いなら精神病

  • No.246 匿名

    12/12/30 00:55:58

    うん、マジふざけんなって感じだよね。
    主が。

  • No.245 匿名

    12/12/30 00:54:39

    下手くそだなぁ…
    それに設定がゆるすぎる。

    釣るなら釣るで、もう少し完成度高めてから来て下さい(笑)

    …まぁ、これを釣りではなく本気で言っているのだとしたらあなたの人間性疑いますし、よく今まで世の中渡ってこれたなと感心します。
    非常識にも程がありますね。
    てか、友達AさんはBさんに対してどんな反応したのか気になります(笑)

    釣るならもっと楽しませて下さい♪

  • 広告
  • No.244 匿名

    12/12/30 00:53:30

    いや、まじふざけんな!って言いたくもなるわ

  • No.243 匿名

    12/12/30 00:53:12

    便秘治らない
    おなら臭い
    どうすればいいんだ

  • No.242 匿名

    12/12/30 00:47:58

    釣り乙

  • No.241 匿名

    12/12/30 00:45:24

    えぇぇ…主にドン引き。

  • No.240 匿名

    12/12/30 00:44:24

    キッズじゃなくても無料だろ

    あなたの息子の落ち度でA子娘はけがしたんだろ

  • 広告
  • No.239 お母さん

    12/12/30 00:44:21

    釣りだろうけど、凄く気分が悪い。
    こういう釣りを考える時点で大事な何かが欠けている人なんだろうなと思います。

  • No.238 匿名

    12/12/30 00:32:37

    結構釣れたね!裏山(笑)

    ってゆかこれが本当なら主は何も損してない所か1万貰ってるからラッキーじゃない??電話代とか…家族は無料でしょ?
    Bみたいな人はまずいないだろうね…関わってもいいことないから常識ある人なら店員なりに言うにとどめるでしょ。

  • No.237 匿名

    12/12/30 00:04:45

    誘拐されなくてよかったね

  • No.236 匿名

    12/12/30 00:03:55

    勝手に携帯を見た云々を抜かしてさ、自分たちが子ども見てないあいだに子どもが怪我して他の人に手当てしてもらったことについてどう思われます?

  • No.235 匿名

    12/12/30 00:02:02

    >>213
    ありがとね
    お休み~\(^-^)/

  • No.234 匿名

    12/12/30 00:00:46

    1位だね((o(^∇^)o))

  • No.233 匿名

    12/12/30 00:00:07

    つまらん。
    もっと美味しいネタにしてくれ。

  • No.232 匿名

    12/12/29 23:59:56

    >>211
    あなたが、ガラケーとスマホの二台持ちで、一台かしてたってこと?

  • No.231 匿名

    12/12/29 23:59:15

    >>226
    都合が悪くなると反論が短くなる。

  • No.230 匿名

    12/12/29 23:58:34

    >>226
    へ~
    主さんの携帯なのにBさんはどの番号がお母さんってわかったの?

  • No.229 匿名

    12/12/29 23:57:51

    自分(30代前半)の頃からスーパー内のキッズスペースがありましたが、自分より幼い子供が転んで泣いていたら直ぐに大人を呼びに行きましたよ。携帯持たせても意味ないですね。

  • No.228 匿名

    12/12/29 23:56:34

    一部始終を見ていたAは何て言ってたの?

  • No.227 匿名

    12/12/29 23:54:45

    Bの判断は間違っていない。
    あなたの考えが間違ってる。
    あり得ない

  • No.226 匿名

    12/12/29 23:53:51

    >>220元々は私の携帯です。

  • No.225 匿名

    12/12/29 23:51:44

    >>211
    AもBに怒ってるの?謝罪とかは?

  • No.224 匿名

    12/12/29 23:49:58

    >>211
    これは主の目線のトピよね?
    A目線はどうなの?

    まず応急処置をしてくれた人には名前や連絡先を聞きお礼をすべき。
    年長と小2だけを遊ばせて買い物していた主とAが一番悪い。
    息子が使える使えないはこの場合関係なしね。
    携帯を使うという機転が効く人だったから良かったものの、文句言うとは何事か?

  • No.223 匿名

    12/12/29 23:49:32

    >>219実際、靭帯とかどうだったの?
    救急車で運ばれたの?

  • No.222 匿名

    12/12/29 23:49:21

    >>211
    貴女、よく書き込みしているよね。
    「えっと」癖?

  • No.221 匿名

    12/12/29 23:49:00

    >>211
    トピ文だとBさんか勝手に操作してってあるけど、A娘が操作わかるから、結局、娘がピコピコ操作したって事?

  • No.220 匿名

    12/12/29 23:48:34

    >>211
    誰の携帯?

  • No.219 匿名

    12/12/29 23:48:04

    ブロックみたいなのを積んで、その上を歩く遊びをしていたみたいです。
    息子と2人ではなく、そこにいた子達6にんで。
    それで落ちて変に手をついてしまったみたいです。

  • No.218 匿名

    12/12/29 23:47:54

    >>211ちゃんと社会勉強して常識を身につけて下さいね

501件~550件 (全767件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。