カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
12/12/30 03:54:14
子どもを放置が当たり前の地域ってどこですか? うちにも年長の娘がいるので知りたいです。
返信
1件
12/12/30 03:52:17
それなら、相手の連絡先を聞いて通話料を請求すれば良かったのではないですか?
12/12/30 03:51:24
>>312会計中だったので。 会計が終わったらすぐいきました。
12/12/30 03:51:07
本気でそう思ってるなら救いようのないバカ女だな
12/12/30 03:49:54
可哀相な人ですよね・・・。って書いてるけど あんたが可哀相な人ですよ・・・(笑)
12/12/30 03:48:44
>>309 自分よりバかそうな人にあれこれ言われてキレてるだけにみえるけど?だいたい怪我した電話受けてすぐに行かないのはなぜ?
12/12/30 03:46:35
何この人(笑)
12/12/30 03:45:55
B頭が悪そうとかB娘がぶさいくとかは、書かなくてもいいよね… 私なら友達の子供でも『ありがとうございます』って言うけどね それに携帯は、緊急用に持たせてたんならA娘が骨折で泣いてたなら緊急でしょ
12/12/30 03:43:52
>>306年下かどうかはわかりません。 怒っているのはそこじゃないです。
12/12/30 03:41:42
>>300読んでもわかんないから聞いてるんです。答える気がないならコメントしないで。
2件
12/12/30 03:41:29
真性きちがいキター
12/12/30 03:40:39
Bが年下のギャルママだったからキレてるの?
12/12/30 03:39:05
嫌がる息子から携帯を取り上げ、勝手に電話して、息子は怖がって半ベソ。 怒っちゃいけませんか? やりすぎでしょ。
12/12/30 03:37:06
年末だってのに(笑)バカみたいなトピ立てちゃったね 全部読んでないけど・・・・・・ 主よ。来年は充実した一年になるといいね
12/12/30 03:36:08
さて、年越しトピになれるかな~\(^-^)/
12/12/30 03:34:36
もう300行ったから締めたら? 私は寝まーす
12/12/30 03:33:54
>>299薄情だね…
12/12/30 03:32:21
>>297もう一回全部コメント読み直せ 言われてることが理解できないから逆ギレすんなよ
12/12/30 03:32:01
>>293私は病院にいってないし、骨折とだけしか聞いていません。
12/12/30 03:29:12
とりあえず心療内科に行って、トピ文のまんま同じ事話して相談しに行っといで とりあえず主はキちがいだから、納得できないなら医者に見てもらって判断してもらいな
12/12/30 03:29:09
>>294答えられないだけじゃん。
12/12/30 03:24:33
もう専門家に意見を聞くといいよ。
12/12/30 03:19:23
>>292 >>258主の考え
12/12/30 03:18:46
>>291人に聞いてばっかりじゃあなたのタメにならないよ(笑)
12/12/30 03:16:29
>>290頭悪過ぎてイライラする 骨折なんてトピ文にも書いてあるから読めば分かる ほんと読解力もないね この流れで、程度や状態を聞かれてるの分からないのね
12/12/30 03:16:22
えっ?えっ?? トピ文しか読んでないけど、釣りじゃないなら主ヤバくない?
12/12/30 03:14:43
>>288では、私がいつ何を人のせいにしたのか教えて下さい。
12/12/30 03:12:52
>>286前にも書きましたが、骨折のようです。
12/12/30 03:12:13
これだけ言われてわからないとは…相当なアレだな
12/12/30 03:11:28
>>287話にならないから、周りからイラつかれてない?普段から。 根本的な所をどうにかしたほうがいいよ、あなたの考え。
12/12/30 03:09:54
>>278人のせいってなんですか? 私は事実を言っているだけです。 小さい子がいて悪いなんていってないです。 それにB娘泣かせたのはうちの子じゃないし。 でも、明らかに見てすぐにわかる小さい子用広場と、少し大きい子用広場があるのに、小さい子が大きい子用広場を利用するなら、それなりのリスクは覚悟してもらわないと。 逆に大きい子が小さい子用広場に行くのもどうかと思いますよ。
12/12/30 03:08:43
>>280それより怪我は大丈夫なんですか?
12/12/30 03:07:53
>>281ありがとう! ブックマークしてきたから後で読もう!
12/12/30 03:06:46
主は精神疾患なの? やさしい人に一万円もらえてよかったね~
12/12/30 03:06:29
なんでも文句言うんだろうな…。もし救急車呼ぶくらいの怪我してても勝手に携帯さわるな金出せとか思うわけ?助けてもらってるのにさ。BさんからしたらA娘と主息子の関係性なんてわからないんだから仲良く遊んでいれば兄弟かなとか思うわけだしなんでキレるのかわからない
12/12/30 03:01:43
釣りでも本当でも、イライラする主だな
12/12/30 03:01:06
>>276 まとめblog 面白いよ
12/12/30 03:00:59
>>272 人のせいになんてしていませんけど。
12/12/30 03:00:51
>>277あなたが根本的な所から変なんだよ
12/12/30 02:59:21
>>266いかにも小さい子がいるのが悪い的な…ほんと人のせいばっかり 自分のこと棚にあげて。何様?
12/12/30 02:58:41
>>271何か勘違いしていませんか? 私の息子がA娘に怪我をさせたわけではありません。 A娘が自分で落ちて怪我したんです。 冷たい言い方にきこえるかもしれませんが、逆の立場でも同じです。 もし息子が怪我していても、もちろんA娘やほかの子のせいにするつもりはありません。
12/12/30 02:57:24
>>274何それ? 2chか何か?ママスタのトピ?
12/12/30 02:56:08
>>270ああ言えばこう言うタイプね、あなた 無料スペースこそ係員も居ないのによく放置できるね ほんっと信じられない
12/12/30 02:55:55
キ●ガイママまとめ保管庫に出てきそうな話だなおい
12/12/30 02:53:06
>>270 無料スペースだから子供放置して良いとでも?
12/12/30 02:52:19
地域とか関係なくない?子ども誘拐されたらどーすんの?何でも人のせいにして被害者ぶるのやめなよ。みっともないよ。
12/12/30 02:51:45
>>266後半について。 他のママに教えてもらっといて、我が子じゃなかったからって開き直るな! なんかあった時、どうするの?責任は親がとるんだよ? 実際ママ友の子が骨折してるんでしょ。見てない親の責任だよ。
12/12/30 02:48:26
>>265無料スペースですよ。
12/12/30 02:48:16
>>266地域とかどうでも良くない?そういう問題ではないと思う。 子どもを放置するのがどういう事かまだ理解できないんだね…
12/12/30 02:47:16
完全に釣りでしょ(笑)
451件~500件 (全767件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 06:13:58
84362
2
26/06/23 06:20:31
293884
3
26/06/23 06:29:22
39
4
26/06/23 06:14:37
25
5
26/06/23 06:16:28
49
26/06/23 06:33:00
0
26/06/23 06:30:05
26/06/23 05:50:58
26/06/23 05:36:51
26/06/23 05:55:02
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.317 匿名
12/12/30 03:54:14
子どもを放置が当たり前の地域ってどこですか?
うちにも年長の娘がいるので知りたいです。
返信
1件
No.316 匿名
12/12/30 03:52:17
それなら、相手の連絡先を聞いて通話料を請求すれば良かったのではないですか?
返信
1件
No.315 主 匿名
12/12/30 03:51:24
>>312会計中だったので。
会計が終わったらすぐいきました。
返信
1件
No.314 匿名
12/12/30 03:51:07
本気でそう思ってるなら救いようのないバカ女だな
返信
No.313 匿名
12/12/30 03:49:54
可哀相な人ですよね・・・。って書いてるけど
あんたが可哀相な人ですよ・・・(笑)
返信
No.312 匿名
12/12/30 03:48:44
>>309
自分よりバかそうな人にあれこれ言われてキレてるだけにみえるけど?だいたい怪我した電話受けてすぐに行かないのはなぜ?
返信
1件
No.311 匿名
12/12/30 03:46:35
何この人(笑)
返信
No.310 匿名
12/12/30 03:45:55
B頭が悪そうとかB娘がぶさいくとかは、書かなくてもいいよね…
私なら友達の子供でも『ありがとうございます』って言うけどね
それに携帯は、緊急用に持たせてたんならA娘が骨折で泣いてたなら緊急でしょ
返信
No.309 主 匿名
12/12/30 03:43:52
>>306年下かどうかはわかりません。
怒っているのはそこじゃないです。
返信
1件
No.308 主 匿名
12/12/30 03:41:42
>>300読んでもわかんないから聞いてるんです。答える気がないならコメントしないで。
返信
2件
No.307 匿名
12/12/30 03:41:29
真性きちがいキター
返信
No.306 匿名
12/12/30 03:40:39
Bが年下のギャルママだったからキレてるの?
返信
1件
No.305 主 匿名
12/12/30 03:39:05
嫌がる息子から携帯を取り上げ、勝手に電話して、息子は怖がって半ベソ。
怒っちゃいけませんか?
やりすぎでしょ。
返信
No.304 けぇ
12/12/30 03:37:06
年末だってのに(笑)バカみたいなトピ立てちゃったね
全部読んでないけど・・・・・・
主よ。来年は充実した一年になるといいね
返信
No.303 匿名
12/12/30 03:36:08
さて、年越しトピになれるかな~\(^-^)/
返信
No.302 匿名
12/12/30 03:34:36
もう300行ったから締めたら?
私は寝まーす
返信
No.301 匿名
12/12/30 03:33:54
>>299薄情だね…
返信
No.300 匿名
12/12/30 03:32:21
>>297もう一回全部コメント読み直せ
言われてることが理解できないから逆ギレすんなよ
返信
1件
No.299 主 匿名
12/12/30 03:32:01
>>293私は病院にいってないし、骨折とだけしか聞いていません。
返信
1件
No.298 匿名
12/12/30 03:29:12
とりあえず心療内科に行って、トピ文のまんま同じ事話して相談しに行っといで
とりあえず主はキちがいだから、納得できないなら医者に見てもらって判断してもらいな
返信
No.297 主 匿名
12/12/30 03:29:09
>>294答えられないだけじゃん。
返信
1件
No.296 匿名
12/12/30 03:24:33
もう専門家に意見を聞くといいよ。
返信
No.295 匿名
12/12/30 03:19:23
>>292
>>258主の考え
返信
No.294 匿名
12/12/30 03:18:46
>>291人に聞いてばっかりじゃあなたのタメにならないよ(笑)
返信
1件
No.293 匿名
12/12/30 03:16:29
>>290頭悪過ぎてイライラする
骨折なんてトピ文にも書いてあるから読めば分かる
ほんと読解力もないね
この流れで、程度や状態を聞かれてるの分からないのね
返信
1件
No.292 匿名
12/12/30 03:16:22
えっ?えっ??
トピ文しか読んでないけど、釣りじゃないなら主ヤバくない?
返信
1件
No.291 主 匿名
12/12/30 03:14:43
>>288では、私がいつ何を人のせいにしたのか教えて下さい。
返信
2件
No.290 主 匿名
12/12/30 03:12:52
>>286前にも書きましたが、骨折のようです。
返信
1件
No.289 匿名
12/12/30 03:12:13
これだけ言われてわからないとは…相当なアレだな
返信
No.288 匿名
12/12/30 03:11:28
>>287話にならないから、周りからイラつかれてない?普段から。
根本的な所をどうにかしたほうがいいよ、あなたの考え。
返信
1件
No.287 主 匿名
12/12/30 03:09:54
>>278人のせいってなんですか?
私は事実を言っているだけです。
小さい子がいて悪いなんていってないです。
それにB娘泣かせたのはうちの子じゃないし。
でも、明らかに見てすぐにわかる小さい子用広場と、少し大きい子用広場があるのに、小さい子が大きい子用広場を利用するなら、それなりのリスクは覚悟してもらわないと。
逆に大きい子が小さい子用広場に行くのもどうかと思いますよ。
返信
1件
No.286 匿名
12/12/30 03:08:43
>>280それより怪我は大丈夫なんですか?
返信
1件
No.285 匿名
12/12/30 03:07:53
>>281ありがとう!
ブックマークしてきたから後で読もう!
返信
No.284 匿名
12/12/30 03:06:46
主は精神疾患なの?
やさしい人に一万円もらえてよかったね~
返信
No.283 匿名
12/12/30 03:06:29
なんでも文句言うんだろうな…。もし救急車呼ぶくらいの怪我してても勝手に携帯さわるな金出せとか思うわけ?助けてもらってるのにさ。BさんからしたらA娘と主息子の関係性なんてわからないんだから仲良く遊んでいれば兄弟かなとか思うわけだしなんでキレるのかわからない
返信
No.282 匿名
12/12/30 03:01:43
釣りでも本当でも、イライラする主だな
返信
No.281 匿名
12/12/30 03:01:06
>>276
まとめblog
面白いよ
返信
1件
No.280 主 匿名
12/12/30 03:00:59
>>272
人のせいになんてしていませんけど。
返信
1件
No.279 匿名
12/12/30 03:00:51
>>277あなたが根本的な所から変なんだよ
返信
No.278 匿名
12/12/30 02:59:21
>>266いかにも小さい子がいるのが悪い的な…ほんと人のせいばっかり
自分のこと棚にあげて。何様?
返信
1件
No.277 主 匿名
12/12/30 02:58:41
>>271何か勘違いしていませんか?
私の息子がA娘に怪我をさせたわけではありません。
A娘が自分で落ちて怪我したんです。
冷たい言い方にきこえるかもしれませんが、逆の立場でも同じです。
もし息子が怪我していても、もちろんA娘やほかの子のせいにするつもりはありません。
返信
1件
No.276 匿名
12/12/30 02:57:24
>>274何それ?
2chか何か?ママスタのトピ?
返信
1件
No.275 匿名
12/12/30 02:56:08
>>270ああ言えばこう言うタイプね、あなた
無料スペースこそ係員も居ないのによく放置できるね
ほんっと信じられない
返信
No.274 匿名
12/12/30 02:55:55
キ●ガイママまとめ保管庫に出てきそうな話だなおい
返信
1件
No.273 匿名
12/12/30 02:53:06
>>270
無料スペースだから子供放置して良いとでも?
返信
No.272 匿名
12/12/30 02:52:19
地域とか関係なくない?子ども誘拐されたらどーすんの?何でも人のせいにして被害者ぶるのやめなよ。みっともないよ。
返信
1件
No.271 匿名
12/12/30 02:51:45
>>266後半について。
他のママに教えてもらっといて、我が子じゃなかったからって開き直るな!
なんかあった時、どうするの?責任は親がとるんだよ?
実際ママ友の子が骨折してるんでしょ。見てない親の責任だよ。
返信
1件
No.270 主 匿名
12/12/30 02:48:26
>>265無料スペースですよ。
返信
2件
No.269 匿名
12/12/30 02:48:16
>>266地域とかどうでも良くない?そういう問題ではないと思う。
子どもを放置するのがどういう事かまだ理解できないんだね…
返信
No.268 匿名
12/12/30 02:47:16
完全に釣りでしょ(笑)
返信