コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.217 匿名

    12/12/29 23:47:22

    >>211
    一万円かわいそう…

  • No.216 匿名

    12/12/29 23:46:42

    >>211
    もーいいよ。つまんないから

  • No.215 匿名

    12/12/29 23:46:11

    >>211
    また、人の責任?

  • No.214 匿名

    12/12/29 23:45:29

    主が謝罪と一万でも渡すべき(^-^)v

  • No.213 匿名

    12/12/29 23:44:52

    >>207
    人を呪わば穴二つ
    だっけ?
    こんな人のためにあなたまで呪いが返るなって…私が取り消してあげる!
    あなたには呪いが来ませんように…

  • 広告
  • No.212 匿名

    12/12/29 23:43:55


    おい主さんよ

    そのお金で

    友達とはんぶんこ?

    ちびまる子チャンのともぞう心の俳句風

  • No.211 匿名

    12/12/29 23:43:38

    ちょっとはずしてました。すみません。
    えっと、私は27才です。
    1万円は、投げられたまま放置しました。
    スマホにしたばかりでなれないので、すみません。
    あと質問は何でしたっけ?
    携帯はキッズ携帯ではありません。
    かかってきたら、どこのボタンを押すか教えておきました。
    A娘が電話の掛け方がわかるので。
    息子の携帯とかきましたが、普段は持たせていません。

  • No.210 匿名

    12/12/29 23:43:34

    主来ないじゃん
    明日から忙しいからもう寝る
    年明け行方ロムるわ

  • 広告
  • No.209

    12/12/29 23:42:43

    >>9 その通り!

    だいたい主は、頭悪そうだもんね

  • No.208 匿名

    12/12/29 23:39:13

    おーい
    そろそろうまい餌頼むよ

  • No.207 匿名

    12/12/29 23:38:23

    あーイライラした!
    もう寝る!
    どっちにしろ主最低。
    呪ったから。

  • No.206 匿名

    12/12/29 23:37:18

    まだまだ伸びるかー

    眠いけど230までなら付き合うよ

  • No.205 匿名

    12/12/29 23:35:33

    一万円のその後が気になる

  • 広告
  • No.204 匿名

    12/12/29 23:34:26

    眠くなった(笑)夜釣りよ、今夜も有り難う。

  • No.203 匿名

    12/12/29 23:33:31

    なかなかランキング一位にならないねぇ
    貢献してるけど

  • No.202 匿名

    12/12/29 23:33:15

    200良かったじゃん!

    気持ちで現せって893みたいだぬ。訴えられないようにぬ。おやすみ

  • No.201 匿名

    12/12/29 23:31:35

    200いったよー!主おめでとう

    って事でおやすみなさいまし

  • No.200 匿名

    12/12/29 23:30:46

    私もBが正しいと思います。

  • 広告
  • No.199 匿名

    12/12/29 23:30:42

    善意でして文句言われるなんて
    放置親より応急処置できる親がいいなぁって子供も思ってるよ
    人は見た目じゃないんだよ

  • No.198 匿名

    12/12/29 23:30:15

    寝たのか?展開おそいからねる。おやすみ。

  • No.197 匿名

    12/12/29 23:29:44

    もうすぐ200だから主こないの?
    いい加減にしてよ。

  • No.196 匿名

    12/12/29 23:29:38

    主さん、おいくつ?

  • No.195 匿名

    12/12/29 23:29:03

    今トピ文見ただけでオイオイと声に出して突っ込んだわ。
    こんなの初めて。

  • 広告
  • No.194 匿名

    12/12/29 23:28:24

    >>191
    だね。人に不快な思いさせて喜んでるんだから。

  • No.193 匿名

    12/12/29 23:27:22

    釣りかどうかは別として…
    主が一番頭悪くて可哀想でブサイクです。

  • No.192

    ぴよぴよ

  • No.191 匿名

    12/12/29 23:27:09

    >>189
    釣りであっても最低だよね。

  • No.190 匿名

    12/12/29 23:27:03

    息子に携帯持たせても自分でかけられないなら意味ないね。
    何かあった時は電話しなさいって教えてないの?

  • 広告
  • No.189 匿名

    12/12/29 23:25:49

    釣りなの?
    事実なら最低な話しだね。

  • No.188 匿名

    12/12/29 23:25:37

    ヒマだから釣られてるよ

    だから主きてよ

  • No.187 匿名

    12/12/29 23:24:51

    靭帯きれてるか、伸びてるかもって見て分かるものなの?

    だとしたら、そこまでの大怪我なのに携帯の話どころじゃないよね

  • No.186 匿名

    12/12/29 23:23:35

    最後の不細工とか
    あきらか釣りでしょ笑

  • No.185 匿名

    12/12/29 23:23:24

    >>179旦那も同類なのかな?

    もしまともな旦那なら愛想つかしてるだろね

  • No.184 匿名

    12/12/29 23:22:43

    相手のいい分のが正当なのでは?

  • No.183 匿名

    12/12/29 23:22:36

    相手のいい分のが正当なのでは?

  • No.182 匿名

    12/12/29 23:22:30

    Bさんほんとに気の毒・・・。
    善意で手当てまでしてくれたのに親がモンスターだったなんて。

  • No.181 匿名

    12/12/29 23:21:43

    ランキング一位ねらってるの?

  • No.180 匿名

    12/12/29 23:21:35

    >>176

    釣りだから安心してくれー!目標は200でーー!

  • No.179 匿名

    12/12/29 23:21:11

    釣りじゃなかったら…と思うとイライラして眠れない!

    こういう人って自分が何が悪いのかわからないんだろーな。

    こどもと旦那がかわいそーに。

  • No.178 匿名

    12/12/29 23:20:47

    Bさん優しい。店員呼んでまかせたらいいのに自分で手当して連絡までしてくれるなんて。主はおかしいよ。

  • No.177 匿名

    12/12/29 23:20:11

    もうさ、親やめたら?
    親辞めますか?それとも、子供放置辞めますか?

  • No.176 匿名

    12/12/29 23:20:07

    えっと…
    誰か…ツリだと言ってくれー!

  • No.175 匿名

    12/12/29 23:18:39

    おケチば ば あ!

    盛り下がってきたよ~

  • No.174 匿名

    12/12/29 23:18:09

    臨機応変って言葉知らないの?

  • No.173 匿名

    12/12/29 23:17:53

    ただただBさんがお気の毒です。この年末に後味悪いだろうな。

  • No.172 匿名

    12/12/29 23:17:46

    現代は物に溢れていて人間の大切さをわすれているね。

  • No.171 匿名

    12/12/29 23:17:27

    主はやくぅ~
    皆の質問に答えてよぉ~

  • No.170 匿名

    12/12/29 23:17:16

    やばいオバママにドン引きです
    あり得なくないですか?

  • No.169 匿名

    12/12/29 23:16:14

    ほんとにこんな人間いるの?
    ドン引きなんだけど。
    もちろん主の方だよ。

  • No.168 匿名

    12/12/29 23:15:05

    Bさん、良いお年を~!1万はこじきにあげたと思って。

551件~600件 (全767件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。