カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
12/12/29 23:47:22
>>211 一万円かわいそう…
返信
12/12/29 23:46:42
>>211 もーいいよ。つまんないから
12/12/29 23:46:11
>>211 また、人の責任?
12/12/29 23:45:29
主が謝罪と一万でも渡すべき(^-^)v
1件
12/12/29 23:44:52
>>207 人を呪わば穴二つ だっけ? こんな人のためにあなたまで呪いが返るなって…私が取り消してあげる! あなたには呪いが来ませんように…
12/12/29 23:43:55
おい主さんよ そのお金で 友達とはんぶんこ? ちびまる子チャンのともぞう心の俳句風
12/12/29 23:43:38
ちょっとはずしてました。すみません。 えっと、私は27才です。 1万円は、投げられたまま放置しました。 スマホにしたばかりでなれないので、すみません。 あと質問は何でしたっけ? 携帯はキッズ携帯ではありません。 かかってきたら、どこのボタンを押すか教えておきました。 A娘が電話の掛け方がわかるので。 息子の携帯とかきましたが、普段は持たせていません。
10件
12/12/29 23:43:34
主来ないじゃん 明日から忙しいからもう寝る 年明け行方ロムるわ
12/12/29 23:42:43
>>9 その通り! だいたい主は、頭悪そうだもんね
12/12/29 23:39:13
おーい そろそろうまい餌頼むよ
12/12/29 23:38:23
あーイライラした! もう寝る! どっちにしろ主最低。 呪ったから。
12/12/29 23:37:18
まだまだ伸びるかー 眠いけど230までなら付き合うよ
12/12/29 23:35:33
一万円のその後が気になる
12/12/29 23:34:26
眠くなった(笑)夜釣りよ、今夜も有り難う。
12/12/29 23:33:31
なかなかランキング一位にならないねぇ 貢献してるけど
12/12/29 23:33:15
200良かったじゃん! 気持ちで現せって893みたいだぬ。訴えられないようにぬ。おやすみ
12/12/29 23:31:35
200いったよー!主おめでとう って事でおやすみなさいまし
12/12/29 23:30:46
私もBが正しいと思います。
12/12/29 23:30:42
善意でして文句言われるなんて 放置親より応急処置できる親がいいなぁって子供も思ってるよ 人は見た目じゃないんだよ
12/12/29 23:30:15
寝たのか?展開おそいからねる。おやすみ。
12/12/29 23:29:44
もうすぐ200だから主こないの? いい加減にしてよ。
12/12/29 23:29:38
主さん、おいくつ?
12/12/29 23:29:03
今トピ文見ただけでオイオイと声に出して突っ込んだわ。 こんなの初めて。
12/12/29 23:28:24
>>191 だね。人に不快な思いさせて喜んでるんだから。
12/12/29 23:27:22
釣りかどうかは別として… 主が一番頭悪くて可哀想でブサイクです。
ぴよぴよ
12/12/29 23:27:09
>>189 釣りであっても最低だよね。
12/12/29 23:27:03
息子に携帯持たせても自分でかけられないなら意味ないね。 何かあった時は電話しなさいって教えてないの?
12/12/29 23:25:49
釣りなの? 事実なら最低な話しだね。
12/12/29 23:25:37
ヒマだから釣られてるよ だから主きてよ
12/12/29 23:24:51
靭帯きれてるか、伸びてるかもって見て分かるものなの? だとしたら、そこまでの大怪我なのに携帯の話どころじゃないよね
12/12/29 23:23:35
最後の不細工とか あきらか釣りでしょ笑
12/12/29 23:23:24
>>179旦那も同類なのかな? もしまともな旦那なら愛想つかしてるだろね
12/12/29 23:22:43
相手のいい分のが正当なのでは?
12/12/29 23:22:36
12/12/29 23:22:30
Bさんほんとに気の毒・・・。 善意で手当てまでしてくれたのに親がモンスターだったなんて。
12/12/29 23:21:43
ランキング一位ねらってるの?
12/12/29 23:21:35
>>176 釣りだから安心してくれー!目標は200でーー!
12/12/29 23:21:11
釣りじゃなかったら…と思うとイライラして眠れない! こういう人って自分が何が悪いのかわからないんだろーな。 こどもと旦那がかわいそーに。
12/12/29 23:20:47
Bさん優しい。店員呼んでまかせたらいいのに自分で手当して連絡までしてくれるなんて。主はおかしいよ。
12/12/29 23:20:11
もうさ、親やめたら? 親辞めますか?それとも、子供放置辞めますか?
12/12/29 23:20:07
えっと… 誰か…ツリだと言ってくれー!
12/12/29 23:18:39
おケチば ば あ! 盛り下がってきたよ~
12/12/29 23:18:09
臨機応変って言葉知らないの?
12/12/29 23:17:53
ただただBさんがお気の毒です。この年末に後味悪いだろうな。
12/12/29 23:17:46
現代は物に溢れていて人間の大切さをわすれているね。
12/12/29 23:17:27
主はやくぅ~ 皆の質問に答えてよぉ~
12/12/29 23:17:16
やばいオバママにドン引きです あり得なくないですか?
12/12/29 23:16:14
ほんとにこんな人間いるの? ドン引きなんだけど。 もちろん主の方だよ。
12/12/29 23:15:05
Bさん、良いお年を~!1万はこじきにあげたと思って。
551件~600件 (全767件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 09:14:34
119
2
26/06/23 08:58:10
95035
3
26/06/23 09:10:09
368
4
26/06/23 09:10:32
67
5
26/06/23 09:11:18
293922
26/06/23 09:15:26
26/06/23 09:11:56
0
26/06/23 09:14:15
26/06/23 09:16:48
11
26/06/23 09:03:19
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.217 匿名
12/12/29 23:47:22
>>211
一万円かわいそう…
返信
No.216 匿名
12/12/29 23:46:42
>>211
もーいいよ。つまんないから
返信
No.215 匿名
12/12/29 23:46:11
>>211
また、人の責任?
返信
No.214 匿名
12/12/29 23:45:29
主が謝罪と一万でも渡すべき(^-^)v
返信
1件
No.213 匿名
12/12/29 23:44:52
>>207
人を呪わば穴二つ
だっけ?
こんな人のためにあなたまで呪いが返るなって…私が取り消してあげる!
あなたには呪いが来ませんように…
返信
1件
No.212 匿名
12/12/29 23:43:55
おい主さんよ
そのお金で
友達とはんぶんこ?
ちびまる子チャンのともぞう心の俳句風
返信
No.211 主 匿名
12/12/29 23:43:38
ちょっとはずしてました。すみません。
えっと、私は27才です。
1万円は、投げられたまま放置しました。
スマホにしたばかりでなれないので、すみません。
あと質問は何でしたっけ?
携帯はキッズ携帯ではありません。
かかってきたら、どこのボタンを押すか教えておきました。
A娘が電話の掛け方がわかるので。
息子の携帯とかきましたが、普段は持たせていません。
返信
10件
No.210 匿名
12/12/29 23:43:34
主来ないじゃん
明日から忙しいからもう寝る
年明け行方ロムるわ
返信
No.209 !
12/12/29 23:42:43
>>9 その通り!
だいたい主は、頭悪そうだもんね
返信
No.208 匿名
12/12/29 23:39:13
おーい
そろそろうまい餌頼むよ
返信
No.207 匿名
12/12/29 23:38:23
あーイライラした!
もう寝る!
どっちにしろ主最低。
呪ったから。
返信
1件
No.206 匿名
12/12/29 23:37:18
まだまだ伸びるかー
眠いけど230までなら付き合うよ
返信
No.205 匿名
12/12/29 23:35:33
一万円のその後が気になる
返信
No.204 匿名
12/12/29 23:34:26
眠くなった(笑)夜釣りよ、今夜も有り難う。
返信
No.203 匿名
12/12/29 23:33:31
なかなかランキング一位にならないねぇ
貢献してるけど
返信
No.202 匿名
12/12/29 23:33:15
200良かったじゃん!
気持ちで現せって893みたいだぬ。訴えられないようにぬ。おやすみ
返信
No.201 匿名
12/12/29 23:31:35
200いったよー!主おめでとう
って事でおやすみなさいまし
返信
No.200 匿名
12/12/29 23:30:46
私もBが正しいと思います。
返信
No.199 匿名
12/12/29 23:30:42
善意でして文句言われるなんて
放置親より応急処置できる親がいいなぁって子供も思ってるよ
人は見た目じゃないんだよ
返信
No.198 匿名
12/12/29 23:30:15
寝たのか?展開おそいからねる。おやすみ。
返信
No.197 匿名
12/12/29 23:29:44
もうすぐ200だから主こないの?
いい加減にしてよ。
返信
No.196 匿名
12/12/29 23:29:38
主さん、おいくつ?
返信
No.195 匿名
12/12/29 23:29:03
今トピ文見ただけでオイオイと声に出して突っ込んだわ。
こんなの初めて。
返信
No.194 匿名
12/12/29 23:28:24
>>191
だね。人に不快な思いさせて喜んでるんだから。
返信
No.193 匿名
12/12/29 23:27:22
釣りかどうかは別として…
主が一番頭悪くて可哀想でブサイクです。
返信
No.192
No.191 匿名
12/12/29 23:27:09
>>189
釣りであっても最低だよね。
返信
1件
No.190 匿名
12/12/29 23:27:03
息子に携帯持たせても自分でかけられないなら意味ないね。
何かあった時は電話しなさいって教えてないの?
返信
No.189 匿名
12/12/29 23:25:49
釣りなの?
事実なら最低な話しだね。
返信
1件
No.188 匿名
12/12/29 23:25:37
ヒマだから釣られてるよ
だから主きてよ
返信
No.187 匿名
12/12/29 23:24:51
靭帯きれてるか、伸びてるかもって見て分かるものなの?
だとしたら、そこまでの大怪我なのに携帯の話どころじゃないよね
返信
No.186 匿名
12/12/29 23:23:35
最後の不細工とか
あきらか釣りでしょ笑
返信
No.185 匿名
12/12/29 23:23:24
>>179旦那も同類なのかな?
もしまともな旦那なら愛想つかしてるだろね
返信
No.184 匿名
12/12/29 23:22:43
相手のいい分のが正当なのでは?
返信
No.183 匿名
12/12/29 23:22:36
相手のいい分のが正当なのでは?
返信
No.182 匿名
12/12/29 23:22:30
Bさんほんとに気の毒・・・。
善意で手当てまでしてくれたのに親がモンスターだったなんて。
返信
No.181 匿名
12/12/29 23:21:43
ランキング一位ねらってるの?
返信
No.180 匿名
12/12/29 23:21:35
>>176
釣りだから安心してくれー!目標は200でーー!
返信
No.179 匿名
12/12/29 23:21:11
釣りじゃなかったら…と思うとイライラして眠れない!
こういう人って自分が何が悪いのかわからないんだろーな。
こどもと旦那がかわいそーに。
返信
1件
No.178 匿名
12/12/29 23:20:47
Bさん優しい。店員呼んでまかせたらいいのに自分で手当して連絡までしてくれるなんて。主はおかしいよ。
返信
No.177 匿名
12/12/29 23:20:11
もうさ、親やめたら?
親辞めますか?それとも、子供放置辞めますか?
返信
No.176 匿名
12/12/29 23:20:07
えっと…
誰か…ツリだと言ってくれー!
返信
1件
No.175 匿名
12/12/29 23:18:39
おケチば ば あ!
盛り下がってきたよ~
返信
No.174 匿名
12/12/29 23:18:09
臨機応変って言葉知らないの?
返信
No.173 匿名
12/12/29 23:17:53
ただただBさんがお気の毒です。この年末に後味悪いだろうな。
返信
No.172 匿名
12/12/29 23:17:46
現代は物に溢れていて人間の大切さをわすれているね。
返信
No.171 匿名
12/12/29 23:17:27
主はやくぅ~
皆の質問に答えてよぉ~
返信
No.170 匿名
12/12/29 23:17:16
やばいオバママにドン引きです
あり得なくないですか?
返信
No.169 匿名
12/12/29 23:16:14
ほんとにこんな人間いるの?
ドン引きなんだけど。
もちろん主の方だよ。
返信
No.168 匿名
12/12/29 23:15:05
Bさん、良いお年を~!1万はこじきにあげたと思って。
返信