コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.167 匿名

    12/12/29 23:14:50

    お前の方が頭大丈夫(≧∇≦)

  • No.166 匿名

    12/12/29 23:14:11

    嘘でしょ?ツリだよね?ツリと言ってくれー

  • No.165 匿名

    12/12/29 23:13:03

    Bさん口悪いけど良い人じゃん。

  • No.164 匿名

    12/12/29 23:11:53

    こんな親…いるわけないよね?

  • No.163 匿名

    12/12/29 23:11:45

    主がもっとコメントしないと終息しちゃうじゃん。頑張んなよ。

  • 広告
  • No.162 匿名

    12/12/29 23:10:15

    こんな変な主に関わるならBさんもショッピングモールの関係の方(キッズスペースに関係してる)に言っちゃえば良かったかも。後から思えばになるけど。きっといい人だったんだろうね。

  • No.161 匿名

    12/12/29 23:09:57

    >>115
    あげあしとるなよ クソ ば ば ぁ!

  • No.160 匿名

    12/12/29 23:09:27

    これは主の目線のトピよね?
    A目線はどうなの?

    まず応急処置をしてくれた人には名前や連絡先を聞きお礼をすべき。
    年長と小2だけを遊ばせて買い物していた主とAが一番悪い。
    息子が使える使えないはこの場合関係なしね。
    携帯を使うという機転が効く人だったから良かったものの、文句言うとは何事か?

  • 広告
  • No.159 匿名

    12/12/29 23:08:53

    白状しちまえよ

    白状するなら早い内が良いんだから

    ほら、カツ丼食ってすいません釣りでしたって言いな

  • No.158 匿名

    12/12/29 23:07:55

    >>155
    そして、なぜ迷惑をかけた事に謝罪しないのか?

  • No.157 匿名

    12/12/29 23:07:33

    わかりやすい釣りだね(笑)
    こんなトピによく150もレスついたな(笑)

  • No.156 匿名

    12/12/29 23:07:13

    >>142主は役にたたない親だね。

  • No.155 匿名

    12/12/29 23:06:13

    なぜ お礼がいえなかったのか…。

  • 広告
  • No.154 匿名

    12/12/29 23:05:57

    一万の行方が気になるんだけど。
    もしかして主の財布の中?

  • No.153 匿名

    12/12/29 23:05:12

    釣りじゃないなら教えて。
    Bさんが、
    子ども達がここでどんな事してたか知ってんのかよ。小さい子泣かせて…
    と言ってますが主の子が泣かせてたんだよね?

  • No.152 匿名

    12/12/29 23:04:47

    Bさんに幸あれ☆

  • No.151 匿名

    12/12/29 23:04:44

    >>143
    類友じゃない?

  • No.150 匿名

    12/12/29 23:04:28

    主が間違っているよ

    放置はやめて

  • 広告
  • No.149 匿名

    12/12/29 23:03:49

    >>126子供なんさいなの?

  • No.148 匿名

    12/12/29 23:03:16

    >>139

    それはダメだぞ、それを言ったらおしまいだから

    風邪ひけ位に抑えておくんだ

  • No.147 匿名

    12/12/29 23:03:00

    イカれてる

  • No.146 匿名

    12/12/29 23:02:59

    こんな下手くそな釣り…釣られないわよ!

  • No.145 匿名

    12/12/29 23:02:36

    主の人格と主の親御さんの教育を疑う。あなたの子供もろくでもない大人になるのかな。

  • 広告
  • No.144 匿名

    12/12/29 23:02:34

    だいたい何してて骨折したわけ?
    Bさんが言う「子供たちがここでどんな事してたかわかってんの」って、どんな事してたか子供らには聞いたの?
    なんで放置するの?

    全部こたえて。

  • No.143 匿名

    12/12/29 23:02:26

    Aさん早く主の根性の悪さに気が付くといいけど

  • No.142 匿名

    12/12/29 23:02:24

    >>123何人かが、役に立たない息子だねと言ってたので。
    あなたではないかもしれませんが。

  • No.141 匿名

    12/12/29 23:02:24

    >>81
    こんなに小さいうちから携帯持たせてるの?
    ドン引き要素盛り沢山。

  • No.140 匿名

    12/12/29 23:02:23

    >>126
    そこまで言うなら携帯代だってAに請求したら?通話料金いくらかかったの?無料?

  • 広告
  • No.139 匿名

    12/12/29 23:01:07

    死んだ方が世のため人のため

  • No.138 匿名

    12/12/29 23:01:06

    >>115
    >>126

    主の観点がおかしい事はよく分かった

    分かったから、早く寝な

  • No.137 匿名

    12/12/29 23:00:55

    >>115
    みなさんはあなたにビックリです

  • No.136

    12/12/29 23:00:48

    上から目線に カチンと来ただけでしょ。一大事だし 息子さんが知らないに名前教えないって言うのも普段からきちんと言っているからだと思いますが 友達の娘さんは泣いてるし 携帯息子さんが持っていたから良かったものの 名前もわからないじゃ相手も大変だったと思います。上から目線なのは 相手も中々名前を教えてくれなかったからじゃないですかね。

  • No.135 匿名

    12/12/29 22:59:49

    小さい子泣かせた事は謝罪してきたの?気持ち渡してきたの?

  • No.134 匿名

    12/12/29 22:59:27

    >>115ふ~ん。

  • No.133 匿名

    12/12/29 22:59:14

    主さん気持ちだよ!気持ち!

  • No.132 匿名

    12/12/29 22:59:08

    >>115
    「携帯電話持ってるのに役に立たない携帯電話」って意味だったんだけどね。
    でもお友達(A娘)が怪我して泣いてるのに自分の親(主さん)かAに連絡っていう機転がきかない息子だったのは事実じゃない?
    っていうかAは何て言ってますか?Aをここに呼んでみて。

  • No.131 匿名

    12/12/29 22:59:05

    あらら(笑)

  • No.130 匿名

    12/12/29 22:58:58

    >>115
    子供放置して買い物した事に関して何か一言!

  • No.129 匿名

    12/12/29 22:58:48

    >>115
    ビックリクリクリクリックリ!

  • No.128 匿名

    12/12/29 22:58:34

    は??意味わかんない

  • No.127 匿名

    12/12/29 22:58:29

    >>115
    はあ?何喋ってんの?
    イライラするんだけど!

  • No.126 匿名

    12/12/29 22:58:28

    リボン代は払う前に行ってしまいましたが、そもそもリボン代を払うべきはAで、私ではありませんよね。

  • No.125 匿名

    12/12/29 22:58:06

    頑張って>>200位は伸ばしてくれよ

  • No.124

    12/12/29 22:58:05

    放置親って本当に非常識で話通じないんだよね。
    うちの子供も放置子にケガさせられて歯が折れた。
    謝罪もないしw

    もう呆れて謝罪も金もいらねーから一切関わりたくない。

    主みたいな人、本当に迷惑。害。

  • No.123 匿名

    12/12/29 22:57:54

    >>115
    すみませんが、おっしゃっている意味がわかりません。

  • No.122 世の中

    12/12/29 22:57:50

    まだまだ捨てたもんじゃないね。Bさんみたいに優しい人がいるなら。

    それに比べて主は…。

  • No.121 匿名

    12/12/29 22:57:33

    >>115
    お前のびっくりポイントはそこかい(笑)

  • No.120 匿名

    12/12/29 22:57:24

    ただただ主にドン引き

  • No.119 匿名

    12/12/29 22:57:15

    通話料金が無料かどうかスルーなんだね…。

  • No.118 匿名

    12/12/29 22:57:15

    後から、骨折原因は、友人娘から聞いたの?

601件~650件 (全767件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。