コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.117 匿名

    12/12/29 22:56:59

    >>115
    で、1万はどうした?

  • No.116 匿名

    12/12/29 22:56:45

    >>115
    あ?

  • No.115 匿名

    12/12/29 22:55:36

    すみませんが、息子に対して役に立つ立たないの目線で見たことはありません。
    みなさんが
    我が子を役に立つかで見ている事にビックリです。

  • No.114 匿名

    12/12/29 22:54:13

    >>103
    放置子が暴れて自分の子が骨折したら困るから、近寄るのは止めよう。
    こんな主だと、謝罪も治療費も何も出てこないだろうし。

  • No.113 匿名

    12/12/29 22:54:03

    良いお年を~

  • 広告
  • No.112 匿名

    12/12/29 22:53:38

    おいおい…
    一万とお詫びの品持って土下座してこい!
    なんて恥ずかしい親なの!
    怒りで眠れない!子供も可哀想!

  • No.111 匿名

    12/12/29 22:53:16

    面白くなーい。もっとつっかかってきなよ。

  • No.110 匿名

    12/12/29 22:52:48

    Bさんは必死の行動だよ。子供の怪我を見て見ぬ振り出来ずに応急処置した。早急に連絡したいが、主の子供は対応出来ない。大人として当たり前の行動です。

  • 広告
  • No.109 匿名

    12/12/29 22:52:39

    主よ 頭冷やしてこい!

  • No.108 匿名

    12/12/29 22:51:51

    一万円どうしたの?

  • No.107 匿名

    12/12/29 22:50:43

    長い。

  • No.106 匿名

    12/12/29 22:50:08

    子供携帯から親への通話って無料じゃないの?

  • No.105 えーと…

    12/12/29 22:49:50

    で、主と手当てしてくれた人のやり取りの最中Aはなにしてたの?

  • 広告
  • No.104 匿名

    12/12/29 22:49:14

    あたり屋みたいな主だな。

  • No.103 匿名

    12/12/29 22:49:10

    >>78 骨折するなんてよっぽど暴れてたんだろうね。親が付き添ってない子がいる時はキッズスペースは行かない事にしよう。

  • No.102

    12/12/29 22:49:04

    >>31
    うん、やってみたい♪
    でも私が立てたら1レス目で、はい釣り!終了て言われるな。

  • No.101 匿名

    12/12/29 22:48:47

    年末いそがしいからね。あんまり釣れないよ。新年のお正月番組にみんなが飽きたころが頃合いかも。そんなわけで来年もよろしくお願いいたします

  • No.100

    12/12/29 22:48:40

    主のほうが
    よっぽど可哀想な人だわ

  • 広告
  • No.99 匿名

    12/12/29 22:48:30

    トピ文の最後の三行、ご自分の事ですか?

  • No.98 ゆすり?

    12/12/29 22:47:53

    たかり?

  • No.97 陣内

    12/12/29 22:47:47

    >>6
    しばくぞおじさん!!ここにいたか!!

  • No.96 匿名

    12/12/29 22:47:43

    B娘不細工って主の考えのが不細工だよ。

  • No.95 匿名

    12/12/29 22:47:39

    放置したお前が悪い。

  • 広告
  • No.94 匿名

    12/12/29 22:47:32

    >>71
    怖い思いしたとか言ってるけど、だったらしっかり見とけよ。善意を仇で返すんだね。

  • No.93 匿名

    12/12/29 22:47:30

    お決まりのレスのひとつ。
    旦那や実親、義親はこの件について何て言ってます?まともならいいけど主と同じなのかな…。

  • No.92 匿名

    12/12/29 22:47:20

    友達Aも主と同じ常識なしでしょ。

  • No.91 匿名

    12/12/29 22:46:11

    まさかその一万円拾って持ち帰って来たの?その姿想像するだけで、だっせーし情けないねぇ(笑)B娘不細工とか関係ないし、主の顔のほうが醜かったに違いない。

  • No.90 匿名

    12/12/29 22:45:17

    >>71
    あなたの教育はどうなってるの?普通だったら友達が怪我したら直ぐに親に電話するでしょ。

  • 広告
  • No.89 匿名

    12/12/29 22:44:59

    あー、分かったー!

    夜釣りか

    少しなら付き合うぜ

  • No.88 匿名

    12/12/29 22:44:50

    >>81ほんと、子ども放置すんな!だねー

  • No.87 匿名

    12/12/29 22:44:41

    なんで放置するんですかー?

  • No.86 匿名

    12/12/29 22:44:35

    結局骨折でBが応急処置したてくれたんだから、ありがたく思わないと。そんな親切な人いないよ
    しかも携帯電話代なんか親子間だからどうせ無料でしょ?ほんと意地が悪い主だね。反省しろ~

  • No.85 匿名

    12/12/29 22:44:06

    >>77
    そうだよね。
    携帯勝手に見たのはいけないかもしれないけどA娘に異変を感じて電話してくれたんだから感謝するべきだよ。

  • No.84 匿名

    12/12/29 22:43:53

    あなたがBに携帯のこと謝罪求めたり一万円もらってるのをみて、Aは不快そうな顔してなかった?

    そんなの露骨に見せてたら友達やめるよね…Aに切られないか?

  • No.83 匿名

    12/12/29 22:43:32

    通話料よこせと言うなら、Bさんのリボン代はちゃんと弁償したの?

  • No.82 匿名

    12/12/29 22:43:30

    主は知的障害?

  • No.81 匿名

    12/12/29 22:43:05

    息子は年長、A娘は小2です。

  • No.80 匿名

    12/12/29 22:42:51

    >>71
    骨折して泣いてるのに冷静に母親に携帯で連絡しろと?仲良く遊んでた息子が電話すれば良かったのに。役に立たないね。

  • No.79 匿名

    12/12/29 22:41:58

    >>71

    ただ単にA娘が怪我をしてたから近くにいた主息子のケータイで電話したんだろ

    咄嗟の判断てやつじゃないの

  • No.78 匿名

    12/12/29 22:41:16

    キッズスペースで骨折って何やってたの?

  • No.77 匿名

    12/12/29 22:40:59

    友達の子が骨折したのにアンタひどいね。携帯代なんてどうだっていいじゃん。友達じゃないんじゃない?










    とマジレス。

  • No.76 匿名

    12/12/29 22:40:50

    友達の子とはいえ、手当てしてもらって、携帯代を気持ち出せなんてよく言えたね!一万もらえて満足なわけ?

  • No.75 匿名

    12/12/29 22:40:42

    >>66またこんなトピがたってるの?

  • No.74 匿名

    12/12/29 22:40:30

    息子はA娘が怪我して泣いてるのに自分から連絡しようとしなかったの?何のための携帯電話?役に立たないね。
    Aの意見が聞きたいです。

  • No.73 匿名

    12/12/29 22:40:26

    >>63

    ですよねぇ
    一万円いただいたんですよね
    困ったお方のようです。

    と釣られてみた

  • No.72 匿名

    12/12/29 22:39:39

    >>68モヤモヤするよね、なんだか

  • No.71 匿名

    12/12/29 22:39:33

    >>48どうでもいいなんて思ってませんよ。
    A娘だって携帯持ってたし、A娘に名前聞いて放送だって出来たはずです。
    それを息子の携帯を勝手に使ったから怒ってるんです。
    息子も怖かったみたいで半ベソ状態。
    帰ってからもずっと元気ないです。

  • No.70 匿名

    12/12/29 22:39:07

    可哀想に…


    あ、Bさんの事ね

  • No.69 匿名

    12/12/29 22:38:21

    >>51その後どうしたの?救急車?

  • No.68 匿名

    12/12/29 22:37:50

    イライラ系のネタは嫌だ!

651件~700件 (全767件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。