カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
12/12/29 22:37:33
>>55逆キレしてるのは主の方。相手は間違えてない。
返信
12/12/29 22:37:24
今度はIDを入れてトピ立てた?
1件
12/12/29 22:37:12
>>55釣りじゃないならあなたヤバイね(笑) キッズケータイ持たせて、子ども放置できるなら小学生くらい? ならあなたはアラフォーくらい? いい大人がやばいよ、それじゃ あなたが逆ギレしてるんだよ、しかも読解力ないし
12/12/29 22:37:02
こんなバカ親いるんだ~。
12/12/29 22:36:16
えっと家族割で通話は無料ではないのかな と釣られてみた
12/12/29 22:35:26
>>55 ママスタ決まり文句w
12/12/29 22:34:53
使えない息子だな。なんの為の携帯だよ。さすが親子
12/12/29 22:33:59
はいはい良かったね~
12/12/29 22:33:58
お主様、放置と言う名の虐待ですわよ。
12/12/29 22:33:26
>>55 釣りじゃないならID出るようにしたらよかったのに。
12/12/29 22:32:40
息子はいくつなのさ
すごい釣りですね。釣りじゃないとしたら、主達は非常識な母親です。相手の方にお礼と謝罪くらいしても罰は当たりませんよ!
12/12/29 22:32:35
>>47逆ギレの意味わかってますか? 釣りじゃないのに釣りって言われたから書いたんですが。
4件
12/12/29 22:32:05
お子さん、おいくつ?
12/12/29 22:31:37
>>51 イチローの背番号
12/12/29 22:30:27
文章にちょいちょいネタ仕込んでるね(笑)
12/12/29 22:30:08
>>45骨折だったみたいです。
2件
12/12/29 22:29:50
>>42 なにかあったら、どうやって連絡とるつもりだったの?
12/12/29 22:29:34
買い物に行くからだよ。連れて行けば良かったのに。
12/12/29 22:29:03
>>42最低だな。じゃあ友達の娘ならどうでもいいのかよ。
12/12/29 22:28:33
>>44もし本当ならあなたみたいな人の方が目障りだよ 何で逆ギレしてんの? あなたはおいくつですか? 常識ない若者?
12/12/29 22:28:17
>>35何もかも 主はお礼も言えないのか 放置親はやりたい放題やな
12/12/29 22:28:14
結局怪我はどうだったの?
12/12/29 22:26:34
釣り釣り目障りです。
12/12/29 22:26:10
>>35 おかしいと思わないからおかしいんだよ(笑)頭大丈夫?
12/12/29 22:25:35
お礼はAが言いました。 うちの息子が怪我したなら、勝手に携帯を使ってもまあ許せますが、怪我したのはA娘ですよ。
12/12/29 22:25:10
めったに釣りとは思わない私も釣りだと思う下手さかげん。
12/12/29 22:24:51
暇人…
12/12/29 22:24:08
釣られないお(`・ω・´)
12/12/29 22:22:14
はいはい
12/12/29 22:21:39
>>35 子供を放置しないでください
12/12/29 22:21:36
釣りには全力で釣られろとはいったものの、ここまで釣りらしいとどう食いついてよいのかわからない。
12/12/29 22:20:35
キッズスペースといっても、有料の大きい施設ではなく、ちょっとした広場です。 年齢制限はありません。 私の何がおかしいのですか?
3件
12/12/29 22:20:15
へたくそ
12/12/29 22:20:05
年末なのに暇なのかい? もうちょっと自然な内容にしてくれないといかにも釣りです!って感じでおもしろくないよー
12/12/29 22:20:00
放置した親が悪い上に見ず知らずの人に早急な手当してもらっておいてそれはないでしょ 謝罪とお礼をすべき主達が明らかに非常識極まりない 親になるならきちんと恥と常識くらい知りなさい 母親なのに…そっくりそのまま主に言える言葉です 主さん人は外見より中身 不細工頭が悪そうと言える程の人間ですか? 明らかにその女性の方がよっぽど良い方ですよ
12/12/29 22:19:13
釣りって一度やってみたい!やっぱ難しいよね。
12/12/29 22:19:04
>>6 ウケた
12/12/29 22:18:18
主、頭おかしい。 外出るな。
12/12/29 22:17:39
主たちがありえない、友達の子どもかもしれないけど、応急処置までしてもらったのに…お礼も言ってないのが、私にはありえない
12/12/29 22:16:37
あ、そうですか… 大変でしたね。
12/12/29 22:16:12
週末の夜釣りはこちらですか? 本当の話だとしたら、主は一度精神科いった方がいいよ。まじで。
12/12/29 22:15:58
中々面白い設定だね。
12/12/29 22:15:47
長々とよく考えたね
12/12/29 22:15:39
ケガしてると連絡があったのに すぐに駆けつけないで キリのいい所でってのもおかしいね
12/12/29 22:15:33
きも
12/12/29 22:15:18
年末は下手な釣り人が増えますな┓( ̄∇ ̄;)┏
12/12/29 22:14:53
?
12/12/29 22:14:51
釣りじゃないなら世も末じゃ~
12/12/29 22:14:43
ふむふむ。 なるほどね。
701件~750件 (全767件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 08:44:32
87570
2
26/06/25 08:44:14
180
3
26/06/25 08:20:32
49
4
26/06/25 08:42:23
43
5
26/06/25 08:44:40
294633
26/06/25 08:47:22
26/06/25 08:45:18
26/06/25 08:42:19
26/06/25 08:45:03
26/06/25 08:39:19
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.67 匿名
12/12/29 22:37:33
>>55逆キレしてるのは主の方。相手は間違えてない。
返信
No.66 匿名
12/12/29 22:37:24
今度はIDを入れてトピ立てた?
返信
1件
No.65 匿名
12/12/29 22:37:12
>>55釣りじゃないならあなたヤバイね(笑)
キッズケータイ持たせて、子ども放置できるなら小学生くらい?
ならあなたはアラフォーくらい?
いい大人がやばいよ、それじゃ
あなたが逆ギレしてるんだよ、しかも読解力ないし
返信
No.64 匿名
12/12/29 22:37:02
こんなバカ親いるんだ~。
返信
No.63 とっく
12/12/29 22:36:16
えっと家族割で通話は無料ではないのかな
と釣られてみた
返信
1件
No.62 バカの一つ覚え
12/12/29 22:35:26
>>55
ママスタ決まり文句w
返信
No.61 匿名
12/12/29 22:34:53
使えない息子だな。なんの為の携帯だよ。さすが親子
返信
No.60 匿名
12/12/29 22:33:59
はいはい良かったね~
返信
No.59 匿名
12/12/29 22:33:58
お主様、放置と言う名の虐待ですわよ。
返信
No.58 あ
12/12/29 22:33:26
>>55
釣りじゃないならID出るようにしたらよかったのに。
返信
No.57 匿名
12/12/29 22:32:40
息子はいくつなのさ
返信
No.56 匿名
12/12/29 22:32:40
すごい釣りですね。釣りじゃないとしたら、主達は非常識な母親です。相手の方にお礼と謝罪くらいしても罰は当たりませんよ!
返信
No.55 主 匿名
12/12/29 22:32:35
>>47逆ギレの意味わかってますか?
釣りじゃないのに釣りって言われたから書いたんですが。
返信
4件
No.54 匿名
12/12/29 22:32:05
お子さん、おいくつ?
返信
No.53 匿名
12/12/29 22:31:37
>>51
イチローの背番号
返信
No.52 匿名
12/12/29 22:30:27
文章にちょいちょいネタ仕込んでるね(笑)
返信
No.51 主 匿名
12/12/29 22:30:08
>>45骨折だったみたいです。
返信
2件
No.50 匿名
12/12/29 22:29:50
>>42
なにかあったら、どうやって連絡とるつもりだったの?
返信
No.49 息子を置いて
12/12/29 22:29:34
買い物に行くからだよ。連れて行けば良かったのに。
返信
No.48 匿名
12/12/29 22:29:03
>>42最低だな。じゃあ友達の娘ならどうでもいいのかよ。
返信
1件
No.47 匿名
12/12/29 22:28:33
>>44もし本当ならあなたみたいな人の方が目障りだよ
何で逆ギレしてんの?
あなたはおいくつですか?
常識ない若者?
返信
1件
No.46 匿名
12/12/29 22:28:17
>>35何もかも
主はお礼も言えないのか
放置親はやりたい放題やな
返信
No.45 匿名
12/12/29 22:28:14
結局怪我はどうだったの?
返信
1件
No.44 主 匿名
12/12/29 22:26:34
釣り釣り目障りです。
返信
1件
No.43 匿名
12/12/29 22:26:10
>>35 おかしいと思わないからおかしいんだよ(笑)頭大丈夫?
返信
No.42 主 匿名
12/12/29 22:25:35
お礼はAが言いました。
うちの息子が怪我したなら、勝手に携帯を使ってもまあ許せますが、怪我したのはA娘ですよ。
返信
2件
No.41 匿名
12/12/29 22:25:10
めったに釣りとは思わない私も釣りだと思う下手さかげん。
返信
No.40 匿名
12/12/29 22:24:51
暇人…
返信
No.39 匿名
12/12/29 22:24:08
釣られないお(`・ω・´)
返信
No.38 匿名
12/12/29 22:22:14
はいはい
返信
No.37 匿名
12/12/29 22:21:39
>>35
子供を放置しないでください
返信
No.36 匿名
12/12/29 22:21:36
釣りには全力で釣られろとはいったものの、ここまで釣りらしいとどう食いついてよいのかわからない。
返信
No.35 主 匿名
12/12/29 22:20:35
キッズスペースといっても、有料の大きい施設ではなく、ちょっとした広場です。
年齢制限はありません。
私の何がおかしいのですか?
返信
3件
No.34 あ
12/12/29 22:20:15
へたくそ
返信
No.33 匿名
12/12/29 22:20:05
年末なのに暇なのかい?
もうちょっと自然な内容にしてくれないといかにも釣りです!って感じでおもしろくないよー
返信
No.32 匿名
12/12/29 22:20:00
放置した親が悪い上に見ず知らずの人に早急な手当してもらっておいてそれはないでしょ
謝罪とお礼をすべき主達が明らかに非常識極まりない
親になるならきちんと恥と常識くらい知りなさい
母親なのに…そっくりそのまま主に言える言葉です
主さん人は外見より中身
不細工頭が悪そうと言える程の人間ですか?
明らかにその女性の方がよっぽど良い方ですよ
返信
No.31 匿名
12/12/29 22:19:13
釣りって一度やってみたい!やっぱ難しいよね。
返信
1件
No.30 匿名
12/12/29 22:19:04
>>6
ウケた
返信
No.29 匿名
12/12/29 22:18:18
主、頭おかしい。
外出るな。
返信
No.28 あ
12/12/29 22:17:39
主たちがありえない、友達の子どもかもしれないけど、応急処置までしてもらったのに…お礼も言ってないのが、私にはありえない
返信
No.27 匿名
12/12/29 22:16:37
あ、そうですか…
大変でしたね。
返信
No.26 匿名
12/12/29 22:16:12
週末の夜釣りはこちらですか?
本当の話だとしたら、主は一度精神科いった方がいいよ。まじで。
返信
No.25 ま
12/12/29 22:15:58
中々面白い設定だね。
返信
No.24 匿名
12/12/29 22:15:47
長々とよく考えたね
返信
No.23 匿名
12/12/29 22:15:39
ケガしてると連絡があったのに
すぐに駆けつけないで
キリのいい所でってのもおかしいね
返信
No.22 匿名
12/12/29 22:15:33
きも
返信
No.21 匿名
12/12/29 22:15:18
年末は下手な釣り人が増えますな┓( ̄∇ ̄;)┏
返信
No.20 …
12/12/29 22:14:53
?
返信
No.19 これが
12/12/29 22:14:51
釣りじゃないなら世も末じゃ~
返信
No.18 匿名
12/12/29 22:14:43
ふむふむ。
なるほどね。
返信