コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.17 匿名

    12/12/29 22:14:20

    文才ないしネタとしてもちょっと…

  • No.16 匿名

    12/12/29 22:14:17

    ながーいながーい釣りお疲れー

  • No.15 匿名

    12/12/29 22:14:11

    主、最低!放置かよ

  • No.14 匿名

    12/12/29 22:14:07

    これじゃ釣られようがない

  • No.13 匿名

    12/12/29 22:14:01

    もう一度頭冷やしてネタ考え直せー

  • 広告
  • No.12 匿名

    12/12/29 22:13:56

    釣りだよね
    この主本気だったらゾッとする

  • No.11 匿名

    12/12/29 22:13:46

    えっと…主さんがおかしいと思います。
    Bさんは勇気ある行動だし
    結局1万は主さん貰ったんでしょ?
    Bさんの娘さんの要素よりも
    主さんと主さんの息子さんの馬鹿さが
    気になります。

  • No.10 匿名

    12/12/29 22:13:46

    釣り?

  • 広告
  • No.9

    12/12/29 22:13:17

    主たちが子を放置して買い物をしてたのが悪い。

  • No.8 匿名

    12/12/29 22:12:59

    年末だと言うのに暇なんだね。つまんないネタ考えんな。

  • No.7 匿名

    12/12/29 22:12:57

    でっていう。

  • No.6 匿名

    12/12/29 22:12:54

    回れ右!
    しばくぞ!

  • No.5 匿名

    12/12/29 22:12:52

    痛い母親だね。
    あ、主の事だから。

  • 広告
  • No.4 匿名

    12/12/29 22:12:39

    主たちがあり得ません
    キッズスペースってことは、小学生以下の子供を放置でしょ?

  • No.3 匿名

    12/12/29 22:11:59

    頭 大丈夫????

  • No.2 匿名

    12/12/29 22:11:09

    やり直し

  • No.1 匿名

    12/12/29 22:10:10

    読んでないけど…トピ立てるほどの事かい?

751件~767件 (全767件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。