カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
12/12/29 23:43:38
ちょっとはずしてました。すみません。 えっと、私は27才です。 1万円は、投げられたまま放置しました。 スマホにしたばかりでなれないので、すみません。 あと質問は何でしたっけ? 携帯はキッズ携帯ではありません。 かかってきたら、どこのボタンを押すか教えておきました。 A娘が電話の掛け方がわかるので。 息子の携帯とかきましたが、普段は持たせていません。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
12/12/29 23:46:11
>>211 また、人の責任?
12/12/29 23:46:42
>>211 もーいいよ。つまんないから
12/12/29 23:47:22
>>211 一万円かわいそう…
12/12/29 23:47:54
>>211ちゃんと社会勉強して常識を身につけて下さいね
12/12/29 23:48:34
>>211 誰の携帯?
12/12/29 23:49:00
>>211 トピ文だとBさんか勝手に操作してってあるけど、A娘が操作わかるから、結局、娘がピコピコ操作したって事?
12/12/29 23:49:21
>>211 貴女、よく書き込みしているよね。 「えっと」癖?
12/12/29 23:49:58
>>211 これは主の目線のトピよね? A目線はどうなの? まず応急処置をしてくれた人には名前や連絡先を聞きお礼をすべき。 年長と小2だけを遊ばせて買い物していた主とAが一番悪い。 息子が使える使えないはこの場合関係なしね。 携帯を使うという機転が効く人だったから良かったものの、文句言うとは何事か?
12/12/29 23:51:44
>>211 AもBに怒ってるの?謝罪とかは?
12/12/29 23:59:56
>>211 あなたが、ガラケーとスマホの二台持ちで、一台かしてたってこと?
1件~10件 (全10件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 10:28:59
1056
2
26/06/24 10:17:33
53
3
26/06/24 09:57:11
95099
4
26/06/24 10:29:20
294280
5
26/06/24 10:26:19
22
26/06/24 10:40:45
8
26/06/24 10:40:19
12
26/06/24 10:26:13
26/06/24 10:40:31
26/06/24 10:43:46
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.211 主 匿名
12/12/29 23:43:38
ちょっとはずしてました。すみません。
えっと、私は27才です。
1万円は、投げられたまま放置しました。
スマホにしたばかりでなれないので、すみません。
あと質問は何でしたっけ?
携帯はキッズ携帯ではありません。
かかってきたら、どこのボタンを押すか教えておきました。
A娘が電話の掛け方がわかるので。
息子の携帯とかきましたが、普段は持たせていません。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.215 匿名
12/12/29 23:46:11
>>211
また、人の責任?
No.216 匿名
12/12/29 23:46:42
>>211
もーいいよ。つまんないから
No.217 匿名
12/12/29 23:47:22
>>211
一万円かわいそう…
No.218 匿名
12/12/29 23:47:54
>>211ちゃんと社会勉強して常識を身につけて下さいね
No.220 匿名
12/12/29 23:48:34
>>211
誰の携帯?
No.221 匿名
12/12/29 23:49:00
>>211
トピ文だとBさんか勝手に操作してってあるけど、A娘が操作わかるから、結局、娘がピコピコ操作したって事?
No.222 匿名
12/12/29 23:49:21
>>211
貴女、よく書き込みしているよね。
「えっと」癖?
No.224 匿名
12/12/29 23:49:58
>>211
これは主の目線のトピよね?
A目線はどうなの?
まず応急処置をしてくれた人には名前や連絡先を聞きお礼をすべき。
年長と小2だけを遊ばせて買い物していた主とAが一番悪い。
息子が使える使えないはこの場合関係なしね。
携帯を使うという機転が効く人だったから良かったものの、文句言うとは何事か?
No.225 匿名
12/12/29 23:51:44
>>211
AもBに怒ってるの?謝罪とかは?
No.232 匿名
12/12/29 23:59:56
>>211
あなたが、ガラケーとスマホの二台持ちで、一台かしてたってこと?