嵐(妄想・小説) へのコメント(No.1517

  • No.1517 ハレンチ☆マンション

    F906i

    10/07/15 01:14:26


    【キスの嵐】後編

    -にの目線-
    お風呂上がり部屋に行った彼女の後を追った

    『なんかあった?』

    二「なにも。お前と2人になりたかっただけ」

    彼女はこれぐらいの言葉じゃ動じない。今だって笑って流されたし。でも俺もこれぐらいじゃめげないの
    ○○の追い詰められた顔見るのが大好きだから

    鏡の前に座るとドライヤーで髪の毛を乾かし始めた

    二「俺お前の事好きなんだけど」

    『んー?なんか言った?』

    音に邪魔されてよく聞き取れないみたいだ
    彼女の隣に座り耳元に顔を近付けて同じ言葉を言った

    『知ってるよ(笑)』

    二「本気だよ?」

    『そう』

    二「なんでいっつも冷静なの?」

    『だってニノいっつも言ってるじゃん(笑)だから好きって言われることに慣れちゃったのかも』

    俺は彼女の手を止めドライヤーのスイッチを切った

    二「愛してる…お前のこと」

    俺を見つめる顔が少しずつピンク色に染まるのがわかった

    二「ドキドキした?」

    何も言わない彼女の唇にキスをした

    ニ「今日は俺の勝ち♪」


    -大ちゃん目線-
    先に寝るねと言って部屋に行った彼女。ふとリビングのテーブルに目をやると彼女の携帯が置いてあった
    忘れてったんだ…

    ノックをすると彼女が出てきた

    大「ほい、携帯」

    『忘れてたんだ、ありがとう』

    部屋の電気は消えベッドサイドのライトだけがついてる

    大「もしかして寝てた?」

    『寝ようと思ったんだけど…なかなか寝付けなくて』

    大「そっか…じゃー寝るまでオイラが一緒にいてやるよ!」

    『こどもじゃないんだからいーよ(笑)』なんて言ってたけど彼女の手を引きベッドまで連れてった
    素直にベッドに潜り込む彼女の手をキュッと握った

    大「寝れそう?」

    『大ちゃんの眠そうな顔見てたら寝れそう(笑)』

    大「ん?それ褒めてんのか?」

    しばらく他愛もない話をしてると彼女の目がトロンとしてきた
    小さく『おやすみ』と呟くとそのまま深い眠りにおちていった
    彼女の手を離し唇にそっとキスをした

    大「おやすみ」


    彼女就寝後のリビングでは……

    潤「リーダーまだ起きてたんだ」

    大「まーね」

    翔「なんか嬉しそうだね」

    相「うん、いつもと違うよね~なんかあったの?」

    二「聞いてあげるから、何があったか話してごらん」

    大「○○とキッスしただけだぞ」

    潤翔二相「キッス…」

    潤「それなら俺もした…」

    二「俺もー」

    相「俺も」

    翔「同じく」

    大「じゃーみんなしたって事か?」

    潤「つーかみんないつしたの?」

    翔「俺帰ってきたとき」

    潤「俺は着替えるって部屋行ったとき…てことは、翔くんの後にしたって事だよね…」

    翔「いやん(照)」

    二「そこ照れたらおかしいでしょ(笑)」

    相「じゃー俺キッチンに飲み物取りに行ったときだから…松潤のあとだ…」

    潤「なんで微妙そうな顔してんだよ!」

    相「してない、してない!松潤の後で嬉しいよ!」

    翔「あはは(笑)その答えで合ってんのかよ(笑)」

    大「ニノは?」

    二「ん~風呂上がりだから~……うーわ…オレ相葉さんの後だ…最悪だ」

    相「なんでそんな嫌がるの!!」

    二「ばかが移るからだろ!」

    相「移りません!もし移るなら10年も一緒に居るんだからもっと早くに移ってるでしょ!」

    潤「普通にまともな事言ったね(笑)」

    翔「それと同時に自分のことばかだって認めちゃったしね(笑)」

    二「やっぱばかだわ(笑)」

    潤「じゃー結局一番良い思いしたのは翔くんって事?」

    相「そーだよね。一番先にしたんだもね」

    大「いや、オイラだな。ニノの次だし(笑)○○とキスしたけどニノとも…♪」

    二「んふふ(笑)よかったねリーダー。ほら、ここおいで」

    大「ニノー♪」


    潤翔相「なんだこれ(笑)」

    END

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1520 &#x{11:F991};相葉雅紀&#x{11:F991};

    SH06A3

    10/07/15 01:23:40

    >>1517

    彼女が寝た後の5人のやりとり、ホントにありそうでニヤニヤしちゃった!

  • No.1521 tom

    SH02A

    10/07/15 01:37:06

    >>1517
    ごちそうさまでした♪♪♪
    逆ハーレムですな(≧∇≦)
    少女漫画っぽくていい♪

  • No.1523 暇人

    SH906iTV

    10/07/15 01:44:45

    本日のまとめです(^^)

    ☆過去まとめ
    >>1453
    ★嵐
    >>1473>>1497
    ★相葉
    >>1472>>1507>>1508
    ★二宮
    >>1477
    ★大野&二宮+相葉
    (君と僕の道しるべ)
    >>1457
    ★大野&二宮+櫻井
    (君と僕の道しるべ)
    >>1491
    ★大野&二宮
    (ラブコメ)
    >>1467
    ★松本&相葉
    (ハレンチ☆マンション)
    >>1516
    ★二宮&大野+嵐
    (ハレンチ☆マンション)
    >>1517

  • No.1535

    P01B

    10/07/15 06:43:19

    >>1516>>1517
    うらやましい~!

    シリーズ化希望です(>_<)

  • No.1539

    ぴよぴよ

  • No.1541 暇人

    SH906iTV

    10/07/15 12:03:24

    前回のまとめに抜けがあったので、新たに増えたここまでのお話も加えて訂正版載せますね☆
    申し訳ないですm(__)m


    ☆過去まとめ
    >>1453
    ★嵐
    >>1473>>1497
    ★お好きなメンバー
    >>1470
    ★相葉
    >>1472>>1507>>1508
    ★二宮
    >>1477
    ★大野&二宮+相葉
    (君と僕の道しるべ)
    >>1457
    ★大野&二宮+櫻井
    (君と僕の道しるべ)
    >>1491
    ★大野&二宮
    (ラブコメ)
    >>1467>>1522>>1524>>1527
    ★松本&相葉
    (ハレンチ☆マンション)
    >>1516
    ★二宮&大野+嵐
    (ハレンチ☆マンション)
    >>1517
    ★松本&二宮
    >>1533

  • No.2431 ハレンチ☆マンション

    F906i

    10/07/27 16:32:50

    >>1279>>1517

    設定は最初に書いたやつに載ってます。続き物ではないので全部読まなくても大丈夫です。

    いつもだけど今回はホントくだらないです(笑)
    キュンキュン要素もないです。


    -ニノ目線-

    相「○○~今日は一緒に寝ようね!」

    大「ダメ!オイラと寝るの」

    潤「いや、俺だね」

    翔「いやいや今日こそ俺でしょ」

    最近の俺らの楽しみ
    何がきっかけで出来たのかはわからないけど
    週1回○○と一緒に寝れるという素敵なイベント
    …とは言っても彼女は迷惑がってるけどね(笑)

    とりあえずみんな必死な訳よ
    だいたいジャンケンで決めてるけど翔ちゃんなんて最初の1回勝っただけであとはずっと負け続けてるからね(笑)

    二「もー誰だっていーだろ。毎回毎回勝手に盛り上がって、○○困ってんじゃん」

    とか言いつつ俺も必死なんですけど(笑)

    みんなの間で呆れた顔をしてる彼女を呼び隣に座らせ肩を抱いた

    二「今日は俺んとこおいで」

    耳元で囁いた

    相「うわっ!ずるいニノ!!」

    潤「なしたの?」

    相「誰だっていーだろとか言っておきながら今日は俺んとこおいでって耳打ちしてるんだよ!」

    二「なんで聞こえてんだよ(笑)」

    大「じゃーオイラも一緒に寝る」

    ニ「え…マジっすか大野さん(^^;)」

    翔「相変わらず好きだねぇ~(笑)」

    潤「めんどくせーな(笑)だったら2人で寝ろよ」

    相「そーだよ!3人でジャンケンしちゃお」

    大「やっぱダメ!○○と2人で寝たいしな。ニノごめん」

    ニ「えーー?!なんで俺が振られたみたいになってんの(笑)」

    翔「それではニノも振られた事だし始めますか!」

    相「はいはぁーい!今日はにらめっこ対決しよ!」

    潤「いーけど、どーやんの?」

    相「5人一緒にらめっこして最後まで残った人の勝ち♪」

    潤「え~なんか俺勝気しねぇ…だって普通にリーダー見てるだけで笑っちゃいそうだもん(笑)」

    大「オイラもニノ見てたらニヤニヤしちゃいそうだな……ん?ニヤニヤはしてもいいのか?」

    翔「いや、ダメでしょ(笑)」

    二「もう、おじさん変態発言するのやめて!」

    相「ねーねーもう始めよう!○○スタートかけて!」

    『じゃーいくよ!だーるまさんだーるまさんにらめっこしましょ笑うと負けよあっぷっぷ♪』


    翔二潤大「……………」




    相「(゜Д。)」




    翔二潤大「………プッ…(笑)……あははは!!」

    二「お前その顔やめろやっ!!」

    大「あはは(笑)△#%○$(笑)」

    翔「大野さん何言ってるかわっかんない(笑)あははは(笑)ヒー腹痛い(笑)」

    潤「マジやられた~それ顔面凶器だからね(笑)」


    相葉さんの顔…
    そうですよ、あれですよ
    ひみつの嵐ちゃんで披露したウインク(笑)
    まさかここで使うとはね
    もはや反則技ですよ
    今回は相葉さんにやられましたわ

    相「やったー♪○○勝ったよ~!!」

    潤「って…お前泣いてんじゃん」

    『だって相葉ちゃんの顔酷すぎる(笑)』

    翔「あははは(笑)」

    大「翔くんいつまで笑ってんだ」

    二「じゃー相葉さん、勝利のウインクを○○にしてやってよ」

    相「(゜Д。)」

    『イヤだ!こっちこないでー(笑)』

    二「やめろよ!嫌がってんだろ!ほら○○こっちおいで」

    ってな感じで呼んだら『ニノー』なんて言いながら来ちゃうんですよ
    それがまた可愛くてね
    勿論、計算通り(笑)
    俺こういうの得意なんで

    でも計算外だったことがただ1つ…

    どさくさに紛れてリーダーもちゃっかり来ちゃってますからね(笑)

    二「リーダーも来ちゃったの?」

    大「へへっ♪」

    二「まっ、いっか(笑)」


    END

  • No.2432 ハレンチ☆マンション

    F906i

    10/07/27 16:48:21


    ごめんなさい1つ抜けてました!

    正確にはこうです
    >>1279>>1516>>1517>>2431

1件~8件 (全8件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。