嵐(妄想・小説) へのコメント(No.1520

  • No.1517 ハレンチ☆マンション

    F906i

    10/07/15 01:14:26


    【キスの嵐】後編

    -にの目線-
    お風呂上がり部屋に行った彼女の後を追った

    『なんかあった?』

    二「なにも。お前と2人になりたかっただけ」

    彼女はこれぐらいの言葉じゃ動じない。今だって笑って流されたし。でも俺もこれぐらいじゃめげないの
    ○○の追い詰められた顔見るのが大好きだから

    鏡の前に座るとドライヤーで髪の毛を乾かし始めた

    二「俺お前の事好きなんだけど」

    『んー?なんか言った?』

    音に邪魔されてよく聞き取れないみたいだ
    彼女の隣に座り耳元に顔を近付けて同じ言葉を言った

    『知ってるよ(笑)』

    二「本気だよ?」

    『そう』

    二「なんでいっつも冷静なの?」

    『だってニノいっつも言ってるじゃん(笑)だから好きって言われることに慣れちゃったのかも』

    俺は彼女の手を止めドライヤーのスイッチを切った

    二「愛してる…お前のこと」

    俺を見つめる顔が少しずつピンク色に染まるのがわかった

    二「ドキドキした?」

    何も言わない彼女の唇にキスをした

    ニ「今日は俺の勝ち♪」


    -大ちゃん目線-
    先に寝るねと言って部屋に行った彼女。ふとリビングのテーブルに目をやると彼女の携帯が置いてあった
    忘れてったんだ…

    ノックをすると彼女が出てきた

    大「ほい、携帯」

    『忘れてたんだ、ありがとう』

    部屋の電気は消えベッドサイドのライトだけがついてる

    大「もしかして寝てた?」

    『寝ようと思ったんだけど…なかなか寝付けなくて』

    大「そっか…じゃー寝るまでオイラが一緒にいてやるよ!」

    『こどもじゃないんだからいーよ(笑)』なんて言ってたけど彼女の手を引きベッドまで連れてった
    素直にベッドに潜り込む彼女の手をキュッと握った

    大「寝れそう?」

    『大ちゃんの眠そうな顔見てたら寝れそう(笑)』

    大「ん?それ褒めてんのか?」

    しばらく他愛もない話をしてると彼女の目がトロンとしてきた
    小さく『おやすみ』と呟くとそのまま深い眠りにおちていった
    彼女の手を離し唇にそっとキスをした

    大「おやすみ」


    彼女就寝後のリビングでは……

    潤「リーダーまだ起きてたんだ」

    大「まーね」

    翔「なんか嬉しそうだね」

    相「うん、いつもと違うよね~なんかあったの?」

    二「聞いてあげるから、何があったか話してごらん」

    大「○○とキッスしただけだぞ」

    潤翔二相「キッス…」

    潤「それなら俺もした…」

    二「俺もー」

    相「俺も」

    翔「同じく」

    大「じゃーみんなしたって事か?」

    潤「つーかみんないつしたの?」

    翔「俺帰ってきたとき」

    潤「俺は着替えるって部屋行ったとき…てことは、翔くんの後にしたって事だよね…」

    翔「いやん(照)」

    二「そこ照れたらおかしいでしょ(笑)」

    相「じゃー俺キッチンに飲み物取りに行ったときだから…松潤のあとだ…」

    潤「なんで微妙そうな顔してんだよ!」

    相「してない、してない!松潤の後で嬉しいよ!」

    翔「あはは(笑)その答えで合ってんのかよ(笑)」

    大「ニノは?」

    二「ん~風呂上がりだから~……うーわ…オレ相葉さんの後だ…最悪だ」

    相「なんでそんな嫌がるの!!」

    二「ばかが移るからだろ!」

    相「移りません!もし移るなら10年も一緒に居るんだからもっと早くに移ってるでしょ!」

    潤「普通にまともな事言ったね(笑)」

    翔「それと同時に自分のことばかだって認めちゃったしね(笑)」

    二「やっぱばかだわ(笑)」

    潤「じゃー結局一番良い思いしたのは翔くんって事?」

    相「そーだよね。一番先にしたんだもね」

    大「いや、オイラだな。ニノの次だし(笑)○○とキスしたけどニノとも…♪」

    二「んふふ(笑)よかったねリーダー。ほら、ここおいで」

    大「ニノー♪」


    潤翔相「なんだこれ(笑)」

    END

  • No.1520 &#x{11:F991};相葉雅紀&#x{11:F991};

    SH06A3

    10/07/15 01:23:40

    >>1517

    彼女が寝た後の5人のやりとり、ホントにありそうでニヤニヤしちゃった!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。