嵐(妄想・小説) へのコメント(No.1089

  • No.1084 あなたがいるから 作者

    SN3J

    10/07/08 21:04:47

    何とか完結しました~。
    5レス以内と決めたので、最後、無理矢理感があります…
    実際、私が見た夢をいじってお話にしました。
    素敵なお話の中、重たくて汚い文章でお目汚し失礼しました(>_<)


    長いですけど読んでいただけたら幸いです。



    >>1067 1
    >>1068 2
    >>1073 3
    >>1077 4
    >>1082

  • No.1089 半ケツ刑事

    F904i

    10/07/08 22:00:18

    >>1084

    凄いね!!よかったよー!長編お疲れ様(*´`*)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。