★☆156センチ47キロ編~☆★

  • ダイエット
  • キティ②&#x{11:F991};
  • N902iS
  • 07/07/30 14:07:02

タイトルどぉり156センチ47キロです♀♂産後体重がもどりません↓妊娠中20キロも太ってしまいました↓元の体重ゎ43キロです。病院の先生とか親にはこんくらいの体重でちょうどいいんだからって言われるけど、やっぱり痩せたい~元に戻ってオシャレしたい&#x{11:F991};(≧ω≦)近い体重の人一緒に報告しながら頑張ろう~o(^∇^o)(o^∇^)o

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 594件) 前の50件 | 次の50件
    • 25
    • キティ②&#x{11:F991};
    • N902iS
    • 07/08/01 23:00:37

    メロンパンナさん、とうもろこしおいしいよね~&#x{11:F9CF};うちもよく茹でて旦那とたべてるよ~&#x{11:F995};

    まりもりまさん、結構運動頑張ってますね&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F8F6};
    アタシは全然だめだ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AB};
    子供二人と遊んでると、疲れちゃって自分の運動する体力が残ってない&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AB};
    今日は&#x{11:F8D3};ものんじゃったし&#x{11:F9AB};


    のんたんさん、置き換え食ってマイクロみたいなやつかな?あれは痩せそうだよね&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F995};でもお腹すいちゃったりしないのかな&#x{11:F9A8};辛そう&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 26
    • メロンパンナ
    • KDDI-SN39
    • 07/08/02 09:43:12

    おはよ
    朝の体重45.4キロ
    昨日昼が食べ過ぎたせいかやっぱり増えてた
    朝ご飯は生リンゴジュース

    今日は暑いからチビとプールだなぁ

    置き換え食、ほんとお腹すきそぅ
    でもあれは胸とかの肉は落ちないみたいですよね

    皆さん頑張りましょ

    • 0
    • 27
    • のんたん
    • SH903iTV
    • 07/08/02 10:02:48

    朝の体重46.7㌔&#x{11:F9A0};
    体脂肪は26.6%でした&#x{11:F946};

    朝は昨日と同じく置き換え食&#x{11:F8D1};
    シェイクみたいな飲み物なんだけど、結構お腹いっぱいになる&#x{11:F9A0};
    私は元々少食派なんだけど、野菜が苦手で…&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 28
    • キティ②&#x{11:F991};
    • N902iS
    • 07/08/02 10:23:57

    おはよ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    今日は体重46キロでした&#x{11:F8F6};
    産後初の生理がきそうでお腹痛くてなんも食べれません&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    なのにこれから仕事&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    週1のバイトなんだけど~休むわけに行かないしもぉどうしょう&#x{11:F9AE};&#x{11:F999}; 
    どうか仕事で痛くなりませんように…
    いってきまーす&#x{11:F8F6};&#x{11:F8F6};&#x{11:F8F6};

    • 0
    • 29
    • まりもりま
    • KDDI-HI39
    • 07/08/02 16:57:51

    コンニチハ
    朝 お茶漬け、ヨーグルト
    昼 マック
    さっきまで友達のとこへ行ってたので運動してません

    キティさんお腹大丈夫かな?仕事に支障ないといいけど

    • 0
    • 30
    • キティ②&#x{11:F991};
    • N902iS
    • 07/08/02 19:41:23

    まりもりまさん、アリガト~&#x{11:F995};無事仕事終えました&#x{11:F9C6};
    今日は
    朝ご飯、なし
    昼御飯、つけ麺少し
    夜御飯、ハヤシライス、冷しゃぶ、きんぴら、   間食、東京バナナ…
    今日は運動出来なかった&#x{11:F997};明日こそやるぞ~

    • 0
    • 31
    • まりもりま
    • KDDI-HI39
    • 07/08/02 21:41:51

    キティさん無事仕事終わってよかったお疲れさま

    体重45.8キロ 23.0%
    夜 きのこパスタ半分 ウィンナー サラダ キムチ ②

    旦那明日休みだから運動できるかなぁできたら頑張ります

    • 0
    • 32
    • キティ②&#x{11:F991};
    • N902iS
    • 07/08/02 23:27:29

    皆ちょっとづつ痩せていってるますね&#x{11:F995};
    やっぱり運動と間食しないのが一番ですね
    まりもりまさん、アリガト&#x{11:F9C6};今母乳で育てているので薬も飲めないし、お腹痛くなったり風邪ひいたときは最悪ですよ&#x{11:F997}; 
    今日アタシは&#x{11:F8D3};我慢しました お腹痛くなると困るので&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    本当に毎日暑くて運動つらいですね~でも汗かけば痩せるしがんばりましょう&#x{11:F99A};おやすみなさい(ρ_-)ノ

    • 0
    • 33
    • メロンパンナ
    • KDDI-SN39
    • 07/08/03 08:30:18

    おはよ
    昨日夜は、高野豆腐、ブタのしょうが焼き、カボチャサラダでした

    今日朝の体重45.2です昨日は全く間食しませんでした

    キティさんお腹治りましたか

    • 0
    • 34
    • キティ②&#x{11:F991};
    • N902iS
    • 07/08/03 10:30:31

    メロンパンナさんアリガト~o(^∇^o)(o^∇^)o今のところお腹治ってきました&#x{11:F991};&#x{11:F995};

    体重が減らないよ&#x{11:F9AB};&#x{11:F997};
    46キロでした&#x{11:F9AB};&#x{11:F997};&#x{11:F997};

    減りが悪いな~
    こんなもんなのかな…
    朝ご飯、ホットドック、爽健美茶、東京バナナ&#x{11:F9E9};

    • 0
    • 35
    • のんたん
    • SH903iTV
    • 07/08/03 13:18:03

    &#x{11:F89F};&#x{11:F95B};体重46.8㌔
    体脂肪26.4%
    朝は食べるの忘れてた&#x{11:F9AB};
    午前中は&#x{11:F9B9};部屋の模様変えで汗かいた&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AB};&#x{11:F99F};
    お昼は置き換え食です&#x{11:F8D1};

    • 0
    • 36
    • メロンパンナ
    • KDDI-SN39
    • 07/08/03 16:09:59

    よくなってきて良かったですね
    母乳だと薬飲めないからほんと大変だよね
    昼は、お好み焼きでした

    私も今日は汗かいた

    • 0
    • 37
    • まりもりま
    • KDDI-HI39
    • 07/08/03 22:26:22

    こんばんは
    体重 46.8キロ 22.0%
    朝 半分 ヨーグルト
    間食 アイスクリーム
    昼 チャーシュー麺
    間食 せんべい2枚
    夜 焼きうどん半分 サラダ キムチ 
    体重1キロも増えてる
    運動 ターボ カルディオパーティー

    今日は近くにオープンしたイオンでたくさん歩いてきた
    明日も頑張ります

    • 0
    • 38
    • キティ②&#x{11:F991};
    • N902iS
    • 07/08/03 22:39:14

    カルディオパーティってよく聞くけどなんですか&#x{11:F9A8};&#x{11:F8F2};

    まりもりまさん、結構運動頑張ってますね~&#x{11:F8F2};すごい&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};アタシは骨盤回し運動頑張ってます&#x{11:F9A9};すぐ出来るしご飯作りながらとか適当にやってます&#x{11:F995};メロンパンナさん、またなんかお腹ゴロゴロ言ってて食べると痛くなって…って感じであんまりたべてないんだけど痩せないよ&#x{11:F9AE};&#x{11:F999};痩せない時期なのかなぁ&#x{11:F999};


    今日のまとめ
    朝 ホットドック、東京バナナ、爽健美茶
    昼 ピザ二枚、ボンゴレパスタ子供と半分づつ、唐揚げ二個、
    夜 昆布の佃煮、ご飯茶碗半分、ケンタッキーのチキン一口、ポテト少々、爽健美茶

    今日の昼は食べ過ぎた&#x{11:F9AE};&#x{11:F999};でも間食はたしかしなかったような&#x{11:F995};
    明日も間食なしで頑張るぞ↑

    • 0
    • 39
    • キティ②&#x{11:F991};
    • N902iS
    • 07/08/03 22:43:41

    のんたんさん、部屋の模様替えしたんだ&#x{11:F8F2};アタシもこの前の土曜にしたんだけどすごい汗かくよね&#x{11:F995};&#x{11:F995};
    模様替え&大掃除してびっしょりになったよ&#x{11:F8F2};

    明日もがんばりましょう&#x{11:F99A};

    • 0
    • 40
    • キティ②&#x{11:F991};
    • N902iS
    • 07/08/04 16:50:03

    今日は土曜だし皆忙しいのかな&#x{11:F9A8};
    朝、 ふりかけご飯、野菜炒め、
    昼  そうめん、東京バナナ
    夜、
    今日は花火大会なので、屋台でなんか食べて&#x{11:F8D3};飲んできまーす&#x{11:F991};
    体重変化なし&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 41
    • メロンパンナ
    • KDDI-SN39
    • 07/08/04 19:59:19

    朝忙しくて報告できませんでした
    朝の体重45.2キロ

    朝ご飯リンゴジュース、バナナ
    昼ご飯ハンバーグランチ
    夜ご飯ご飯、サバ、キンピラごぼう、豆腐、チキンナゲット

    今日はママ友達と遊んで、ランチでファミレスで量を食べ過ぎちゃいました夜もチビの残りのチキンナゲット三つも食べちゃった

    • 0
    • 42
    • まりもりま
    • KDDI-HI39
    • 07/08/04 22:40:06

    こんばんは
    46.6キロ 22.0%
    朝 お茶漬け ヨーグルト
    昼 飲むゼリー 大根サラダ
    夜 釜あげうどん アイスクリーム
     チーズ ジャーキー
    今日はチビが実家にお泊まりだから旦那と二人…することない

    キティさん、カルディオパーティーはね、ターボジャムの中のメニューで40分ぐらいの有酸素運動だよかなり汗だくになって気持ちいいよ花火大会行ったかな?うちはチビが怖がりだから行けない

    メロンパンナさんランチいいなぁ楽しかったかな?食べてもキープしててスゴイ

    • 0
    • 43
    • キティ②&#x{11:F991};
    • N902iS
    • 07/08/05 01:28:27

    花火大会行ってきました&#x{11:F995};うちも泣くかなぁとか心配してたんですけど、大喜びしてよかった~&#x{11:F9CF};
    帰り道寝ちゃってずっとだっこ…旦那がヘトヘトになってたよ&#x{11:F999};&#x{11:F999};
    カルディオパーティ、中にはいってるものなんだ&#x{11:F995};
    ターボジャム買おうか迷ってるんだ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AB};考え中… 2ヶ月のチビと二歳のチビがいるからなかなか時間なくて&#x{11:F9D3};ヨガでさえたまにしか出来ないのに…とか思って迷い中なんだ~。
    メロンパンナさん、体重キープ頑張ってますね~o(^∇^o)(o^∇^)oアタシは停滞期だっけ?なんか体重が減らない時期なのかな~。

    今日のまとめ
    朝、 ふりかけご飯、野菜炒め、爽健美茶
    昼  そうめん、東京バナナ、爽健美茶
    夜、 &#x{11:F9EE};二個、焼き鳥、ヤキモロコシ、チュロス、チョコバナナ、&#x{11:F8D3};、お菓子…&#x{11:F9FC};
    花火大会で食べ過ぎのみすぎた&#x{11:F9FC};&#x{11:F9D3};
    明日の体重が怖いわ…
    ぢゃおやすみなさい(ρ_-)

    • 0
    • 44
    • メロンパンナ
    • KDDI-SN39
    • 07/08/05 17:09:29

    今日朝の体重45.4キロ
    朝なし
    昼ケンタのチキンパニーニ、コールスロー
    間食ピノのアイス

    今日は旦那と三人で出掛けたので昼はケンタッキーチキンパニーニおいしかったぁ

    まりもさん楽しかったですママさんと公園行って噴水で水遊びさせて、そのあとデニーズ行きました最近旦那と出掛けるより友達とかと遊んでるほぅが楽しぃ

    キティさんキープとゆうか45.いくつを行ったりきたりですね減らない運動かなぁ

    • 0
    • 45
    • キティ②&#x{11:F991};
    • N902iS
    • 07/08/05 22:04:04

    今日は家族で買い物行ってきました&#x{11:F995};五時間もぷらぷらしちゃった&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    かなりの汗かいたんだけど痩せてません(笑)
    体重変化なし&#x{11:F9AB};

    朝、ゆで卵一個 ポテトチップスちょっと
    昼 外食して釜揚げうどん、ちくわ、さつまいも天ぷら、
    夜、焼ラーメン、&#x{11:F8D3};二本、お菓子…ブロッコリー、爽健美茶 

    これじゃ痩せるわけないか&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    体重変化なしなのがやる気なくなっちゃうよ&#x{11:F999};

    • 0
    • 46
    • まりもりま
    • KDDI-HI39
    • 07/08/05 22:18:02

    こんばんは
    46.2キロ 22.5%
    朝 1枚 ヨーグルト
    昼 飲むゼリー ほうれん草のごま和え
    間食 せんべい2枚
    夜 ご飯 春巻き2コ サラダ 切り干し大根
    運動 ターボ 20分ワークアウト

    今日は暑くての中昼寝もしちゃいました

    キティさん花火大会でいっぱい飲んだんだウマイよね
    ターボ迷ってるんだね。チビちゃん2人いると大変だよね私はチビ遊ばせながらしたり、寝かしつけてからやってるよ

    メロンパンナさん、友達と遊ぶの楽しいよねストレス発散になるしチキンパニーニ私も食べてみたい最近ケンタ行ってないから今度行こうかな

    • 0
    • 47
    • キティ②&#x{11:F991};
    • N902iS
    • 07/08/06 11:36:00

    おはょ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    今日も体重変化なし&#x{11:F8F6};

    朝、焼きそばパン、ヨーグルト、爽健美茶
    昼 冷やし中華の予定

    &#x{11:F8D3};うまいよね&#x{11:F9AE};&#x{11:F8F6};何本でものめちゃうよ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F995};
    でも我慢してるよ&#x{11:F9A5};
    早く母乳やめたいょ&#x{11:F9AE};
    ターボジャム買おうかな~o(^∇^o)(o^∇^)o
    ビリーちょっと見たんだけどついていけない…
    ターボジャムはどんな感じなの~&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 48
    • まりもりま
    • KDDI-HI39
    • 07/08/06 12:49:12

    こんにちは
    朝 半分 ヨーグルト
    間食 アイスクリーム
    運動
    ターボ 20分ワークアウト

    朝一にイオン行ってぶらぶらアイス食べてしまった

    キティさん、お酒強そうだね私は弱いけど飲むの大好き母乳あげてると飲めないよね
    ターボジャムはねぇ、エアロビのような感じかな音楽にのりながらダンスみたいな感じ楽しいよビリーはムキムキになりそうだからやってない私はビリーよりターボジャムの方が好きだよ

    • 0
    • 49
    • キティ②&#x{11:F991};
    • N902iS
    • 07/08/06 13:58:56

    まりもりまさん、、、、、コンニチワ(・∀・)ノ
    アタシも近くのデパートぷらぷらしてきた&#x{11:F995};
    二時間もあるいたよ~&#x{11:F991};
    ゆっくりだから意味ないか&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    ターボジャムはエアロビみたいなんだ~&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};
    やっぱり買おうかな~o(^∇^o)(o^∇^)oボーナスでたし旦那に相談してみます&#x{11:F995};&#x{11:F995};
    帰りが遅くなったので昼は吉野家の豚どん買ってきちゃった&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    子供と半分づつ&#x{11:F8D0};&#x{11:F8D0};

    • 0
    • 50
    • まりもりま
    • KDDI-HI39
    • 07/08/06 21:33:57

    こんばんは
    体重 46.4キロ 22.5%
    昼 スープ春雨
    夜 豚とゴボウの丼 ハンペン 

    キティさんもデパートぷらぷらしてきたのね私もキャラカート引きながらだからゆっくりだよ
    ターボジャム今5000円キャッシュバックだから買い時かも旦那さんの許可がでるといいね

    • 0
    • 51
    • キティ②&#x{11:F991};
    • N902iS
    • 07/08/06 22:43:00

    まりもりまさん、キャッシュバック見ました&#x{11:F995};楽天かな?アタシは楽天で調べたらやってました&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    欲しいな&#x{11:F9AE};&#x{11:F9D3};旦那と話し合ってみます&#x{11:F9A7};
    デパート大好きでひまがあればいっちゃう&#x{11:F9CB};今日は上の子の洋服と秋ようの靴をハッシュアッシュで買ってきたよ&#x{11:F991};
    今日のまとめ
    朝、焼きそばパン、ヨーグルト、爽健美茶
    昼 豚どん サラダ
    夜、ハンバーグ、ご飯、&#x{11:F8D3};間食、おせんべい、韓国のり

    &#x{11:F8D3};飲むときについついおかしを食べちゃいます&#x{11:F9A5};はぁ…なさけないわ…

    • 0
    • 52
    • まりもりま
    • KDDI-HI39
    • 07/08/07 12:50:55

    こんにちは
    朝 カレーパン半分 ヨーグルト
    昼 飲むゼリー 大根サラダ
    運動
    ターボ カルディオパーティー
    腹筋ジャム

    キティさんデパート好きなんだねうちは田舎だからデパートなくて、イオンかダイヤモンドシティくらいしかないけど暇つぶしになるから私も行っちゃうハッシュアッシュかわいいよね私もよく行くよ
    そうそう、ターボは楽天で買ったよぜひ旦那さんと話し合ってみてね

    • 0
    • 53
    • まりもりま
    • KDDI-HI39
    • 07/08/07 21:24:40

    こんばんは
    体重 46.4キロ 22.0%
    夜 ご飯 豆腐ハンバーグ もずく サラダ エリンギのバター醤油炒め 
    運動
    パワーヨガ プチヨガ

    今日はチビが早く寝てくれたから運動も早めに終わったから寝まぁす
    明日も頑張ります

    • 0
    • 54
    • キティ②&#x{11:F991};
    • N902iS
    • 07/08/07 21:36:06

    まりもりまさん、うちも全然田舎ですよ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    たまに車で行くんだ~&#x{11:F8BF};&#x{11:F8BF};
    今日のまとめ、
    朝、ホットドック、ヨーグルト、爽健美茶
    昼、&#x{11:F9EE};二個、餃子、おせんべい二枚、レモンティ
    夜唐揚げ、&#x{11:F8D3};ご飯茶碗半分、レタス、トマト、韓国のり 

    今日は近くのモールでぶらぶら日用品を買いました&#x{11:F995};買い物が唯一のストレス発散だよ~o(^∇^o)(o^∇^)o

    • 0
    • 55
    • まりもりま
    • KDDI-HI39
    • 07/08/08 12:45:29

    コンニチハ
    朝 お茶漬け ヨーグルト
    昼 飲むゼリー サラダ
    運動 20分ワークアウト

    午前中はスーパー行って、しまむら行ってチビのおもちゃ半額で買ってきた
    買い物ってストレス発散になるよね秋物がいろいろ出てるから楽しみ

    • 0
    • 56
    • まりもりま
    • KDDI-HI39
    • 07/08/08 21:56:02

    コンバンハ
    体重 46.6キロ 22.0%
    夜 冷やし中華 いかの生姜醤油 

    キティさん母乳あげてるとお腹すっごく空かない産後半年が勝負っていうから順調にいくといいね私はオバチャンだから代謝悪くなってきてるから頑張らねば

    • 0
    • 57
    • キティ②&#x{11:F991};
    • N902iS
    • 07/08/08 22:42:09

    まりもりまさん、一緒だ~&#x{11:F991};うちもしまむら行ってきました&#x{11:F995};今上の子がプリキュアにはまっていてプリキュアの手帳買ってきたよ&#x{11:F8F6};

    母乳あげてると本当にお腹すく&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};
    しかも喉がちょ~乾くから1日2リットル以上爽健美茶飲んでるよ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F8F6};
    こんなに飲んでるのに母乳と汗にでちゃってるのか便秘だし↓
    今日のまとめ
    46キロ
    朝、ホットドック、爽健美茶 昼、冷やし中華、爽健美茶夜、餃子、カニサラダ、ご飯茶碗半分、&#x{11:F8D3};、おかしをちょっと、 ミルクティ、牛乳、爽健美茶
    今日はなんだかいろんな物を飲み過ぎました&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 58
    • キティ②&#x{11:F991};
    • N902iS
    • 07/08/09 20:16:44

    皆ダイエットやめちゃったのかな…

    今日は仕事だったので骨盤回し運動しました&#x{11:F991};
    朝、ホットドック半分、ミルクティ
    昼 つけ麺半分、爽健美茶夜、さばミリン、ご飯、肉じゃが、餃子、ウインナー、&#x{11:F8D3};

    • 0
    • 59
    • まりもりま
    • KDDI-HI39
    • 07/08/09 22:52:53

    コンバンハ
    体重 46.6キロ 21.5%
    朝 お茶漬け ヨーグルト
    昼 ご飯 コロッケ チーズチキンフライ サラダ
    間食 ロールケーキ コーヒー
    夜 ご飯 さば ナスの味噌チーズ焼き 豆腐
    運動 カルディオパーティー

    キティさん仕事お疲れさま私はダイエットやめないよ今はターボするの楽しいしこれからもヨロシクネ
    キティさんも昨日しまむら行ったんだねうちは♂だからトミカ買ってきたよ
    今日は旦那が休みだったからまたイオン行ってきたあきないわぁ

    明日も頑張るぞ

    • 0
    • 60
    • まりもりま
    • KDDI-HI39
    • 07/08/10 11:32:52

    コンニチハ
    朝 1コ ヨーグルト キウイ
    運動 20分ワークアウト 腹筋ジャム

    今日も暑い午前中だけどクーラーつけた
    キティさんお盆休みどこか行くかな?うちは旦那休み2日間しかないからワタシの実家行くくらい

    • 0
    • 61
    • まりもりま
    • KDDI-HI39
    • 07/08/10 21:21:12

    こんばんは
    体重 46.4キロ 22.0%
    昼 飲むゼリー サラダほうれん草 キムチ
    夜 ご飯 納豆 オムレツ 豆腐 

    今日は暑かった一日中エアコンつけっぱなしだよダルい

    • 0
    • 62
    • キティ②&#x{11:F991};
    • N902iS
    • 07/08/10 23:13:32

    まりもりまさんこんばんは&#x{11:F995};
    朝 タマゴパン ご飯
    昼 冷やし中華、餃子  夜 カレー少し、さつま揚げ、&#x{11:F8D3};おかしをちょっと

    暑くて毎日&#x{11:F8D3};飲んでるよε=┏( ・_・)┛ヤバイ
    お盆休みは友達なんかでバーベキューやる予定です&#x{11:F8D0};旦那とは小学校からずっと一緒なんで友達もみんな一緒だからたまにやるんだ&#x{11:F8D0};&#x{11:F995};後はロングビーチにプール行くくらいかな~&#x{11:F8BF};  産後3ヶ月だしアタシは水着になんかなれないから…見てるだけ&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};

    実家遠いいんですか&#x{11:F9A8};
    うちは旦那の実家もアタシの実家も5分以内の所なんで行かないな&#x{11:F9AC};しょっちゅう行ってるから親も来るな&#x{11:F9AE};休ませろ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};(笑)って感じだし(笑)
    暑くて、遊園地はムリだし、遠出は無理そうです↓
    旦那さん二日しか休みないなんて大変だね&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 63
    • まりもりま
    • KDDI-HI39
    • 07/08/11 12:49:22

    コンニチハ
    朝 1コ ヨーグルト
    昼 飲むゼリー 大根サラダ さしみこんにゃく キウイ

    昨日生理きたから運動しばらく休みます
    キティさんバーベキューいいなぁ旦那さんと小学校から一緒なんてスゴいねなんかすごく仲良さそうって感じがする
    実家はね、で3分なんだでも行っちゃう
    お盆休みはどこ行っても混むよね

    • 0
    • 64
    • キティ②&#x{11:F991};
    • N902iS
    • 07/08/11 16:00:59

    こんにちは!
    朝、ホットドック半分、ふりかけご飯 カフェオレ 
    昼 マック…子供と半分つ夜、友達と遊ぶ予定だから適当に&#x{11:F8D3};と何か

    今日は旦那飲み会なのでアタシは友達と遊ぶ予定です&#x{11:F995};花火をやる予定なので&#x{11:F8D3};飲みながら&#x{11:F9CB};

    まりもりまさんも実家近いんだね&#x{11:F8BF};来るな&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};とかっていわれない&#x{11:F9A8};&#x{11:F995};
    うちはしょっちゅう行ってるから、来るな&#x{11:F9AE};&#x{11:F995};って言われちゃいます&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};(笑) 
    旦那とは喧嘩ばっかですよ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};付き合いが長い分、[親しき仲にも礼儀あり]がまったくないってゆうか…しょっちゅう離婚だ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};って騒いでます&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 65
    • まりもりま
    • KDDI-HI39
    • 07/08/11 21:10:44

    コンバンハ
    体重 46.0キロ 23.0%
    間食 コルネ
    夜 寿司 

    キティさん飲みながら花火楽しんでるかなぁ
    キティさんとこ喧嘩するのかぁ。喧嘩するほど仲がいいっていうしうちも付き合ってる頃は喧嘩ばっかだったけど、結婚してからはほとんどしなくなった。なんでかわからないけど
    うちも実家しょっちゅう行くようちもたまにはにいたら?とか言われるけどお盆も行っちゃう
    明日はおばあちゃんち行くから沢山食べちゃいそうだから気をつけます

    • 0
    • 66
    • キティ②&#x{11:F991};
    • N902iS
    • 07/08/12 02:36:53

    まりもりまさん、今日上の子二歳半の子を叩いちゃいました…。最近イライラがすごくて上の子にひどいこと言ったり八つ当たりばっかりしてたんですけど今日ふざけてご飯を腕につけてきて、やめてって言ってもしつこくやってきて叩いちゃいました…そしたら口にあたって口からちょっと血がでちゃいました。本当に最低な親です。下の子の面倒であまりかまってあげられないから、淋しいのは充分わかってるし本当に大事でしょうがないのに何故か上の子にばっかり八つ当たりしちゃいます。もうどうやって育てていけばいいのかわかんなくなっちゃいました。上の子はアタシが言うのもなんですがすごく優しいしいい子なのに、下の子が寝付いたときに大きい声だされたりしただけで怒鳴っちゃいます…

    なんかダイエットと全然関係なくてすみません。
    花火をやり始めてからは上の子大喜びしてました
    それを見てたらまた本当に申し訳なくて泣きそうになりがまんしました。上の子はやっぱり初めての子だし19才の時に産んだので必死に育てたってゆうか、手抜きがどうしてもできなくて、かえって疲れちゃって八つ当たりして…の悪循環。本当にこんなママでごめんなさい。
    まりもりまさん、話ずれてしまってすみません
    なんかどうしていいか分からなくて書いちゃいました

    • 0
    • 67
    • まりもりま
    • KDDI-HI39
    • 07/08/12 20:31:30

    コンバンハ
    46.4キロ 23.0%
    朝 半分 大根サラダ ヨーグルト
    昼 飲むゼリー さしみこんにゃく
    夜 寿司 エビフライ③ トマト スイカ ゼリー 

    キティさん自分を責めないで。うちも2歳9ヶ月で1人だけどよくイライラして当たることあるし、叩くこともしばしば叩いて血が出ちゃったのはたまたまだし、私だって引っかいたり、傷つけちゃったりしたことあるからそんなに気にしなくていいよ。1人でも大変なのに2人育ててるキティさんはもっと大変だよね。私の友達はね、赤ちゃんのうちはまだ何もわからないから下の子が泣いたりしても上の子にかまってあげるようにしてたって。そうするとね、逆に上の子が下の子の心配してくれたりするんだって。2人育ててる子は下はほったらかし(笑)って言ってるよ。2人育てたことないからいいアドバイスにならなくてゴメンねキティさんはすごく頑張り屋サンだから、もっと手を抜いちゃってもいいよ。そんな素敵なママを見て、チビちゃんもいい子に育っていくよ。魔の2歳っていうくらいだから今は大変だけどテキトーに頑張ろ!
    あと、敬語はなしにしよキティちゃんて呼ぶねダイエット以外の話もいっぱいしようよ!主じゃないのに仕切り気味だねゴメンねおばさんだけど許してねm(u_u)m

    • 0
    • 68
    • キティ②&#x{11:F991};
    • N902iS
    • 07/08/12 23:02:28

    まりもりまさん、ありがとうm(__)mじゃあアタシはまりもチャンでいいかな?
    なんか読んでたら泣いちゃった。本当にありがとう。下が泣くと上の子にあたっちゃうなんか本当に最低↓今日は下の子を義母にあづけて上の子中心でいっぱい遊んできたよ&#x{11:F995};本当に喜んでて、ママ大好きって何回も言ってくれて、今まですごく淋しかったんだなって思ったよ。。。こんな小さいのに我慢ばっかりさせてたんだなぁって。明日は上の子だけつれてプール行くから楽しんでくるよ&#x{11:F995};
    まりもチャンに相談して、本当によかった&#x{11:F9C6};
    すごく楽になった。
    こうゆうことって友達に話すより顔も名前も知らない人に聞いてもらうほうが、やっと認めてもらえた、とゆうか何ていえばいいかも分からないけどすごく楽になった&#x{11:F995};

    今日は
    朝、フランスパン
    昼、マック
    夜、野菜鍋
    旦那の休みになったから、外食が増えそうだ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AB};

    今日はおばあちゃん&#x{11:F8C4};行ったんだっけ?子供さんも喜んだかな?子供はおばあちゃん大好きだもんね&#x{11:F995};アタシは実家帰るとママばいばい&#x{11:F8F6};なんて言われちゃうよ(笑)

    これからも改めてよろしくお願いします!&#x{11:F991};また相談しちゃうと思うけど…暇なときのぞいてね&#x{11:F995};&#x{11:F995};

    • 0
    • 69
    • まりもりま
    • KDDI-HI39
    • 07/08/13 22:17:51

    コンバンハ
    体重 46.4キロ 23.0%
    朝 スナックパン② ヨーグルト 野菜ジュース
    昼 飲むゼリー パン ポテチ 焼酎
    夜 焼肉 

    今日は実家に行ってのんびり。食べて飲んだわぁチビは2日連続お泊まりママバイバイだって

    キティちゃん、少しでも気持ちが楽になったならよかったほんと自分を最低なんて思っちゃダメだよ。自分に反省してるキティちゃんはすごくえらい!最高のママだよ
    昨日は上の子と楽しめてよかったねママの愛情いっぱいで嬉しかっただろうね今日もプール楽しんできたかな?私なんて何年水着着てないか
    こんな私でよければまたいつでも相談のるからねいろいろ話そ

    • 0
    • 70
    • まりもりま
    • KDDI-HI39
    • 07/08/14 21:51:25

    コンバンハ
    体重 46.6キロ 22.5%
    運動 カルディオパーティー
    朝 ナンカレーパン ソーセージサルサパン 野菜ジュース
    昼 飲むゼリー せんべい サラミ グ゙レープフルーツ酎ハイ
    夜 素麺 ほうれん草のごま和え ウインナー 
    グレープフルーツ酎ハイ

    今日は部屋の片づけしたよ汚部屋がきれいになったわぁ
    明日から旦那仕事だし何しよう

    • 0
    • 71
    • キティ②&#x{11:F991};
    • N902iS
    • 07/08/14 23:26:11

    こんばんは&#x{11:F957};
    まりもチャン&#x{11:F9A9};昨日のプールの帰りに子供が椅子から落ちちゃって、夜にいきなり吐いちゃって、もうビックリして夜間の市立病院に電話して聞いたんだけど、頭を打ったから吐いたのかはわからいから心配なら連れて来てって言われ、元気なら様子見してって言われたから、かなり元気だったし夜中様子見ながら、ちょっと寝てアラームかけて起きて様子見してを繰り返して、今日1日見てたけどあれ以来吐いたりしてないし元気だしなんだったんだろう…熱もないし。口によく手を入れてるから、奥にいれすぎたのかなぁとかも考えたんだけど心配です。
    今日もちょこちょこ起きて様子見ながら寝るよ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AB}; 
    今日はダイエットおあずけ&#x{11:F9C4};&#x{11:F9C4};&#x{11:F9C4};&#x{11:F9C4};&#x{11:F9C4};&#x{11:F9C4};&#x{11:F9C4};&#x{11:F9C4};&#x{11:F9C4};&#x{11:F9C4};&#x{11:F9C4};&#x{11:F9C4};

    • 0
    • 72
    • まりもりま
    • KDDI-HI39
    • 07/08/15 13:42:22

    コンニチハ
    朝 お茶漬け ヨーグルト
    昼 炒飯 ポテトサラダ

    キティちゃん、チビちゃん様子どうかな?うちも前、頭打ったとき、反ったりしてゲラゲラ笑って、ちょっとおかしい事あったけど、おさまったから何ともなかったみたいだったけど、吐くと心配だよね今日は寝不足じゃない?心配だったら病院連れてったほうがいいかもね何ともないといいね

    • 0
    • 73
    • まりもりま
    • KDDI-HI39
    • 07/08/15 22:10:24

    コンバンハ
    体重 47.0キロ 22.0%
    夜 ざるそば ゴーヤチャンプル なすの揚げ浸し 
    運動 20分ワークアウト 腹筋ジャム

    今日も暑かったね
    体重がどんどん増えてるヤバい食欲すごいわぁ
    気合い入れなきゃ

    • 0
    • 74
    • まりもりま
    • KDDI-HI39
    • 07/08/16 11:10:00

    コンニチハ
    朝 パン① ヨーグルト
    運動 カルディオパーティー

    今日も朝から暑いクーラーつけてターボしたけど汗だく
    増えた分戻さねば

    • 0
1件~50件 (全 594件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ