★☆156センチ47キロ編~☆★

• ダイエット
    • 66
    • キティ②&#x{11:F991};
      07/08/12 02:36:53

まりもりまさん、今日上の子二歳半の子を叩いちゃいました…。最近イライラがすごくて上の子にひどいこと言ったり八つ当たりばっかりしてたんですけど今日ふざけてご飯を腕につけてきて、やめてって言ってもしつこくやってきて叩いちゃいました…そしたら口にあたって口からちょっと血がでちゃいました。本当に最低な親です。下の子の面倒であまりかまってあげられないから、淋しいのは充分わかってるし本当に大事でしょうがないのに何故か上の子にばっかり八つ当たりしちゃいます。もうどうやって育てていけばいいのかわかんなくなっちゃいました。上の子はアタシが言うのもなんですがすごく優しいしいい子なのに、下の子が寝付いたときに大きい声だされたりしただけで怒鳴っちゃいます…

なんかダイエットと全然関係なくてすみません。
    花火をやり始めてからは上の子大喜びしてました
    それを見てたらまた本当に申し訳なくて泣きそうになりがまんしました。上の子はやっぱり初めての子だし19才の時に産んだので必死に育てたってゆうか、手抜きがどうしてもできなくて、かえって疲れちゃって八つ当たりして…の悪循環。本当にこんなママでごめんなさい。
    まりもりまさん、話ずれてしまってすみません
    なんかどうしていいか分からなくて書いちゃいました

• 0
古トピの為これ以上コメントできません