ママ友グループに1軍と2軍ってあるじゃん?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • スプーンレース
    • 24/05/16 03:49:16

    >>9皆ちなみに皆地方民をどうおさえる?
    皆なあに皆いざとなればやるだろう皆。
    皆技術を皆磨き皆手間を惜しむな。
    皆死ぬときに皆アキレス腱は皆切れて皆ない。どうせ要は皆体操皆勉強はやらせる。
    皆体操皆勉強やらぬなんてとんでも皆ない
    皆ことだ。皆なんのために皆生きてるのかと。皆安心して皆勝って皆こいと。皆な。

    • 0
    • 24/05/16 03:45:04

    私は監督だけど

    • 1
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • スプーンレース
    • 24/05/16 03:42:00

    >>8皆ちなみにだがしかし皆正義を皆忘れては皆ならない。皆ストレートとは
    皆なにかと。皆な。

    • 0
    • 8
    • スプーンレース
    • 24/05/16 03:29:41

    皆ちなみによくみたときに皆一番良いという
    皆強さを皆持ってただいれば良いよ。
    つまりは皆気づいては皆ある。皆強さに。
    だがしかし皆目は皆悪い皆などは。

    皆体操皆勉強。皆などがやるべきは皆簡単だ。皆メガネをはずし相手に皆メガネを皆プレゼントやれば良い皆な。

    • 0
    • 7
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/16 02:30:51

    何それ。そんなのいるの?
    皆ただのおばちゃんだけど。

    • 3
    • 24/05/16 02:28:39

    アホくさ

    • 4
    • 5
    • ラジオ体操
    • 24/05/16 02:27:48

    くだらね

    • 4
    • 4
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/16 02:09:03

    痛いババアの集まりでしかないよ
    マ⚪︎コが集まっていきがんなよ

    • 0
    • 3
    • ラーメン
    • 24/05/16 02:04:20

    グループ面倒くさくない?
    子供の仲良い優しいママと2人でつるむ
    くらいが楽しかったけどな。
    みんなで、クリスマス会とか面倒で高いし
    行かなかったわ。

    • 2
    • 2
    • マイムマイム
    • 24/05/16 02:02:41

    えー学生みたい
    そんなんあるの
    元気で目立つ子の親は一軍みたいな意味?
    家にしょっちゅう親子呼んで遊び企画する
    リーダーママはいるよね。
    うちは汚いから尊敬する笑

    • 0
    • 1
    • 紅組優勝
    • 24/05/16 01:44:30

    PTAの役員をやるんだよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ