書き捨て!自己満!報告所

  • ダイエット
  • P900i
  • 05/02/17 00:45:24

今日ダイエットを決意しました。このやる気誰か聞いて欲しーい!でもコテハンで、仲良く?なって「〇〇ちゃんすごーぃ、今日はチビが~」とか「仲間に入れてください」等のやりとりはちょっとメンドクサイ!だからここはレス書き捨てOKでコテハン使わなくてOK、なんか急に誰かに言いたいときなんかに自由にカキコんでください(>_<) 今日食べたもの、した運動、その日の体重の変化、ダイエット情報など、なんでもよいのでよろしくお願いします!

  • 23 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7086件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/19 23:17:52

    今日は踏み台25分やった
    偉いぞ、私。

    • 3
    • 21/07/18 11:25:07

    宅トレ、歩き方改善、食事管理して6キロ落とした後、何やっても落ちなかったから、最近は体重も測らず間食を控えめとできるだけ歩くことだけコツコツやってた。
    なんとなくノースリーブが恥ずかしくないなって思ってたら、自然に2キロ落ちててびっくりしたんだけど、見えないところはたるんでるから宅トレ再開しようと思う。

    • 4
    • 21/07/17 06:01:42

    よし!
    2週間で2キロやせた!
    この調子で頑張ろう

    • 3
    • 21/07/17 00:05:08

    踏み台昇降15分やってみた
    明日もできたらやるか

    • 2
    • 21/07/14 13:00:32

    >>6588 54.6。
    増えたり減ったりを繰り返しながら現状維持って感じ。

    • 0
    • 21/06/27 07:29:25

    >>6593
    56.10
    まだまだ56超えたままだけど朝ごはんしっかり食べてからの体重だからよしとしよう!

    • 0
    • 21/06/26 08:45:01

    >>6592
    56.40
    やばい増えた!生理だからだけど終わったら減るかな

    • 0
    • 21/06/22 00:08:19

    >>6587
    56は超えないようになったけど、ずっとプラマイ1キロをウロウロ…めげずに筋トレ頑張る

    • 0
    • 21/06/20 10:48:48

    宅トレ始めて2ヶ月目。体重は2kg減って何も食べてない時はお腹に薄ら縦線が入るようにはなったけど食べると下っ腹ぽっこり…下っ腹とお尻の引き締めがんばる!

    • 1
    • 21/06/18 23:56:49

    二の腕、ふともものストレッチ各20分やりました

    • 0
    • 6589
    • シャトーブリアン
    • 21/06/18 21:42:15

    ウォーキング始めて1か月
    毎日続けられた。
    歩くのって気持ちいい

    • 4
    • 21/06/17 23:30:23

    >>6582 55.1ここから中々減らない。

    • 0
    • 21/06/13 06:58:45

    >>6580
    55.40
    しばらくほとんど変わらない
    まぁ、目標が年末までだから焦らず頑張ろう

    • 0
    • 21/06/12 07:16:16

    ☆ダイエット16日め
    80.6キロ

    • 0
    • 21/06/11 11:37:06

    150cm 基本42キロ
    妊娠中、重度妊娠悪阻が出産するまで続き産後32キロ
    そこからあれよあれよという間に1年で17キロ増え人生ピークの49キロ。
    動きにくいし心なしか息もしにくいと感じこれはヤバいと思いダイエット!
    今ダイエット1か月目で46キロ後半。
    朝 ナッツとはちみつ入れたヨーグルト
    昼 コンビニの海藻サラダ
    夜 プロテインバーorささみor馬肉
    土日は好きなものを好きなだけ
    子供のお迎えと通勤で合計30分歩きと階段 脚上げ腹筋20回を3セット
    下腹ぽっこり早く引っ込め!

    • 0
    • 21/06/09 16:00:32

    コロナで肥満や基礎疾患のある人は重症化すると知り、私はヤバイと思い、ダイエットというか食生活の改善と運動を始め、半年で12キロ痩せました。まだあと10キロ頑張りたい!

    • 3
    • 21/06/08 07:04:52

    ☆ダイエット13日め

    81.6キロ

    • 0
    • 21/06/07 09:13:03

    >>6565増えたり減ったりを繰り返しながら56.5。今月は55.0を目標に頑張ろう。

    • 0
    • 21/06/07 06:41:41

    ☆ダイエット11日め

    82.4キロ

    • 0
    • 21/06/07 04:50:23

    >>6575
    55.65
    また増えたーでも体は少し引き締まってきたかな

    • 1
    • 21/06/01 07:31:05

    ☆ダイエット5日め
    82.6

    まだまだ

    • 0
    • 21/05/31 18:44:55

    >>6577
    モモミさんだった笑

    今日は2種類やった!約10分間。汗だくだくだ

    • 0
    • 21/05/31 18:31:07

    ウエストが過去最強にやばい事に、、

    4日前からモモリさんの動画見ながら運動してます!
    軽く筋肉痛で心なしか少しだけくびれが出てきたかも。

    よっしゃぁー!続けるぞ!!

    • 0
    • 21/05/31 13:23:37

    体感58キロ
    現実61キロ

    あれ

    • 0
    • 21/05/31 07:40:12

    >>6569
    54.90
    生理終わったけど私は生理後の痩せ期に体重が増えるので気をつけよう

    • 0
    • 21/05/30 21:54:35

    156センチ、ピーク56キロ!
    ひっそりと毎日コツコツと運動して
    4ヶ月目、49.7キロ!!
    やっと40キロ台嬉しい(泣)

    • 10
    • 21/05/30 15:43:08

    >>6570
    すごいね!私もコロナと最近の洋服だと痩せてのか太ったのかもわからないような格好だけどマスク生活終わったりしたら絶対誰か気がついてくれると思って頑張ってるよ!
    絶対大丈夫!!これからも頑張ろうね!

    • 0
    • 21/05/30 10:31:41

    去年の4月からスタートし、夏から12月はまたやめてしまったけど1月から心機一転し、再スタート。
    昨年4月からのトータル1年で10キロ減で165cm51キロ。
    食事制限はせず、お酒も毎日ベロベロになるまで飲んでもここまで痩せた自分を褒めたい。笑
    毎日ウォーキング40分から1時間、軽い筋トレのみ。フルで働いてなかったらもうちょい運動したい。運動ってほんとに大事だね!

    おかげでめっちゃ綺麗!とか可愛いとか周りから口に出して褒められる。維持、欲を言えばあと2kg減らしたいからこのまま運動頑張ろ!

    • 2
    • 21/05/28 20:26:06

    痩せたいけど食べたい。無理するとストレスたまるから、自分の中でチョコをすこしつまむのはおっけーにしてる。
    今はコーヒーゼリーを食べている。笑
    後で筋トレしよ。

    • 3
    • 21/05/28 18:21:30

    去年の9月から筋トレをはじめて、身長165センチ77キロから59キロまで
    痩せたけど、コロナのせいで友達とも会わないし、家族の毎日見てるから
    私の変化かに気付かない・・・目標55キロまで頑張るぞー

    • 4
    • 21/05/27 06:58:55

    >>6567
    55.20
    生理来た
    年末までに3キロ落としたいなぁ

    • 0
    • 21/05/24 06:56:07

    踏み台昇降してみたら膝と足首負傷した。笑

    • 1
    • 21/05/23 09:04:10

    >>6566
    54.95

    • 0
    • 6566
    • シャトーブリアン
    • 21/05/20 08:32:45

    >>6563
    55.30

    • 0
    • 21/05/20 00:10:31

    >>6561あー、56.0。200g減らすの大変だったなぁ。明日には戻っちゃうんだろうけど踏ん張って頑張ろう。

    • 0
    • 21/05/19 15:33:50

    断食ダイエットはじめた!マイナス5キロ目標。デニムとTシャツをスッキリ着こなしたい!

    • 0
    • 21/05/19 06:53:13

    >>6562
    55,55

    • 0
    • 21/05/16 19:21:37

    >>6560
    55.60

    • 0
    • 21/05/12 08:16:37

    >>6555連休中58まで増えてやる気失せたけど、気合い入れ直し56.2。
    ここから減らないなぁ。頑張ろう。

    • 0
    • 21/05/12 06:52:12

    >>6559
    55.95
    少し減った

    • 0
    • 21/05/11 07:58:35

    >>6557
    56.50
    減るどころか増えた涙

    • 1
    • 21/05/09 23:23:23

    >>6538
    予測変換でタピオカって出てくるってデブなのかな…w

    • 1
    • 21/05/08 21:12:02

    161センチ56キロ
    ここには毎日来れないかもしれないけどダイエット開始します

    • 1
    • 21/05/04 01:05:49

    また80キロから82キロになった。連休は外食して体重が増える

    • 0
    • 21/05/02 22:13:15

    >>6550くそ!ゴールデンウィークついつい食べちゃう。明日からまた頑張る!57.4

    • 0
    • 21/05/02 09:18:02

    あと2キロ痩せたいな。
    今月頑張ればいけるかなー、けどGWが危険。
    今日はこれからスーパーに買い物行くけどそれも危険、お腹を満たしてから行くべきか?

    明日は食の細い友達と遊ぶから暴食する事は無さそう。
    5/4.5と予定無いから怖いな~。

    • 1
    • 6553
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/05/01 16:02:40

    ダイエット再スタートして1ヶ月。
    朝とお昼の食事を変えて、お菓子をなるべく食べないようにした。
    夜はお腹空いてたら普通の量を食べるけど、そんなに空いてなければ少なめ。
    筋トレとストレッチはほぼ毎日。
    体重1キロ減、体脂肪率1.5キロ減。
    なんでこんなに減らないの?ってへこんだけど、見た目は少しスッキリした。
    今月も痩せますように。

    • 1
    • 21/04/30 19:17:48

    コロナに負けず頑張ってる方が多いことに、何もしてない自分が恥ずかしくなり仕事を始めることにしました。

    • 1
    • 21/04/29 08:33:43

    初心者筋トレ20分と初心者クランチフルセット5分で汗がすごい
    3週間経過したけど変わらず体重変化ないけど引き締まってきてるからいっかな。

    • 3
    • 21/04/27 23:38:50

    >>6543今日は56.2でした。
    12月までに55が目標だったんだけど、欲をかいて50に変更する。
    今まで着てた服がゆるくなってきてやる気が出てきた。

    • 2
1件~50件 (全 7086件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ