貧乳は男運あるのか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 95
    • だいこん抜き
    • 24/05/02 18:31:16

    >>92
    ちーん 幸せ知れるといいて生きているうちに

    • 0
    • 24/05/02 18:27:32

    貧乳叩き=バカ
    巨乳叩き=アホ

    • 0
    • 93
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/02 18:25:49

    胸が大きい人間からもゾッとされてるの気づきな、トピ乱立発狂エロジジイ

    • 1
    • 92
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/02 18:24:09

    貧乳のくせに酸素吸うなよ。水飲むな。飯も食うな。何もするな。

    • 0
    • 24/05/02 17:17:38

    >>88
    じゃあまずお前がこの世から消えろやゴミ

    • 0
    • 90
    • デカパン競走
    • 24/05/02 17:16:52

    モテるとかモテないとかじゃなくて生きる権利がないんだよ。

    • 0
    • 24/05/02 08:25:05

    まな板レーズンはモテない

    • 0
    • 88
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/02 07:08:28

    そもそも途中までも太るなデブ。最初から節制しろ。そんなんだから貧乳はゴミなんだ。ただでさえ見た目が終わってるのに甘えるな。中身を磨け。貧乳は世界中で馬鹿にされる。存在価値なし。

    • 0
    • 24/05/02 02:00:29

    >>79
    痩せられる人間は、デブと呼ばれる体型まで太らんだろ。途中で気づく。

    • 0
    • 86
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/02 01:40:20

    >>85皆ちなみに皆東北は皆人口皆少ないから?あいや皆人口などは皆関係皆ない。

    押しきられる皆可能性皆ある皆東北皆名古屋に。皆東北は皆細身。皆新潟も皆ファッション先進国(皆新しいもの大好き)だがどうあがいても皆勝てないのが皆東北勢力。皆名古屋は太らない。

    皆な。

    • 0
    • 85
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/02 01:30:18

    >>84皆ちなみに皆美においては皆長く皆トキョが皆ナンバーワンだったが皆方向性などを皆違った皆感は皆ある。

    皆順当な皆秋田ナンバーワン皆現状なだ。

    痩せよ。皆な。皆至上命令の皆レベルだ。
    皆体操皆勉強だ。痩せよ。

    皆な。

    • 0
    • 84
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/02 01:18:36

    皆ちなみに皆ある。
    皆心配は皆ない。皆なぜなら皆dカップ以上となるとよほど胸発達タイプつまりは
    皆デンマーク型かスウェーデン型だ。
    女子のいうおっぱいでは皆なく
    皆きんにくたちのいうおっぱいだ。

    スウェーデン型は皆都市部に皆ない。
    というかほぼ皆ない。

    皆などがみるのはデンマーク型なわけだ。
    当然太りやすい。皆関東地方は皆学力は最高レベルで皆足は皆非常に皆短く皆小回りでき皆ふっくらして皆コミュニケーションに皆優れるのが特徴で皆地方などを皆みてみれば
    皆わかりやすい。良い悪いでは皆なく皆関東平野は皆コロコロしてるのは特徴だ。

    皆日本人のほとんどは皆小柄で皆上記特徴
    だが皆東北は皆細身、皆関西は皆丸顔、皆名古屋は皆繊維的などなどだ。皆健全ならおっぱいは痩せて皆くる皆な。

    • 0
    • 24/05/02 01:18:18

    巨乳の人のほうが遊ばれて終わりのイメージ
    貧乳は細い人多くて頭いいイメージだから金持ち男と結婚してる

    • 0
    • 82
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/02 01:04:14

    男は性的興奮を求める理由で巨乳を欲してるからマザコンは的外れなんだよ。noteで誰か言ってた。レベルの低い女の何でもかんでも他人任せで他人のせいにする所とか、他人にやらせて労力やリスクはそいつに負わせるけど上手くいったらそれは私の手柄よって思ってる所とか、権利は求めるくせに義務からは何が何でも逃げようとする所とか、常に誰かの庇護下に置かれて他人に甘えて頼って安心しようとするそういう人としてレベルの低い所が「マザコン」ってレッテル貼り行為に映し出されてんだよ。これを心理学で投影って言うんだよ。恥ずかしい自己紹介だな。
    とにかく巨乳は優秀な遺伝子で貧乳は劣等遺伝子だ。類は友を呼ぶ。自分の胸のレベルに合った男と結ばれる物だよ。もし自分みたいな貧乳には勿体無いような男ができた場合は本命は別にいると思ったほうがいいね。たまの気分転換に珍子突っ込んで遊ぶ専用の不倫相手にされてるよ。貧乳は劣等生豚なんだから黙ってなさい。

    • 0
    • 81
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/02 00:51:58

    >>69
    私真逆だな〜
    貧乳で痩せてた頃は自分より稼ぎも低くて向上心もない好きになれない人ばかり寄ってきた
    太って胸が大きくなって、その後痩せて胸だけ残ってくれて、その後出会った夫は優しいし稼ぎもいいし面白いし最高だよ
    なんかきっとダメ男モテ期みたいなタイミングがあるのかもね、めっちゃ嫌だけどw

    • 0
    • 80
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/02 00:46:59

    本来乳なんて、男はきもちよくもないんだから、どうだっていいんだよ
    慣れたら触らなくもなるしね。

    たまに好きなのがいるけどマザコン

    • 0
    • 79
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/02 00:45:43

    デブは痩せればいい。貧乳はどうにもならない。よって貧乳はデブより格下。残念だったな。

    • 0
    • 78
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/02 00:45:17

    本物の巨乳って
    寝たら、たれパンダ 
    いやだー貧乳のほうがまし

    • 0
    • 24/05/02 00:44:02

    おい!
    デブは貧乳より格下だからな?

    • 0
    • 76
    • わんわんレース
    • 24/05/02 00:41:07

    ロスチャイルドやロックフェラーの奥さんは皆巨乳。トー横キッズは皆貧乳。

    • 0
    • 75
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/02 00:36:46

    くだらな

    • 0
    • 24/05/02 00:35:59

    >>69
    稼ぎの良い賢いタイプって、乳の大きさ気にしないよね。
    なぜなら賢いから。
    つまり巨乳好きはその真逆ってこと。

    • 1
    • 73
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/02 00:35:19

    >>61

    高身長だけど雰囲気きれいと天然で困ることはなかった。
    今の旦那は年収1千万。

    子供3人男男女。

    • 0
    • 72
    • わんわんレース
    • 24/05/02 00:27:29

    貧乳を見たらこいつは多目的トイレだって思えばいいんだな。

    • 0
    • 24/05/02 00:25:39

    爺さん達には、あきれます

    • 0
    • 70
    • ハチマキ交換
    • 24/05/02 00:13:47

    貧乳って惨めだよな。妄想ファンタジーの世界で生きてて。一生希望的観測から抜け出せないんだろうな。死んだも同然の人生だな。

    • 0
    • 69
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/30 09:14:03

    貧乳の時は、割と稼ぎのいい、賢いタイプの人にモテた。
    胸が大きくなったら、なぜか、緩ーい感じのロクでもない男達が寄ってくるようになって、ウンザリした。

    • 3
    • 68
    • あんこう鍋
    • 24/04/30 09:04:00

    男運がないから渡部なんかと結婚して多目的トイレで不倫されるんだよ。「子供の名前は多目的トイレですか?」って一生言われ続けるんだぞ。後先考えずに行動するからそうなるんだ馬鹿めが。

    • 0
    • 24/04/25 06:22:31

    「貧乳の彼女や嫁を連れて歩いてると「あれ?あの男と一緒に歩いてる奴女装してるけど男じゃね?ってことはオカマか。笑」って思われるから無理。オカマコレクターだと思われたくない。」って男友達が言ってた。酷いよね。笑

    • 0
    • 66
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/25 06:01:10

    世の中貧乳の方が多いよ。確か。胸ばかり見て歩いて見!

    • 0
    • 24/04/25 05:45:09

    貧乳は何を着ても似合わない。
    どんなメイクをしてもオカマにしか見えない。
    一緒に歩いてて恥ずかしい。

    • 1
    • 24/04/23 22:53:52

    貧乳は50代後半の無職のおじさんと存在価値が
    一緒。

    • 1
    • 63
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/23 22:44:18

    まな板レーズンか

    • 1
    • 24/04/23 22:42:50

    私は高収入の旦那と結婚できたから大丈夫よ

    • 4
    • 24/04/23 22:39:57

    低身長、Aカップでも色白で顔が良かったからモテたし結婚できたよ。

    • 3
    • 24/04/23 22:31:29

    あるわけねえだろ。あったら貧乳なんかにゃならねえだろ。何故わざわざ自分からおじさんボディーのステージを始めようとするの?

    • 0
    • 59
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/23 16:17:31

    貧乳に男運があるかどうかは分からないけど悲壮感は漂ってるよな。食肉加工場に出荷される前の豚みたいだ。

    • 0
    • 24/04/23 13:24:14

    >>57
    お前より惨めな女はこの世にいないから安心しろよデブス

    • 0
    • 57
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/23 13:21:26

    男との出会いを運だと思ってる時点で何も分かってないよね。本当に人を好きになったこともないし、そんな相手と結ばれたこともない受け身で他責思考の悲劇のヒロインになりきり尻軽女の妄想ファンタジーの世界だよ。貧乳は体だけじゃなくて脳も貧しいのかな?なんか悲惨だね。もっと努力して良い女になりなよ。でも貧乳じゃ無理か。

    • 0
    • 56
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/22 10:27:50

    なんで貧乳トピを上げるのか
    貧乳に失礼でしょ

    • 1
    • 55
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/22 07:17:39

    浮気やお店に行かれる確率高そう
    ものたりないだろうからね
    巨乳好きな男もやばそうだけど
    男運というより、自分の運がないよね
    痩せの巨乳は顔が普通でもモテるみたいだし

    • 5
    • 54
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/22 07:13:13

    貧乳って悲惨だな

    • 2
    • 24/04/22 00:00:31

    ママスタに何しに来てるの?変態おじいちゃん

    • 2
    • 52
    • ブイヤベース
    • 24/04/21 23:58:52

    それは浮気されてるだろうね。オールナイトってやつだね。朝まで不倫相手と徹夜でダンシングナイトしたんだよ。貧乳の奥さんを持つ男の人はそういうの多いみたいだね。帰ってきたらなんて言い訳するか楽しみだね。

    • 0
    • 51
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/21 17:58:27

    変質者トピを上げるなキモイ

    • 2
    • 50
    • カタプラーナ
    • 24/04/21 17:56:51

    結局顔が1番だと思う

    • 2
    • 49
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/21 17:54:03

    下ネタや胸の話題ばかり。彼女できたことないよねこのキモジジイ

    • 5
    • 48
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/21 17:52:39

    顔がよけりゃいいんじゃない?

    • 2
    • 47
    • ふなばし鍋
    • 24/04/21 17:51:39

    大谷翔平の奥さん貧乳

    • 3
    • 24/04/21 14:25:21

    男運は知らんけど、だんな昨日飲みに行ってまだ帰って来てないってさっき貧乳が言ってた

    • 0
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ