よその子供が煩いなら警察に通報すれば注意してもらえるんだよ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/12 17:23:07

    うん

    • 0
    • 23/06/12 10:05:23

    騒音親が暴れてて草
    こんな親がいるから子供いる人の肩身が狭くなる

    • 1
    • 23/06/12 08:52:03

    道路族から慰謝料とりたい

    • 4
    • 23/06/12 08:08:01

    トラブルメーカー臭のするトピ主

    • 1
    • 23/06/12 08:05:03

    したことある。しばらく静かになったけど、またうるさくなったのでまた通報したった

    • 1
    • 43
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/12 08:03:05

    これで虐待とかなら良いんだけど、ただ子供が騒いでるだけで通報だの裁判だの、逆に騒がしくした子供家族側が同情されると思うわ。
    警察の人がお母さんに逆に謝ってたりするんだよね。
    余裕ない人が騒ぎ立てて事大きくしてるだけで、実際は本当に一部の人。
    そういう人って周りから嫌われてるんだよ。

    • 3
    • 23/06/12 08:00:00

    煩いのは迷惑だからね 当たり前

    • 3
    • 23/06/12 07:57:57

    したことあるよ

    • 0
    • 40
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/12 07:22:35

    子供が泣いただけで通報されそう。

    • 1
    • 23/06/12 06:41:04

    そんな事に警察使うなよ。しょうもない。

    • 2
    • 23/06/12 06:36:59

    いまだに公園ハンネ

    • 3
    • 37
    • こなっしーのせんふちゃん
    • 23/06/12 02:01:12



    小梨は隣人トラブルの恐怖を知らないからすぐ警察とか裁判とか言うけど頼りにならないくらい逆に困るよ
    引越しおばさんがその例(笑)
    やったらやり返されちゃったんだよね(笑)

    • 0
    • 36
    • こなっしーのせんふちゃん
    • 23/06/12 01:59:27



    迷惑な小梨がいたら同じだけ迷惑かけてられば近隣トラブルとして処理されるよ!
    通報されたら通報し返す
    クレーム言われたらクレーム言い返す
    うちの子に手を出す気だね?ってひたすら詰めるといいよ
    で警察にもひたすら相談、そして引っ越すのもあり
    これによりクレーマーとして相手も記録に残せるから(笑)

    • 1
    • 35
    • こなっしーのせんふちゃん
    • 23/06/12 01:57:26



    うちは静かって言われたら嘘つくな、ならうちも静かだわって言えばいいよ
    あと迷惑かけてきた小梨はちゃんとマークしてやった方がいい
    うちはいつも小梨の会話をよく聞いてたよあとで逆クレーマーしてやるためにね
    もちろんこちらは引っ越さないよ同じクレーマーだから
    警察に通報されたら通報し返すのも決めてる、管理会社から連絡きたら逆に言っておく
    これで大丈夫だよ
    ただの近隣トラブルで処理されるから(笑)

    • 0
    • 34
    • こなっしーのせんふちゃん
    • 23/06/12 01:55:16



    隣人の子なしが責めてきた時、全世帯何かしらやられてると思ったからあんたのとこの犬!あれがうちの子起こしてる!排泄を共有スペースにさせるってあんたヤバいよ子どもいないからそうなる!って逆ギレしてやったら治ったからそこだけ
    小梨を甘やかした方が悪いことになるから小梨がつっかかってきたらこちらも大袈裟にやり返せばいいよ
    うるさいって言われたらオタク子どもいないのにうるさいよね?って言えば黙るよ

    • 0
    • 33
    • こなっしーのせんふちゃん
    • 23/06/12 01:53:08



    あと子供に目をつけられてますって相談もいいよ我が子が怖くて泣いてますとか
    厄介な小梨には厄介な親子が1番いいよ
    注意されたら大袈裟に謝って怯えた方がいいよ
    ちょっとでも手を出されたら大声で助けを呼ぶとか
    だってこういう子なしって将来老害になって子持ち関係なく迷惑かけるから
    みんな気をつけてねそうした方がいい
    うちは隣人の小梨がやらかした時に大袈裟にやってやったからうちだけ配慮してるよ隣人は

    • 0
    • 32
    • こなっしーのせんふちゃん
    • 23/06/12 01:50:58



    ママスタの小梨匿名は1人で多くのママ相手に頑張ってたたかってるんだけど近隣にいたらすぐ通報するもん
    生活安全課に相談も言っとくな
    子なしで子持ちに執着すごくて不安で寝れなくなってきましたってしっかり診断書も貰いに行くよ
    早く隣人小梨夫婦に消えて欲しいから明日から頑張ろっと

    • 1
    • 23/06/12 01:50:34

    煩い親子は離島に島流し

    • 0
    • 30
    • こなっしーのせんふちゃん
    • 23/06/12 01:49:04



    またこの人だ
    この人子持ちにすごいクレームいれてる小梨でって陰では警察も話してるの

    • 2
    • 23/06/12 01:47:32

    知ってる

    • 0
    • 28
    • こなっしーのせんふちゃん
    • 23/06/12 01:47:32



    警察はクレーマーだと判断して危険だから引っ越すようにアドバイスするんだよね
    そして次の人が子持ちだと近隣に問題ありとしてその部屋は紹介されるんだよね
    そういうことも知らないから小梨って喜ぶけど警察にはクレーマーとしてずっと記録に残ってるし管理会社にも全部共有されてて住む人追い出されちゃってるから迷惑なんだよね
    引っ越されて当然だよ
    警察に注意人物が隣人で心配されるからね
    小梨はそこに居残り続け管理会社は迷惑する可哀想

    • 0
    • 23/06/12 01:46:02

    裁判費用、主出して

    • 0
    • 26
    • こなっしーのせんふちゃん
    • 23/06/12 01:44:46




    迷惑なのは子供見ると傷付くからだよね?
    必死に子持ちに認めてもらいたい小梨
    でも世の中小梨を認めるとかないよ?
    そうなんだ、やっぱり小梨かの2択
    警察にクレーム入れても色々聞いてる時に
    やっぱりこの人は小梨かって思われてる
    そして子持ちに大変ですねうちも子どもいるから分かりますと陰では全然味方してもらえてないことに気づくことすらもないの可哀想

    • 0
    • 25
    • こなっしーのせんふちゃん
    • 23/06/12 01:43:00



    小梨でママスタきて子持ち批判
    毎回ハンネ変えて自演で擁護

    こんなに可哀想なことある?

    • 1
    • 24
    • こなっしーのせんふちゃん
    • 23/06/12 01:41:27



    小梨匿名は実は一人しかいない
    同じような書き込みばっかしてハンネ変えても自演で必死に擁護してて小梨ってこうなるの可哀想って思ったわ(笑)しかもママスタ選んでるあまりも未練がましくて可哀想だよね
    子どもいないのに子どもに執着する、永遠に子どもいないのに辛くないの?っておもうわ
    匿名はハンネコロコロ変えても文章で分かるよ
    匿名が頑張った結果ママスタも小梨増えたよね(笑)
    どうしてママスタを見つけたのかな?(笑)
    執着の果てがママスタ?笑

    • 2
    • 23/06/12 01:37:28

    へ~、覚えとくわ

    • 0
    • 22
    • こなっしーのせんふちゃん
    • 23/06/12 01:34:27



    主はいつもの匿名でしょ?
    ママスタで小梨としてたたかってる
    でも世の中に小梨を尊敬する人間いないから
    小梨ってクレーマーってイメージだよ
    老後はヤバいやつになるイメージ
    迷惑な子ども以上に迷惑な老害へ進化するじゃん
    子ども産まないとそうなるって小梨がアピールしてるんだよいつも

    • 0
    • 21
    • こなっしーのせんふちゃん
    • 23/06/12 01:32:16



    クレーマー小梨裁判増えそうだね
    クレーマーとして記録が永遠に残るよ
    警察に通報した回数だけクレーマーって気付かないから小梨って

    • 0
    • 20
    • こなっしーのせんふちゃん
    • 23/06/12 01:31:14



    小梨だからおかしくなったんだねって住民に噂されてるのに子どもに困ってると相談された時は笑っちゃったよね
    だから明日は1回目の通報いれとこ

    • 0
    • 19
    • こなっしーのせんふちゃん
    • 23/06/12 01:29:46



    クレーマー小梨を通報した結果どうなるか楽しみだなあ
    そいつのペットやごみ捨てのモラルの無さでみんな困ってるからなあ
    管理会社、警察に連絡入れよう

    • 0
    • 18
    • こなっしーのせんふちゃん
    • 23/06/12 01:28:16



    ここの小梨一名常にいるけどうざいし明日は隣人迷惑小梨通報しとこ

    • 1
    • 17
    • こなっしーのせんふちゃん
    • 23/06/12 01:27:27



    隣人の小梨クレーマーを明日早速通報することに決めた
    全世帯が応援してくれてるだろうな相当迷惑だから

    • 0
    • 23/06/12 01:27:16

    >>13
    こなしはママスタに来るな!

    • 1
    • 15
    • こなっしーのせんふちゃん
    • 23/06/12 01:26:43



    匿名小梨は何でママスタきたの?
    小梨が不満だからママと関わりたいの?
    自業自得、産まない分労働で尽くせ!
    確実に迷惑になってる

    • 1
    • 14
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/12 01:26:35

    ここのコメント見て思ったんだけど、ここママスタ。

    • 1
    • 23/06/12 01:25:29

    実際通報したよ。警察もすぐ対応。
    その後子もちが逃げるように引っ越してスカッとした。
    子もちは他人に迷惑かけるな。
    はしっこに小さくなって住んでろ。

    • 0
    • 12
    • こなっしーのせんふちゃん
    • 23/06/12 01:25:06

    >>9

    こなっしーはママスタからでてけ、迷惑独身小梨社会の荷物なの自覚しろ!育てたくない言い訳するな!小梨は負担確定なんだからね?迷惑かけすぎ!

    • 1
    • 11
    • ブーケ・トス
    • 23/06/12 01:23:50

    東公園

    • 0
    • 10
    • こなっしーのせんふちゃん
    • 23/06/12 01:23:40

    >>8

    小梨でしょ!夜中も働け、労働しないなら逮捕されろ!

    • 0
    • 23/06/12 01:23:33

    >>7
    なに言ってんの?あんた子供に躾もしない迷惑親だろ

    • 0
    • 23/06/12 01:22:02

    >>7
    親子で犯罪者だよお前ら
    逮捕されろ

    • 0
    • 7
    • こなっしーのせんふちゃん
    • 23/06/12 01:17:52



    些細なことで繰り返し通報してると警察の迷惑になって逆に連れてかれるよ!
    警察は話は聞くけど裏ではクレーマーとマークされてる
    名前も何でも聞かれちゃうから本当に通報しなきゃいけない困った時にまともに相手して貰えなくなるから気をつけて!

    • 1
    • 23/06/12 01:17:30

    あのね、裁判って勝訴したら払うお金ゼロなわけじゃないからね。

    • 1
    • 23/06/12 01:13:12

    子供の鳴き声や騒ぐ騒音迷惑だもんね

    • 0
    • 4
    • こなっしーのせんふちゃん
    • 23/06/12 01:12:07



    親子じゃなくても通報して!犬飼っててうるさい家とかクレーマーがしつこいやつとか生活安全課に相談もよし、記録に残すの大事
    通報して警察が迷惑してるパターンもあって繰り返すと逆に連れてかれたりするからおかしなクレーマーが隣人にいたらすぐ相談に行く
    通報が入っても警察は分かってるからあのおかしな隣人だなって

    • 0
    • 23/06/12 01:12:02

    子供の騒音もいけるみたいね
    隣の大学生が騒いでたときに通報してきてもらったよ

    • 0
    • 23/06/12 01:10:08

    またお前か

    • 1
    • 1
    • スピーチ
    • 23/06/12 01:09:55

    トピ乱立。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ