よその子供が煩いなら警察に通報すれば注意してもらえるんだよ。

  • なんでも
    • 24
    • こなっしーのせんふちゃん
      23/06/12 01:41:27



    小梨匿名は実は一人しかいない
    同じような書き込みばっかしてハンネ変えても自演で必死に擁護してて小梨ってこうなるの可哀想って思ったわ(笑)しかもママスタ選んでるあまりも未練がましくて可哀想だよね
    子どもいないのに子どもに執着する、永遠に子どもいないのに辛くないの?っておもうわ
    匿名はハンネコロコロ変えても文章で分かるよ
    匿名が頑張った結果ママスタも小梨増えたよね(笑)
    どうしてママスタを見つけたのかな?(笑)
    執着の果てがママスタ?笑

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ