よその子供が煩いなら警察に通報すれば注意してもらえるんだよ。

  • なんでも
    • 26
    • こなっしーのせんふちゃん
      23/06/12 01:44:46




    迷惑なのは子供見ると傷付くからだよね?
    必死に子持ちに認めてもらいたい小梨
    でも世の中小梨を認めるとかないよ?
    そうなんだ、やっぱり小梨かの2択
    警察にクレーム入れても色々聞いてる時に
    やっぱりこの人は小梨かって思われてる
    そして子持ちに大変ですねうちも子どもいるから分かりますと陰では全然味方してもらえてないことに気づくことすらもないの可哀想

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ