新人は3年で転勤するのに、役立たずで転勤できなかったって屈辱的じゃない?

  • なんでも
  • 晴天
  • 24/05/25 23:12:27

まわりの新人は、使い物になるから立派になって、次のお勤め先に、3年とかできっちり転勤できてるのに。

うちの旦那は低学歴の貧乏人からどうにかのしあがってきたのに、最後にどうやら重鎮を怒らせたらしく、相手先からこんな人材はいらん、といわれたらしい。書類上の経歴に消えない傷がついて取り返しがつかない状態。もし旦那がこんな羽目になったら許せる?わたしは許せない!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 62
    • 借り物競走
    • 24/06/09 22:33:19

    許せない!シリーズ

    • 1
    • 61
    • 借り物競走
    • 24/06/09 22:31:13

    うちの職場にいるよ。
    3年で転勤できずに4年も5年もいる人。

    相手先からいらないといわれてるから仕方なく残留してるけど、ほとんどの新人は3年で新しい職場にいってるから、旦那さんの場合は残念だけど、あんまりよくない例だね。

    • 1
    • 60
    • 借り物競走
    • 24/06/09 22:28:58

    まあ社会性ない人が多いからね。
    経歴に傷がついて消えないものは消えないから、一生懸命に働いて、結果を出すしかない。

    • 0
    • 59
    • 借り物競走
    • 24/06/09 22:26:00

    たまーにいるよね。

    • 0
    • 24/05/30 16:21:11

    ただの社会性のないやべー奴。
    自分の身を反省しろ。

    • 1
    • 24/05/30 16:15:07

    社会性がないからでしょ

    • 1
    • 24/05/30 16:14:40

    それより、こんなとこで晒されてる方が屈辱的だと思う

    • 1
    • 24/05/30 16:10:33

    なんで主はコメント全部消してるの?

    • 0
    • 24/05/30 16:06:50

    ザマァって思われてそう。
    かわいそうな旦那さん。

    • 0
    • 24/05/29 22:22:19

    まあがんばれ!としか

    • 1
    • 24/05/29 22:21:09

    てかそんな人いたら、悪いが近づかないな。
    仲間と思われるのはいやだ!

    • 1
    • 24/05/29 22:15:43

    やだー残念なダンナじゃん。
    ご愁傷さまでした

    • 1
    • 24/05/29 22:14:46

    てかそんな人いたら、悪いが近づかないな。
    仲間と思われるのはいやだ!

    • 1
    • 24/05/29 21:23:48

    自業自得の天罰が下っただけ!ザマァwwww

    • 1
    • 24/05/29 21:23:11

    自業自得の天罰が下っただけ!ザマァwwww

    • 1
    • 24/05/29 21:21:45

    自業自得の天罰が下っただけ!ザマァ!

    • 1
    • 24/05/29 21:21:11

    自業自得の天罰が下っただけ!ザマァ!

    • 1
    • 24/05/29 21:20:35

    自業自得の天罰が下っただけ!ザマァ!

    • 0
    • 24/05/29 21:20:03

    自業自得の天罰が下っただけ!ザマァw

    • 0
    • 24/05/29 21:19:32

    まあ社会性の欠如のツケがきたってところだよ。
    可哀想にね。

    • 0
    • 24/05/29 21:13:02

    自業自得の天罰が下っただけ!ザマァ!

    • 1
    • 41
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/29 21:11:05

    まあ悔しいだろうね。

    • 1
    • 40
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/29 21:10:28

    実力不足

    • 0
    • 39
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/29 21:09:58

    1番可哀想なパターンでたしかに屈辱的だね。
    なぐさめてあげたら?

    • 0
    • 24/05/29 21:08:04

    たしかに屈辱的だね。
    なぐさめてあげたら?

    • 0
    • 24/05/29 21:07:34

    まぁ能力がなければ仕方ないよね。

    • 0
    • 24/05/29 21:07:03

    たしかに屈辱的だね。
    なぐさめてあげたら?

    • 0
    • 35
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/29 21:06:28

    残念!

    • 0
    • 34
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/29 21:05:55

    24/05/26 16:38:08
    許せない、て。
    旦那が人間関係上手くやれなかったツケじゃん

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 32

    ぴよぴよ

    • 31

    ぴよぴよ

    • 24/05/26 16:38:08

    許せない、て。
    旦那が人間関係上手くやれなかったツケじゃん

    • 3
    • 24/05/26 16:37:28

    実力不足じゃね?

    • 1
    • 28

    ぴよぴよ

    • 24/05/26 13:14:59

    普通は入社して5年ぐらいで転勤あるんだけど,
    MRの従弟は12年も同じ地で働いたよ。
    転勤してくる人が無かったとかいう理由らしいが大企業のMRですからね。
    人がいないわけないんだけどね。
    12年経過してやっと転勤になって4年になるかな。
    そろそろ転勤じゃないのかなと思うだけどね。
    MRの仕事を持つご主人の方どうですか?

    • 3
    • 24/05/26 13:10:47

    実力と社会性不足

    • 3
    • 25
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/26 11:17:28

    まぁ能力がなければ仕方ないよね。

    • 1
    • 24
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/26 08:26:27

    入社3年経たずに結婚したの?
    そっちの方が気になるわ。

    • 3
    • 23
    • ファストパス発行して
    • 24/05/26 08:24:26

    嫁が嫁だからだよ

    • 2
    • 22
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/26 07:48:28

    どこ行っても嫌われちゃう人いるよね。

    • 2
    • 24/05/26 06:53:33

    実力がないだけ。

    • 2
    • 20
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/26 06:52:50

    よろしく哀愁

    • 2
    • 24/05/26 06:51:13

    いらないと言われてお気の毒

    • 3
    • 24/05/26 06:48:53

    よろしくはないことだわな。

    • 3
    • 24/05/26 06:47:43

    あんましよくない例だわ

    • 3
    • 24/05/26 06:40:24

    中途採用の差もでてくるけどうちはどうなんだろ?

    • 2
    • 24/05/26 06:38:22

    うちの旦那も会社にもいる。
    使い物にならないと転勤できないらしくて残念な人いた。

    • 2
    • 24/05/26 06:37:25

    うちも旦那が上司と合わないというかパワハラにあって査定下げられたことがあったけど、上司が変わったら普通に上げてもらえたよ。
    旦那のとこのコンプラ部はお飾りのようなものだったみたい。
    数年辛抱するか辞めるかのどちらかになるよね。

    • 2
    • 13
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/25 23:58:20

    本社採用と地方現地採用の差かと思ったら違った。

    • 2
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ