役員 個別に連絡したら返信なし。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/26 15:49:20

    今年度の長をしているんだけど、グループラインでの連絡ってどこまでしていいか迷う。
    前に学校からPTA関連行事に参加する人の名前と一緒に参加する児童の名前を教えてくれと連絡が来て、子どもの名前を言うから流石にグループラインだと嫌かなと思って個人のラインに送ったんだけど、そういうのもグループラインで聞いちゃっても良いもんなのかな?

    • 0
    • 26
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/26 12:43:09

    >>21
    昨日LINEして返信ないからって早朝にトピ立てて、8時にはもう解決したんだね
    うつでご苦労も多いとは思うけど、土曜日にLINEして返信もらえなかったからって気に病んで「いじめ?」とまで思うって悲観的通り越して相手への攻撃ですらあるよ

    • 4
    • 24/05/26 09:35:15

    >>23
    自分が送り忘れてるかエラーかなんかでこっちに連絡来てないのに、初っ端来たメールで嫌がらせなの?とかいってくるキチいたわ
    夜中に平気で電話してきたりメンヘラそのものだった

    • 0
    • 24/05/26 08:52:02

    >>20
    いた。めんどくさい内容だったから個別にしたんだと思った。個別だとわかりにくいのでって前置きして、グループの方で返信した。それからめんどくさい事言わなくなった。

    • 3
    • 24/05/26 08:20:56

    >>21
    うつで悲観的だからって、返信や既読つけるの遅いだけで「いじめ?」って思われたら相手はどう思うのよ

    • 5
    • 24/05/26 08:18:41

    >>21ひぇー
    LINEの返事するのに、特に役員関係とかだと文章考えるのに時間かかるよ。

    • 3
    • 24/05/26 08:14:28

    連絡とれました。ありがとう。
    実は私うつ病を患ってて、悲観的な考えになってしまいます。めんどくさいよね。すみません~

    • 0
    • 24/05/26 08:13:53

    私が入ってるグループLINEでも、個別で送ってくる人が居るんだけど、あれ何でなの?
    毎回とても面倒くさいんだけど。

    • 5
    • 24/05/26 08:10:32

    友達追加してあるかどうかは答えないのかな
    数日既読つかなくて心配してるならともかく、昨日LINEして今日の早朝に「いじめ?」って、なんか思考がスマホ持ったばかりの小中学生みたいだね

    • 7
    • 24/05/26 07:45:49

    個別にとりたい連絡ってどんな内容?
    友達追加してあって、これまでも個別でLINEした事あるの?
    「1日全く見てない」って、土曜日にLINEしたんでしょ?
    今日日曜日の朝だよね
    土曜日の早朝にでもLINEしたの?

    • 7
    • 17
    • バブルサッカー
    • 24/05/26 07:38:31

    友達追加してないと個別でLINE来ない設定じゃない?
    自分がそうだから、グループにいる人に個別で話がある時にはメンションしてLINEしてるよ
    「いじめ?」とまで思うの、ちょっとめんどくさい人って印象だからあえてスルーされてる可能性も否定できないけど

    • 5
    • 16
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/26 07:36:39

    何のためのグループLINEなんだよ、って話よ。
    基本、役員の連絡はグループLINEでするものだよね。

    • 2
    • 15
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/26 07:32:07

    グループLINEでいえば?

    • 1
    • 14
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/26 07:18:17

    グループLINEで話すべきだったかな、と主が思うならグループLINEで事足りる内容なんでしょ?
    なんで個別に連絡すんの?

    役員にかかわる話なら普通はグループLINEで連絡しないと混乱するよ。

    • 3
    • 13
    • 弁当マウント
    • 24/05/26 07:14:32

    友達に追加してないとLINE届かないことあるよね?
    グループLINEには入ってるけど友達にはなってないのでは?

    • 3
    • 24/05/26 07:14:27

    グループLINEから個別に飛んで送ったの?
    それだと相手が自動追加をオンに設定してない限りは届かないよ。誰彼構わず友達追加されてしまうから、自動追加にしてない人は多いよ。

    • 4
    • 11
    • ドッジボール
    • 24/05/26 07:14:11

    送った相手、友だち登録してないとメッセージ届かない設定になってるんじゃない?

    • 2
    • 24/05/26 07:11:33

    >>8友達追加してないんじゃない?
    私これだけど、勝手に無視されたって思われてて一時期めっちゃ険悪だったよ。

    • 4
    • 9
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/26 06:52:13

    友だち設定してないんじゃない?

    • 7
    • 8
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/26 06:29:50

    忙しいよね。気長に待ってみます。
    既読つけずに読んでくれたらいいけどね。

    • 0
    • 7
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/26 06:27:53

    ちゃんと○日までに連絡くださいって入れた?

    • 0
    • 6
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/26 06:27:21

    土日は家庭のこともあるし、忙しいんじゃないの?

    • 2
    • 5
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/26 06:25:56

    土曜日に連絡しました。
    忙しいのかな。2人に連絡したけど全く既読にならなくて。

    • 0
    • 4
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/26 06:24:27

    昨日?土曜日に連絡したの?

    • 0
    • 3
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/26 06:22:38

    そんなに急ぎなら電話すれば?

    • 1
    • 2
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/26 06:19:22

    1日、他にも連絡したけど全くみてない

    • 0
    • 1
    • 🏃‍♀️
    • 24/05/26 06:17:14

    連絡してからどのくらい時間経ってる?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ