よその子供が煩いなら警察に通報すれば注意してもらえるんだよ。

  • なんでも
    • 35
    • こなっしーのせんふちゃん
      23/06/12 01:57:26



    うちは静かって言われたら嘘つくな、ならうちも静かだわって言えばいいよ
    あと迷惑かけてきた小梨はちゃんとマークしてやった方がいい
    うちはいつも小梨の会話をよく聞いてたよあとで逆クレーマーしてやるためにね
    もちろんこちらは引っ越さないよ同じクレーマーだから
    警察に通報されたら通報し返すのも決めてる、管理会社から連絡きたら逆に言っておく
    これで大丈夫だよ
    ただの近隣トラブルで処理されるから(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ