よその子供が煩いなら警察に通報すれば注意してもらえるんだよ。

  • なんでも
    • 33
    • こなっしーのせんふちゃん
      23/06/12 01:53:08



    あと子供に目をつけられてますって相談もいいよ我が子が怖くて泣いてますとか
    厄介な小梨には厄介な親子が1番いいよ
    注意されたら大袈裟に謝って怯えた方がいいよ
    ちょっとでも手を出されたら大声で助けを呼ぶとか
    だってこういう子なしって将来老害になって子持ち関係なく迷惑かけるから
    みんな気をつけてねそうした方がいい
    うちは隣人の小梨がやらかした時に大袈裟にやってやったからうちだけ配慮してるよ隣人は

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ