45だけどこの髪型してたらやばい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 69
    • ハチマキ交換
    • 24/06/16 22:24:41

    >>64
    45なら骨格と髪質
    加齢でうねってくるし、やっぱり髪質が若い子とは違うから
    どうしても中年の髪になってくるじゃん
    その中年の髪質でこれはちょっとしんどいかも
    自分の髪そのものがこの髪型に耐えられるかどうかってのも大きいと思うよ

    • 0
    • 68
    • ダンシング玉入れ
    • 24/06/06 06:30:00

    2.可愛い もっと巻く人、明るい茶髪で、また
    巻いた人ってネイルもかわいいね
    美意識高いしお金持ちだよね
    店なら毎月とかお金かけれない

    • 0
    • 24/05/26 15:05:03

    主がどんな顔しているか分からないけど実年齢よりは若く見えるかな。私は50だけど吉瀬美智子のような髪型、ショートカットを少し長めに伸ばしてる。

    • 1
    • 66
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/26 14:52:56

    髪型の前に、マスクしているからって45はしっかりオバサンだからね。

    • 2
    • 65
    • だんごむしレース
    • 24/05/26 14:50:08

    面長はやめた方がいい

    • 3
    • 24/05/26 14:47:58

    年齢より骨格によらない?

    • 1
    • 63
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/26 14:46:42

    あり。
    別に若作りでいいじゃん
    theババアより

    • 4
    • 62
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/26 14:18:03

    その年齢ならもう少し短い方がいいと思う
    個人の感想です

    • 1
    • 61
    • リレー(逆走)
    • 24/05/26 14:16:04

    ヤバくない
    うちの保険外交員さんは巻き髪でロング
    73才でALFEEの高見沢みたいだよ
    タカミーっていうと喜んでる

    • 6
    • 60
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/26 13:42:48

    似合ってればアリだと思う。

    • 4
    • 59
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/26 13:39:46

    かわいいと思うけど。
    ナチュラルだよね。

    やばい?って言うからツインテールとかリボンとか変なの想像しちゃった

    • 6
    • 58
    • アルティメット
    • 24/05/26 13:38:54

    この人可愛いかおだね

    • 1
    • 24/05/26 13:35:47

    全然いい。ベリーショートとかの方が苦手だわ

    • 13
    • 56
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/26 13:33:26

    >>55
    わー!こわっ

    • 0
    • 24/05/26 13:29:23
    • 1
    • 54
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/26 13:28:47

    >>52
    はい?
    私自身の話です…

    • 0
    • 53
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/26 13:27:52

    皆ちなみにさ

    皆美人など皆ブサイクなど

    どうでもよくね皆もうさ!?





    ドカタせんしゃみたいなやつじゃ皆なければ

    皆日本国憲法的には皆一応皆簡単なところでは皆参政権や皆職業選択は皆認められは皆するじゃん。よくね?

    皆な。

    • 0
    • 24/05/26 13:27:40

    >>49
    やっぱり前に橋本環奈でトピ立てしてた人だw
    自分じゃなくてその髪型の人が気に食わないだけなんだよねw

    • 2
    • 51
    • あいにくの雨
    • 24/05/26 13:26:31

    やばくないと思う。この長さなら毛先くらいは巻いた方が良いと思う。若くないからストレートは似合わなくなってくるもの

    • 1
    • 50
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/26 13:25:14

    こういう質問って普通に賛否両論。
    地味系?で自分に自信なくてネガティブな層はバカにするし
    同じような意識高い系のポジティブな層はいいねって言ってくれる

    • 9
    • 49
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/26 13:23:50

    >>40
    それが心配だからトピ立てたの笑
    今はストレートなんだけど髪型は橋本環奈だね!てからかわれる

    • 0
    • 48
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/26 13:22:56

    >>45
    髪だけは誉められます笑

    • 0
    • 47
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/26 13:21:13

    髪型は正直なんでもいいと思う
    似合ってるとか雰囲気にあってるとかだと素敵だなって思うよ

    • 3
    • 46
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/26 13:14:19

    皆ちなみに皆ヤンキー感皆使いつつ
    皆文庫本とか皆持てば良いよ。

    皆丸メガネはやめなさいね。
    皆犯罪者皆イメージしか皆ない。

    皆な。

    • 0
    • 45
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/26 13:09:44

    白髪染めや薄毛で短くするしかないおばさんも多いからロング出来る髪質ならやっていいと思う

    • 5
    • 44
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/26 13:08:17

    かわいい。凄くいいと思う。
    40超えてきたら髪の毛綺麗に保ってるだけでも尊敬するよ。私パサパサだから。

    • 5
    • 43
    • 借り物競走
    • 24/05/26 13:02:45

    50代でも普通にいるよ・・・っていうか自分がそれだわ
    手間はかかるし、ちゃんとツヤ出さないとすごい不潔な感じになる。
    毎日丁寧に巻いたりできないから結局普段は結んでる。
    あと、美容師によってはデジタルパーマ勧めてくるけどパーマでこのカールはできないし痛むだけだしおすすめできない。

    • 2
    • 42
    • あいにくの雨
    • 24/05/26 12:47:33

    いま30代前半だけど、最近ってサイドバンクあるの普通だと思ってたから、40代もこんなもんなのかと思ってた

    • 4
    • 24/05/26 12:47:15

    かわいい。でも髪質?量?艶?全然違う仕上がりにしかならない泣

    • 3
    • 24/05/26 12:41:29

    後ろ姿と顔面のギャップに周囲が驚いてしまう、に10000ペソ

    • 3
    • 39
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/26 12:40:06

    凄いいいと思う。
    若いだけの髪型ではないし、ヘアケアしてるなら良き
    私の仕事場の先輩41でこの髪型してたけど、皆に好評だったよ!

    • 7
    • 24/05/26 12:34:58

    ぶっちゃけ髪が白髪とか痛みある人がこの髪型すると若い頃の何か引きずってて痛い人にしか見えない
    45だと、もう髪の毛なんて長くしなくてもいいでしょ
    不潔っぽいよ

    • 2
    • 37
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/26 12:28:29

    キレイに保てるなら良いと思う

    • 3
    • 24/05/26 12:25:01

    髪質がこれに耐えうるならいいと思う
    私なんか髪がペタンってしちゃうから若いときもこんな風にならなかったな
    45くらいになると長い髪下ろしてる人めったに見なくなるね
    昔自分が新入社員だったころにいたバブル入社の事務のおばさんが45くらいで
    ぐるんぐるんの巻き髪で髪下ろしてたなあ
    だからナシというほどではないと思う

    • 2
    • 24/05/26 12:23:20

    >>9
    20歳くらいなんじゃないの?もう45歳なら好きな髪型して良いと思うよ。

    • 3
    • 24/05/26 12:22:40

    >>31
    ブスはおかっぱかショートだよね

    • 3
    • 24/05/26 12:19:07

    40代で林真理子スタイルにするとババア感がすごい

    • 5
    • 24/05/26 12:18:22

    いいと思うよ。何でも好きなことしたらいいよ。

    • 3
    • 24/05/26 12:18:20

    >>3顔と髪質が良ければいいよ

    • 2
    • 30
    • 我が子が一番
    • 24/05/26 12:17:52

    >>7涙袋メイクでしょー

    • 0
    • 24/05/26 12:17:22

    これ超無難な髪型を今風に外まきにしただけだよね?

    • 4
    • 24/05/26 12:14:09

    前髪なんだけど無い感じだったらいけるかもw
    長めにして後ろに流すと小綺麗なおば様風にー

    • 0
    • 27
    • ラジオ体操
    • 24/05/26 12:13:53

    別にいいと思う
    三つ編みやツインテールとかにしなけれは大丈夫だよ

    • 12
    • 26
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/26 12:12:46

    誰に気を遣ってるの?もう45なんだから周りなんか気にせず好きな髪型好きな服装したらいい。もう45なんだから。

    • 8
    • 25
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/26 12:06:29

    トピ主は阿佐ヶ谷姉妹シリーズ?

    • 5
    • 24
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/26 12:06:16

    あなたの人生だもの楽しみなさい。
    歳と共に、色々面倒になって段々髪を短くした私にはない前向きさだな。

    • 4
    • 23
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/26 12:05:31

    >>14
    20代で時が止まってる人は昔っぽいデジタルパーマじゃない?

    • 6
    • 24/05/26 12:01:04

    余裕、ただ軽く巻いただけじゃん

    • 5
    • 21
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/26 11:36:24

    >>20
    目指してないです笑
    もう少し短めですね!
    アドバイスありがとうございます

    • 0
    • 20
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/26 11:26:49

    もう少し短いならあり。
    くるくるは止めて。渡辺美奈代さん目指してるの?(笑)

    • 1
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ