よその子供が煩いなら警察に通報すれば注意してもらえるんだよ。

  • なんでも
    • 28
    • こなっしーのせんふちゃん
      23/06/12 01:47:32



    警察はクレーマーだと判断して危険だから引っ越すようにアドバイスするんだよね
    そして次の人が子持ちだと近隣に問題ありとしてその部屋は紹介されるんだよね
    そういうことも知らないから小梨って喜ぶけど警察にはクレーマーとしてずっと記録に残ってるし管理会社にも全部共有されてて住む人追い出されちゃってるから迷惑なんだよね
    引っ越されて当然だよ
    警察に注意人物が隣人で心配されるからね
    小梨はそこに居残り続け管理会社は迷惑する可哀想

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ