旦那さんベンツで奥さんハリヤー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/30 22:01:29

    ベンツ程度で浮くなんて笑えるわ
    トピ主の住んでいる場所って千葉の限界ニュータウンとかですか?

    • 2
    • 141

    ぴよぴよ

    • 24/05/24 06:33:17

    旦那と年齢差20歳以上です。
    旦那はみんなに私のこと自慢してくれます。
    ちなみに旦那はバツイチです。
    子どもは男の子2人産みました。
    長男は斜視で手術が必要だけど、医療費も眼鏡もほとんどタダ!
    旦那は私の父のコネで信用組合から郵便局に転職しました。
    郵便局を定年になっても、子どもはまだ中学生と高校生。
    年齢的に住宅ローンは無理なので、姑と同居して、住居費を節約してます。
    家はリフォームして和モダンって感じ。
    去年はヴェルファイアを買っちゃいましたw
    この間、旦那がインフルエンザにかかって仕事を休んでたけど、すぐに熱が下がって、ジムに行ってました。
    旦那は50半ばですが、野外フェスが大好きで、若々しくて幸せで~す

    • 0
    • 24/05/24 02:01:13

    主の家の土地は坪単価650円くらい?

    • 1
    • 138
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/24 00:55:27

    >>137
    流れを素直に感じ取れるかが大切だよね
    今は日本株に全力投資だと思うのだけれど、ほとんどの人はオルカン一択なのがとても震える

    • 2
    • 24/05/24 00:49:44

    投資はセンスでるよね

    • 0
    • 24/05/24 00:48:11

    投資してるかしてないかで、ますますこれから貧富の差が広まるね!

    • 2
    • 135

    ぴよぴよ

    • 134
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/24 00:42:26

    夫マセラティ 妻メルセデス 全く浮いてない。てか近所の中では地味な方かも。

    • 3
    • 133
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/24 00:19:31

    >>123
    医師免許取れる頭脳があるって最高だね!!!絶対恥かかないし、見下されない。

    • 3
    • 24/05/23 23:57:48

    旦那さんジャガー、奥さんマセラティ、大学生のお子さんベンツのご家庭の高校生のお子さんに娘がアウディ(うちが乗ってる)って安いよねって言われました。その高校ベンツとか当たり前で国産車だと浮く学校だった。

    • 1
    • 24/05/23 23:49:27

    国産車は運転しやすいよね

    • 1
    • 130

    ぴよぴよ

    • 24/05/23 23:39:18

    なんで?よくあるつまらない組み合わせじゃない?団地?

    • 0
    • 128
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/23 23:37:34

    見栄張り名古屋市に住んでるけど、周りベンツやレクサスだらけ。ランクに差はあるけど一家に1台レクサスって感じ。

    • 1
    • 24/05/23 23:36:47

    ハリアーはそんなに浮くか?

    • 4
    • 24/05/23 23:31:51

    近所の人が旦那さんベンツ奥さんN-BOX
    大学生の息子はハリアーだわ
    別に浮いてもないけど

    • 0
    • 24/05/23 23:22:52

    ママスタ民てハリアー好きだよね。この手のトピ定期的に立つし、絶対荒れるし

    • 3
    • 24/05/23 23:13:35

    うちハリアーからレクサス。ちなみに2台レクサス。

    • 2
    • 24/05/23 23:06:56

    ハマーとポルシェの皮膚科夫婦が近所にいる
    ポルシェが妻、ハマーが旦那
    ポルシェのほうが患者が多い

    • 1
    • 24/05/23 23:05:03

    >>120
    分からない人はほんと分からないもんよ
    ハリアーをハリヤーと言ってるくらいの主だよ?

    • 3
    • 24/05/23 23:03:20

    ハリヤーじゃなくてハリアーな

    • 4
    • 24/05/23 22:52:38

    >>112近所ならある程度わかるでしょ?
    ABCESGV
    何よ?

    • 1
    • 24/05/23 22:51:28

    >>114
    ハリアートピもあったんだ 
    ハリアー乗りなのかな
    安いのだと300万ちょいからあるよね、PHEVのでもそんなに高くなかったはず
    600万超えるくらいよね

    • 2
    • 118
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/23 22:50:56

    旦那ポルシェ 奥さんベンティガなら近所にいる

    医者らしい

    • 0
    • 24/05/23 22:49:51

    理想主義と現実主義

    • 0
    • 24/05/23 22:48:48

    理想と現実

    • 0
    • 115
    • わんわんレース
    • 24/05/23 22:46:51

    普通ってレスもあるけど私は浮く可能性は結構あると思うな…?
    でもまあ浮いたらいけないってわけではないし気にしてないんじゃん?

    • 0
    • 114
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/23 22:46:06

    >>113
    同じ人だと思う。ハリアートピでもハリアーは高級車だって言い張ってた人いた。

    • 1
    • 24/05/23 22:44:01

    >>104
    だよね
    同じ人が褒めまくってるのかな

    • 5
    • 24/05/23 22:43:29

    >>111
    輸入車は乗ってない人や詳しくない人は車種分からないと思うよ

    • 0
    • 24/05/23 22:42:05

    何でベンツの種別を言わない?
    ハリアー(ハリヤーと間違えてるけど)
    は分かってるのにね!

    • 0
    • 110
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/23 22:37:02

    ベンツもピンキリだしハリアーも高級車ではないし、何が言いたいか分からんトピだな。
    妬む話でもなければ、バカにする話でもない。
    とりあえずベンツの車種教えてくれ。それによって話が変わってくる。
    ハリアーはごく普通だと思う。

    • 3
    • 24/05/23 22:36:14

    さっきからハリヤーとハリアーが入り乱れw

    • 3
    • 24/05/23 22:34:48

    よそのお宅の車なんて気にしたことないや
    主さんとこのご近所は暮らしにくそうだ

    • 4
    • 107
    • ファストパス発行して
    • 24/05/23 22:32:13

    ハリヤーならレクサスRXがいいな

    • 7
    • 24/05/23 22:31:47

    おしゃれな夫婦だね!

    • 1
    • 105
    • キャタピラレース
    • 24/05/23 22:31:19

    田舎住みだけど、ベンツとハリアーじゃ浮かないよ
    どんな地域に住んでんの?
    ベンツ2台ガレージに並んでる家も珍しくはないよ
    ベンツ2台、軽トラ、トラクター
    が並んでる
    それが田舎

    • 3
    • 104
    • ファストパス発行して
    • 24/05/23 22:26:07

    >>99
    私も思ったw
    中の上ぐらいのランクなのに
    ちゃんとした仕事に就いてるまともな男性とか自立して稼いでいる女性とかベタ褒めするほどかなぁ
    うちの地域だと高卒で大した収入が無い人が中古で買って乗ってたりするから誰でも乗れる印象

    • 3
    • 24/05/23 22:17:05

    むしろそういう金持ちの家によく近づけるよね。

    主もご近所もはっきりいえば、身の程しらずのバカ。

    • 3
    • 24/05/23 22:13:31

    メルセデスオーナー素敵

    • 1
    • 24/05/23 22:13:17

    なんで浮くの?

    • 4
    • 100
    • わんわんレース
    • 24/05/23 22:06:54

    なんで?別に車ぐらいなんでも好きなもの乗ればいいと思うけど。
    隣も奥さんベンツとご主人ジャガーだけど浮いてないよ?
    向かいはアルファロメオだし。うちは私も夫もホンダだけどね。

    • 2
    • 99
    • バケツリレー
    • 24/05/23 22:03:30

    何でハリアーこんなに持ち上げられてるの?
    安いとは言わないけど、高級車でもないよね
    普通の地域でハリアーよりは高い車乗ってるけど、全く浮かないんだけどハリアーで浮くってどんな地域なんだろ

    • 9
    • 98
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/23 22:03:10

    貧乏の中では?

    • 2
    • 97
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/23 22:02:38

    で?

    • 1
    • 96
    • ラジオ体操
    • 24/05/23 22:01:50

    >>91
    お、おぅ…

    • 0
    • 95
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/23 22:01:15

    野菜は、ハリアーに乗ってるの?

    • 2
    • 94
    • 借り物競走
    • 24/05/23 22:00:59

    ハリアーやベンツがすごいと、素直に認められない、プライドばかり一丁前の低学歴貧乏バカばかりが嫉妬にくるってコメントしてるのが笑える。

    • 2
    • 24/05/23 21:59:46

    >>92
    BMWとかも、庶民がのる車だよね。

    • 0
1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ