【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

ダイエット

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[P902iS]
使って(゚ε゚)(07/02/15 06:37)

ダイエットの愚痴★弱音★意気込み★ちょっとした疑問★質問★ダイエット版ちら裏つくってみました(゚ε゚)
優しい方レスしてあげて

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
ダイエットちら裏
痩せるぞ!

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 1502件)
前の50件 | 次の50件

No.1502
紅白ってどっちが勝った?
17/01/22 14:17
妊婦と間違われた!
本当に悲しい。
絶対痩せたい!痩せてやる!

No.1501
初詣
17/01/21 20:45
今さらだけど、焼き梅干しって痩せるかな、だれか試した人いますか?

No.1500
お雑煮
17/01/21 12:11
今日から燃焼スープ食べるぞー

No.1499
角松
17/01/21 09:44
昨日試着室で自分の体型を見てびっくりした。
絶対痩せなきゃ。4キロ減らす。

No.1498
抱負
17/01/19 11:14
151cm45.9kg
12月に胃腸炎になってから2.5kg痩せてそこから戻らなくてラッキーと思って調子乗ってたら1kg戻ってた。気を引き締める。せめて45kg前半をキープしたい!!!

No.1497
抱負
17/01/17 12:38
つきあいが長くなると、つい言い過ぎてしまって家に帰ってから反省。
最初は気を使って話してるのに、気が緩んで余計なこと言っちゃう
ムッとしたかな、ごめんなさい

No.1496
お正月飾り
17/01/17 06:44
やせすぎた!ダイエットはちょうどいい体重に調節するのが難しいな

No.1495
駅伝
17/01/15 08:13
あと200グラムで目標達成
我慢していた炭水化物、1個だけ解禁したい(笑)

No.1494
初夢
17/01/14 11:14
見たことない体重になってた
痩せたい

No.1493
初詣
17/01/11 20:46
>>1492
同じ、酒だけは一日の仕事終わりの楽しみだから止められない!

No.1492
初詣
17/01/10 21:29
痩せたいのにお酒が我慢できない…そして飲んだら食べちゃう悪循環。
そしてそのあと後悔…ホント情けない。

No.1491
年賀状
17/01/10 16:48
年末からの過食がひびいて、お腹すいてしょうがない

No.1490
鏡餅
17/01/09 16:17
ダイエットしてて、やっと最低記録更新した日に限って飲み会やらお正月やら…
これから春に向かってさらにそんな機会が増えるからほんとやだ(>_<)
酒飲まないし行きたくない

No.1489
花餅
17/01/04 19:59
久しぶりに体重計に乗ったら59.4kg!
今まで一番太ってる!マジでヤバイ!!
5月にクラス会あるから、それまでに絶対痩せる!

No.1488
ぴよぴよ
No.1487
ビール
16/12/25 20:17
昨日飲み過ぎて
食べ過ぎて3キロ増えてる(笑)
気をつけなきゃ
年明けに健診だよ。

No.1486
フライドポテト
16/12/23 20:56
159センチ52キロからスタートして、今44キロ!
あと2キロ頑張る!

No.1485
数の子
16/12/22 22:01
今の時期はヤバイ。クリスマスにお正月。何キロ増えちゃうのかな。

No.1484
客(生もの苦手)
16/12/22 20:42
6キロ以上やせたのにウエストが2センチくらいしか減ってないや…
まだまだ頑張らなきゃ

No.1483
ぴよぴよ
No.1482
コハダ
16/12/20 13:53
>>1481
同じく
ガマンできない女

コンビニでバイトしてると誘惑が多すぎる

新商品美味しそうなの目白押し

廃棄箱見ないようにしてるけど…あ!食べてみたかったのが廃棄になってる♪って見つけてしまうと…もうダメ

常連さん何人かに、痩せろ!!って言われる始末

なんか、デカクなったねって言われた…

No.1481
寿司職人(無愛想)
16/12/19 16:15
はあーー。なぜ食べちゃうんだーなぜ我慢できないんだ。

No.1480
つぶ貝
16/11/27 17:18
糖質ぱっくん分解酵母っての買ってみた
気休め?誰か試した?効果ありましたか?

No.1479
メロン
16/11/25 01:11
35キロ落としたのはいいけど皮がダルダル
スクワットに腹筋鍛え始めて1ヶ月…しまりつつあるけど皮は、どうにもならないな

No.1478
ぴよぴよ
No.1477
客(生もの苦手)
16/11/21 17:23
絶対見返してやる!

No.1476
カンパチ
16/11/21 15:39
顔見えないからって偉そうな物言いは止めて。
性格悪いよ。

No.1475
ハンバーグ寿司
16/11/21 11:38
野菜高いから空腹の時に飲む野菜スープ作れないよぉ。どうしよう。体も温まるしいろんな味付け出来て最高だったのにな。

No.1474
海老アボカド
16/11/20 01:45
>>1471 短期間なら良いけど、長期戦だと身体が省エネタイプになりそうだね。
身体が冷えそうだから、温める事に気をつけてね。

No.1473
ぴよぴよ
No.1472
腹肉
16/11/19 16:58
46がいつの間にか49になってた。
パンツに贅肉が乗っかってる(;´д`)
今日から運動しよー!!

今日の運動は踏み台20分とWiiでエクササイズ20分!


No.1471
ダイエット
16/11/18 13:25
1日千キロカロリー以下にして六日たったけど、食欲全くなくなってきたよ。3日耐えたらそこからは楽かも。

No.1470
サーモン
16/11/18 09:06
せっかくやる気出てたのに生理になっちゃった(TT)
生理痛が落ち着くまでは食事制限とマッサージ頑張ろう!

No.1469
ウニ
16/11/17 23:40
ダイエット中の なんか疲れた1日のご褒美

冬限定ポルテ!!もちろん一個だけを噛み締めて!!

くぅー!しみわたるー!!!

No.1468
ばぶちゃん
16/11/16 22:55
腹筋が嫌すぎる><

No.1467
えんがわ
16/11/16 09:27
ダイエットしなきゃー
太り過ぎて動くのだるい

No.1466
アナゴ
16/11/15 17:13
1日千キロカロリー以下の食事にして三日目。流石に午前中だるい。でも、食欲わかなくなってきた。がんばる。

No.1465
ガリ
16/11/15 11:15
どうしよう太る一方

No.1464
まぐろ(中トロ)
16/11/14 19:39
やばー。二キロも増えてる。ご飯が美味しくて仕方ない。週末お出かけだから頑張ってしぼる

No.1463
寿司職人
16/11/14 16:25
>>1462 とりあえず、10日間の付け焼き刃は今日で終了。
でも、せっかく5キロ落ちたから(凄いおデブだからおちるよね)なるべく維持するか、ゆっくり戻したいな。
無理かな。

No.1462
ネギトロ巻
16/11/13 12:48
健康診断間近で即席の付け焼き刃ダイエット中。
どうせすぐリバウンドして痛い目みるのだけれど、ダイエット始めたら身体が冷えてびっくり。
運動ではなく、食事制限だからだよね。40過ぎの身体には堪えるよ。

No.1461
つぶ貝
16/11/06 22:08
今日、天気がいいのでジョギングしました。続くかなぁ〜

No.1460
ネギトロ巻
16/11/06 08:57
>>1458
筋肉が増えたんじゃない?

No.1459
つぶ貝
16/11/06 07:21
時間がないことを理由に運動やめたら太りました。当然ですね。サイズもMからLに。このままではマズイ

No.1458
16/11/04 00:29
ランニング始めて約2ヶ月。
週5〜6日 30分程度走ってるのに痩せない。
むしろ1キロ位増えた。
痩せるにはウォーキングの方がいいのかなぁ。
くじけそう(T_T)

No.1457
フランケン
16/10/28 08:00
3キロ痩せた!このまま後、5キロ落とそう!

No.1456
スローガン
16/10/24 10:20
今日から頑張ろう。ポッチャリだと自分に言い訳してたけど、この体はデブ!痩せよう!

No.1455
ラーメン体操
16/10/21 16:15
どうしても食べたくてコンビニでサンドイッチとチキン買って食べちゃったよー。
夜ご飯は抜きだ!

No.1454
借り物競走(バトン)
16/10/20 14:29
生理中のダイエットって意味ないんですか?
何日目から痩せ期ですか?

No.1453
ばぶちゃん
16/10/14 20:23
>>1452 せっかくダイエット頑張ったのにそうな風に言われると悲しくなりますよね。
第三者から見て僻んでるとしか見えないと思いました。
私だったらダイエット応援しますo(^-^)o
寧ろ一緒にダイエットしようみたいな笑
気にする必要ないですよ(^q^)

1件〜50件 (全 1502件)
前の50件 | 次の50件

コメントする




ログイン状態を保持する

ID,パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録

ママスタくじ

お知らせ

寒い冬の日には、お家で焼きバナナを作ってみませんか?

ママ起業家を支える「おなかすっきり体験」

子育て方法で悩めるママへ!親子の助けになる『幼児教室』とは!?

東原亜希さんも実践!「スマ洗」って知ってる?

1万円ギフト券やディズニーペアチケットプレゼント!

山根さんから育児中のパパ、ママ達へのメッセージ!

バルミューダのトースターや真空保温調理器が当たる!

BBSカテゴリ
テーマ

なんでも / 友募・馴れ合い / ニュース全般 / TV・エンタメ / 芸能人・有名人 / ファッション・ビューティー / 病気・健康 / 趣味・遊び / 旦那・家族 / 料理・家事 / ダイエット / 下話

ママ別

妊娠・出産 / 不妊 / 乳児・幼児 / 小学生 / 中学生以上 / シンママ / 働くママ


このページのトップへ