【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5472件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/19 10:58:46

    入学式にはスーツ少しは余裕あるようになっていますように。

    • 0
    • 24/03/17 21:24:04

    後3ヶ月半しかないわ
    このペースだと目標達成出来そうにない
    今の体重でも十分痩せたしやめていいんだけど一応1年間やると決めたからには目標達成してからやめたい
    後-3㎏ウエスト-3cmいけるかな

    • 1
    • 24/03/17 21:15:01

    夕飯の角煮をつまみ食いしたかったけど、我慢してブロッコリーを食べました。

    • 1
    • 24/03/17 07:41:48

    キャバ嬢でかなり細い(でも病的にガリガリなわけじゃない)子が、キャバドレス着るとお腹が目立つからキャベツと水しか食べてない生活してると言っていた。
    ちょっとご飯抜いてクラッとしたぐらいですぐにご飯食べるデブは心配しすぎなんだなあ…。

    • 0
    • 24/03/16 19:43:46

    階段って6、7段で1キロカロリー消費するらしい
    小さなことからコツコツとやろう😶

    • 0
    • 24/03/16 09:48:12

    >>5464
    お湯注いだレトルトお吸い物オススメ
    暖かいから満腹になる
    昔はそこにおもちいれてたわ(笑)

    • 1
    • 24/03/16 06:37:08

    あと1キロ痩せたいんだけど、元々は去年12月に大きな目標があり、そこまでは頑張ってきてて期限も、体重目標もクリアしてしまったからイマイチ、厳しいダイエットが出来ず戻りはしないけどあと1キロが痩せない。しかしハード制限はしばらくやりたくないし。堂々巡り

    • 0
    • 24/03/15 13:05:33

    大好きな御飯と牛肉を減らして魚と野菜を取るようにしたら中性脂肪かなり減っていい感じ。血液検査の結果も異状なし。健康的に痩せてきているのが嬉しい

    • 1
    • 24/03/15 03:15:20

    遅くに帰ってきた子供その1と小腹が空いた子供その2が夜食を食べてて手が伸びそうになったけど、耐えた。
    小腹がすいての夜中の食事、止めて1年たったなぁ。よく頑張ってるよ私。

    • 1
    • 24/03/14 18:03:36

    久しぶりにウエストゴムでないスカートはいたら余裕が出来てた。停滞期で数字変わらないないけど続ければ結果はいつかでる。と自分に言い聞かせた。

    • 0
    • 24/03/14 10:32:35

    ダイエットカテゴリーって続くトピックないね
    みんな最初だけ張り切ってあとは放置

    • 2
    • 24/03/13 20:14:11

    久しぶりに礼服着たらキツかった…
    4キロ減らしたい。
    がんばる。

    • 0
    • 24/03/13 09:17:51

    晴れたからウォーキングに行こうかと思ったけど、風が強くて寒いからやめた
    って、自分に甘いから太るんだよな
    分かってる

    • 0
    • 24/03/13 08:41:43

    あと1キロでマイナス10キロなんだけど、最近食べちゃって、、、なかなか減らない(T_T)
    いや、クリスマスもお正月もつらい思いしたんだから頑張る!やるぞ!!
    ウォーキング行ってきます!😆

    • 1
    • 24/03/12 18:55:49

    元巨デブなので、2年前から15kg減ってるのに誰も気付きません
    今は普通のデブになったから、ちょいポチャくらいになれるよう気長に頑張る!

    • 0
    • 5457

    ぴよぴよ

    • 24/03/12 14:50:49

    生理前だからなのかここ数日すごく喉が乾く
    体重も増えてきたしさっさと生理始まって終わって欲しいわ

    • 1
    • 24/03/12 12:26:53

    オートミール不味いから避けてたけど安くなってたご飯粒型のやつ買ってみた
    玄米みたいな感じだなこれならたまになら食べられそう
    においもちょっとあるし特に美味しくはない

    • 0
    • 24/03/11 17:21:39

    やっと体重じわりじわり落ちてきた。今77.9
    取り敢えずの目標の75まであと少し!

    • 0
    • 24/03/11 14:35:38

    膝を骨折して仕事も辞めて明らかに運動不足。
    気付けば去年の夏から5キロも太ってる。
    若い頃はちょっと頑張ればなんとかなったけど歳取るとそう簡単には痩せないよね。
    とにかく体脂肪を減らしたいから膝に負担が掛からないような緩い筋トレから始めようかな。

    • 0
    • 5452

    ぴよぴよ

    • 24/03/11 08:00:16

    またか嘘をつかせる張本人クタバレ

    • 0
    • 24/03/11 07:48:55

    水切り豆腐にバジル塩オリーブオイル
    美味い

    • 0
    • 24/03/08 12:04:40

    停滞期で体重減らないけど体脂肪だけは減ってた
    体重減り出したら体脂肪が増え出した
    両方減ってくれ

    • 1
    • 24/03/08 02:47:55

    痩せたい
    絶対痩せてやる!

    • 1
    • 24/03/07 21:42:59

    月1程度顔合わせる人に痩せた?ひとまわり小さくなった?って聞かれたけどそりゃ8ヶ月前から15kgくらい痩せたからね…
    ここまできて初めて「痩せた?」って聞かれる程度なんだな自分では5kg痩せただけでも体めちゃくちゃ軽くなったのに

    • 1
    • 24/03/07 12:41:16

    ビリーのDVD買った頃は腹筋割れて効果あった
    DVDプレーヤーを新しく買い替えてから再生出来なくなってしまったけど、何となく覚えてる上半身捻りを少しずつやり始めたけど効果あるといいな
    最近体重が増えたから立ち仕事で足の甲が痛いのでダイエット頑張る

    • 1
    • 24/03/06 04:45:02

    痩せたいよ
    頑張ってるのに痩せないどころか体重増えて挫折しそう
    諦めたら試合終了、、まだ頑張る

    • 7
    • 24/03/05 08:44:30

    ストレッチと腹筋ローラー終了
    腕がぷるぷる

    骨盤の歪みに効くやつ色々続けてたら酷いo脚がマシになってきた

    • 1
    • 24/03/05 05:53:19

    運動してきたのに、最近すっごいしんどい。
    何でかはわからないけど。

    • 1
    • 24/03/05 05:46:25

    やばい、、一年もうすぐなのに、、いまさら、リバウンドはじまってる、、辛すぎる
    終わりたくないぞーー
    好きなものガンガン気持ち悪くなるほど食いすぎてた、、諦めたくない、、、、

    • 1
    • 24/03/04 18:16:02

    人間ドックで再検査になり、これを機に頑張る。みんな何やってるの?

    • 1
    • 24/03/04 16:05:06

    順調に体重が減ってきてる
    ながーーーーーーいこと停滞期で抜けたと思ってもそこからここ4ヶ月くらいほんのちょっとずつしか減らなくてて嫌になってたけど
    今月めちゃくちゃ順調すぎて怖い毎日スイーツをバカ食いしてるのに…
    体重が減ってきてるのにまた意味不明に増えるんじゃないかと毎朝不安になる

    • 0
    • 24/03/03 07:29:08

    気づいたら巻き肩なおってた
    背中の筋トレしたから?

    • 2
    • 24/03/03 04:24:45

    下半身の筋トレするとお尻のあたりが痛くなってしばらく治らない

    • 1
    • 5437

    ぴよぴよ

    • 24/03/02 14:12:24

    ちょっとだけポテチと思ったら止まらない
    一袋全部たべちゃいたい

    • 1
    • 24/03/02 11:19:37

    太ももが細くなってきた。隙間がある!
    頑張るぞ!

    • 4
    • 24/03/01 09:57:04

    なんかお腹痛いなと思い当たることあったかなって思い返しても思い出せない、4日前の腹筋ローラーの筋肉痛が今とかどんだけ筋肉ないのか…

    • 0
    • 24/03/01 05:00:37

    ダイエットって美容と健康に良くて節約にもなるんだもん得るものしかない

    • 1
    • 24/03/01 04:59:43

    歳をとるのは仕方ないけど自分の意思で変えられる体型くらいは努力して少しでも綺麗でいたい

    • 0
    • 24/02/29 21:25:10

    足が痩せない~内腿?の肉が無くならない
    大転子は張ってないけどまっすぐな足にしたいのに1番太い所の内側がぽよんとしてて無くならない
    どうやったらここ無くなって細くなるの

    • 1
    • 24/02/29 21:12:59

    今日からダイエット
    いつも好きなだけ食べて生きてたから適正なエネルギー食べたけどもうお腹空いてきた
    寝たほうがいいよね

    • 0
    • 5429
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/29 14:51:38

    順調だったのに、食事も気を付けてるのに減らない。停滞期か?昔からデフだけど20歳の時と同じ体重にはなった。気長に頑張るしかない。

    • 0
    • 5428

    ぴよぴよ

    • 24/02/29 13:58:16

    YouTube見ながら有酸素運動したんだけど
    腿上げで下腹が上下ブンブン動いて残念な気持ちになった
    早く下腹痩せなくちゃ

    • 1
    • 24/02/28 20:30:10

    明日の朝は月に1度の全身写真を撮る日…
    とうせ何も変化なしだし撮りたくない
    今月はめちゃくちゃ体重落ちた後にめちゃくちゃ増えてメンタルやられそうだったわ
    結果的に増えてもなく減ってもないという残念な感じ

    • 1
    • 24/02/28 15:57:05

    >>5421
    157/53の腹回りは64かなりヤバい笑

    • 1
    • 5424
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 24/02/28 14:56:47

    >>5407
    停滞期抜けてまた痩せた
    目標まであと900グラム!
    今日も1時間ウォーキング!✨

    • 0
    • 24/02/28 10:36:00

    1時間 5キロで7000歩
    帰ってくるとお腹すくし何もしたくない😅

    • 1
1件~50件 (全 5472件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ